銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!


ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


おかげさまで、
このブログを通して
沢山の士業の方とお逢いさせていただきました。


秋葉原に2号店をオープンされる勉強カフェでの
Samurai Styleではこれまで計3回、
それぞれ15名くらいの方に参加していただきました。


独立・経営勉強会ではこれまでに計8回、
だいたい20名以上の方に参加していただきました。


士業新年会
士業夏祭り
では
それぞれ50名以上の方に参加していただきました。


そのほか士業HP×ブログ勉強会
他の方が主催された勉強会、交流会も含めて
開業2年ちょっとでのべ500名は軽く超える
士業の方とのご縁をいただいております。


これが多いのかどうかはおいておいて
僕が士業の方とのご縁を大切にするのには理由があります。

・お客様に紹介できるビジネスパートナーを集める

・同業や隣接士業との情報交換

・人が好き、祭りが好き(これが一番かも・・)


やはり人が集まるところに情報も仕事も集まります。


お客様に高い価値の提供をするには、
緊密かつ多様な士業間の連携は必須です。


そして同じ(近い)士業であつまることで
ヒントになることや直接に学べることも沢山あります。


そこで、
まだ先月の夏祭りの余韻が残りますが、
残暑の暑気払いに、
そして1年の残りをロングスパートできるよう、
士業大交流会を開催しちゃいます!!
(開業準備中の方も含む)

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


今回は趣を変えて、
こちらの方々との共同開催

トリニティ司法書士法人代表 磨 和寛氏

元国税の経営コンサルタント、株式会社InspireConsultingの久保憂希也社長

※久保さんは本日8月11日に新刊
日本一やさしくて使える会計の本がでました。
詳しくは→こちら



交流会などを通して士業の輪を大事にしてきた3人が
さらにその輪を広げ、大きくできればと開催するこの交流会。


今回はじっくり交流していただけるよう
限定50名様でのご案内です。


開業準備中の方のご参加も大歓迎です!


大勢の士業との出逢いを生かし、
楽しんでビジネスを加速しましょう!!


会の詳細、お申込はこちらから
※今回はこちらのブログへのコメントやメッセージでは
 なく以下のフォームまでお願いいたしますおじぎ

もちろんご不明な点などはお気軽にご相談ください!

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座



多くの皆様とお会いできるのを
心から楽しみにしています!!