フラワーエッセンスセラピストさんのお庭のおみかんとお便り | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

フラワーエッセンスセラピストさんのお庭のおみかんとお便り

 

 


出展させて頂いた栃木県のイベント「癒しフェスタ」に来て下さった日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさんから、おみかんが届きました。
「癒しフェスタ」では、ご自身とご主人様が、20分のミニ個人セッションをお受け下さいました。
また、マウントフジフラワーエッセンスジェム「生きる力」をご購入頂きました。


 


 
箱に入っているのは、お家の庭先で育ったおみかんだそうです。
頂いたら、子供の頃に食べたような、とても懐かしい味がしました。
お店のおみかんは、多分、木からもがれてから、ある程度の時間が経っていると思うのですが、
このおみかんは、エネルギーが新鮮で活き活きしています。
一緒に送って下さったきのこは、親戚のお家の農園のものだそう。
ヒーリングバザール店長が、お味噌汁を皆に振る舞ってくれる事が期待出来ます。
頂いたクリスマスカードは、猫の可愛らしい絵文字になっています。
左の普通の倍はある特大キウイは別の方からですが、一緒に撮影させて頂きました。
大量に頂いて、スタッフさん他、かなりシェアをしてこの数になりました。


 

 

フラワーエッセンスセラピストさんから頂いたクリスマスカードから
先日の栃木のろまんちっく村のイベントでは、主人共々、大変お世話になりました。
私と主人にとって、パビットラ様のニューヴィジョンメッセージのセッションは、短い時間でしたが、落雷に打たれたかのような、大変衝撃的なセッションでした。
また、「生きる力」の作用もあってか、サロン「しろいねこ」の仕事も意欲的にし始める事が出来て来ました。
力のあるジェムエッセンスをデザインしてくださったパビットラ様と良質な石さん達を探して来てくださったサンバド様に感謝。
ありがとうございました。




別ブログ 「フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディー(サトルボディ)・カラー」 の記事続報「東京ミネラルショー」&ボランティアのご報告!!でも、フラワーエッセンスセラピストさんご夫妻をご紹介させて頂いたのですが、イベントの際、ご夫婦で来て下さる方、結構おられます。
フラワーエッセンスセラピストの奥さまを通じて、フラワーエッセンスを使われている方、ヒーリングバザールのパワーストーンを身につけられているご主人様達もおられます。
イベントにふたりして来られるなんて素敵ですよね (=^・^=)



これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年3月21日 11:00~19:00  
◆バッチフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年3月22日、3月23日 11:00~18:00
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年4月26日 11:00~19:00  
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年4月27日 11:00~19:00  4月28日 10:00~18:00 
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座  
 補助講座 2014年5月3日 10:00~19:00
 ✿本講座 2014年5月4日 11:00~19:00  5月5日 11:00~19:00  5月6日 10:00~18:00

レイキの全体案内

◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿2014年4月12日・4月13日 11:00~18:00



よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」