オールホワイト入園式コーデ | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{C668E11E-FA0F-419B-A41E-1D4B83D64374}

連日、幼稚園ネタが続き失礼しております(*^_^*)



本日、無事に入園式を迎えることができました!






他のお母様に、遠くからでも目立ってすごく素敵です~!!とお褒めいただきました(*^_^*)



その方もお着物でとっても素敵でしたが♡




黒ジャケットは何年も前のDRWCYSのもの。




{F7183138-D007-481F-AEF8-67D767BB26B3}

{D13E8111-6585-4021-AF46-548C89AA46CA}

ジャケットなんて着る機会がなくずっと眠っていたところ、ルイちゃんが色々使い方を教えてくれたので生き返りました~(*^_^*)



個人面談や保護者会も控えているので、これから出番が増えそうです!



さー。入園したからには楽しい幼稚園生活を送ってもらえたらいいな(^-^)



あのギャン泣き息子が、入園式の今日ですら「1人で行くからパパとママ来なくていいよ」というくらい成長。



制服姿もすごく気に入っていたし、手作りグッズも喜んでくれて、園生活をとても楽しみにしているみたいです(^-^)



入園したらまた色々とあるだろうけど、沢山のお友達と一緒に、親ではさせてあげられない貴重な経験がたくさん出来ることでしょう(*^_^*)



私もこれまで出来なかった沢山のことにチャレンジしていきたいと思います!



息子、入園おめでとう!!!