英語を勉強している方の集い終了! | 勉強カフェを作った社長のブログ

英語を勉強している方の集い終了!

毎週木曜日開催の勉強カフェ的交流会


Lounge Style


勉強カフェ社長の前進アシストブログ


「少人数」「テーマ別」「安心」

異業種交流会より敷居の低い交流会を開催します!


ビジターの方もご参加いただけます☆



昨日は、

English Style として、


英語を勉強している方限定の交流会を開催しました。


勉強カフェ社長の前進アシストブログ

雨の日にも関わらず、

10名もの方にお越しいただきましたアップ


昨年秋に開催した

TOEIC600点を目指す音読勉強会の第2期生から

お二人参加してくださいましたチョキ


久々に会えて嬉しかったです☆


やはり、英語を勉強している方限定ということで、

皆様同じ共通の話題でかなり盛り上がってました。


また2ヶ月後くらいに開催しますので、

英語の勉強仲間が欲しい方、

イベントカレンダー をチェックしておいてくださいね!


http://benkyo-cafe.net/event.html



※お知らせ


TOEIC600点を目指す音読勉強会Season4 は

おかげ様で満員となっております。





そして、来週の木曜日は、


SAMURAI Style


ということで、


士(さむらい)業の方、また士業を目指している方限定

交流会を開催します。



今回は、


ブログにてものすごい集客効果を上げている・・

こちらの環境系行政書士の先生


ホスト役のお手伝いを務めていただきます!!


こちらは既に10名ほどの方にお申し込みいただいておりますので、

お席は残り僅かです。


ぜひ勉強カフェHPイベント情報 をチェックくださいね。


ビジターの方ももちろんご参加いただけますよ☆


http://benkyo-cafe.net/event.html

多くの方がメッセージくださるので、

最近はTwitterにかかりっきりです(笑)




ブログランキング参戦にしています。

いつも応援のクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ