シンプルでも小物使いで垢抜ける! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

今日は息子に「ママはお留守番ね!」と言われ、男性陣は仮面ライダーの映画を見に行っていました。



仕事のために男性陣で出かけてもらうことはしょっちゅうだったのですが、とうとう逆の立場になる日が来てしまいました…(*^_^*)



こんな感じで、仕事の時間を捻出するのも家族に協力してもらっていたこれまででしたが



いよいよ月曜からは、毎日日中に自由な時間ができる(*^_^*)♪



やりたいことは、それはそれはたくさんありますが…



初心にかえって、、



これまで参加したセミナーや受講したコンサルをもう一度復習。そして、買ったけど見られてないDVDを見たり。したいな~

{90BDAF9F-384D-4547-8D58-846445E4BC6E}




これまで、どうしても手が回っていなかった部分。少しづつ、整えていきたいって思っています。




{EFE8398B-314D-48F1-8A7C-6E06A7B5EC7F}

COLLAGE by gallardagalanteのスカーフ
去年のUNIQLOニット
ZARAのパンツ
coachのバッグ

ZARAのパンツは自転車も漕ぎやすく、幼稚園お迎え用にヘビロテになりそうです。



スカーフは最初、全く買う予定もなく考えてもいなかったのですが、色々使い方を教えてもらううちにすっかり惚れ込んでしまいました♡



シンプルコーデでも小物を取り入れることで、一気に垢抜けるんだな~と勉強になりました!!!



自転車に乗っていて風で飛んでいきそうになったので、途中から首にかけていました笑



朝慌てないように、今度、いくつかコーデを組んでおこうと思います(^-^)



では、楽しい週末を~!