【ブログカスタマイズ】ヒロ鍼灸マッサージ院 國定 広丈様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ



横浜妙蓮寺にあります、ヒロ鍼灸マッサージ院さまのブログカスタマイズをさせて頂きました。


院長の國定さまは、とてもセンスの良い方。鍼灸院もオリジナルのデザインで、すご~~く素敵なんです!!!(ブログのサイドバー左に、お写真が載っていますよ)


私のFacebookにのせていた、happyヨガサロン 小山内愛さまのブログデザインをたまたまご覧になり、すぐにご依頼くださいました。


すごいご縁ですね!

検索しても本当に沢山の業者やデザイナーが居られます。
迷う、というかピンとくるモノに出会いません。
デザインは顔ですから、妥協はしたくないので良い出会いがあれば、と保留です。

そして、遂に出会えました!

Facebookでの友人のシェアだかイイネだかで、あるサロンのアメブロカスタマイズが載っていて、「おぉーこれだ!」と思いました。

自分は写真が沢山載っている派手なものや、なんというか「買えー買えー」オーラが出まくっているデザインが嫌だったのですが、本当にスッキリまとまっていて一発で気に入りました。

國定さまのブログ記事より抜粋


デザインは顔。おっしゃる通りです!


そんな國定さまの想いやこだわりを、しっかりと形にさせて頂きました。


ちなみにカスタム前は、こちらのベーシックなデザインをお使いでした。



早速お客様からも反応があったようで、私も嬉しいです(^^)


アンケートにもお答え頂いたので、後ほどご紹介させて頂きますね。國定さま、この度は本当にありがとうございました!


私のブログは「女性がもっと…」というタイトルをつけていますが、男子禁制ではありませんから(笑)男性のクライアント様のお仕事もさせて頂いております!


ちなみに、ブログカスタマイズについては、現在このような形でお受けいたしております