銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


今日は朝からちょっとのどが痛い・・・


風邪でもなく
大声を出してケンカしたわけでもありません(笑)


間違いなくこれでたくさんの方とお話しさせていただいたから。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

SAMURAI Style@勉強カフェ 



士業の方、
有資格の方、
受験勉強中の方と
士業関係の方の交流会。


勉強カフェの山村社長より
ホスト役を仰せつかっていたのですごく緊張していましたが、
なんと19名もの方にご参加いただきました。


どうやって進行しようかな~なんて悩んでいたのですが
全くいらぬ心配。


簡単な自己紹介の後は
自由に交流していただいたのですが
皆さん休みもなく交流が進み
30分も予定時間をオーバーする盛況ぶり・・・



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

職種も
司法修習生
司法書士
会計士
税理士
行政書士
社会保険労務士
中小企業診断士
そしてその開業準備中、勉強中の方と
かなり幅広い方々にいらっしゃっていただきました。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


いつも自分が関わっている交流会や勉強会とはまた違った
つながりからの出逢い、
本当に楽しく刺激的でした。


もちろんいつも仲良くさせていただいているブログつながりの方も


勉強熱心でいつもさわやか、ビールの飲みっぷりがCM並みの
しんたろー@川崎の行政書士有資格者さん

相変わらず方向音痴?な司法書士のスミちゃん

勉強熱心で歌がうまい今年独立予定の司法書士の佐藤さん


アメブロもご縁をつなぐツールですが、
それだけに偏ることなくどんどんこうして
新しい出逢いを楽しみたいと思います。


士業は横のつながりがとても大事。
お客様から尋ねられた時、自分で対応できないものも
ご紹介できる専門家がいるのといないのでは
全く違いますよね。



このような素晴らしい機会を与えていただいた
山村社長、そして色々準備してくださった副社長兼店長の日浅さん
そして拙い進行ながらも盛り上げていただきました参加者の皆様
本当にありがとうございましたおじぎ



皆様の応援に感謝しております。ランキングへ
あなたのワンクリックが励みになってます。


来週の第2回士業・ブログ勉強会の
告知サイトを作ってみました。

第2回士業限定ブログ×HP勉強会のサイト



まだ多少の残席はございますので
一緒に楽しくブログを学び、
ブログを最大限に活用したい士業(開業準備中も含む)の方

どうぞ奮ってご参加ください!!


よろしければフォローお願いします。
http://twitter.com/kankyoishige

By TwitterIcon.com

 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、風俗特殊営業許可、
 一般社団法人設立、建設業許可、車の名義変更、契約書作成