【ブログカスタマイズ】happyヨガサロン 小山内愛様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ





先日、名刺を制作させていただきました
happyヨガサロン小山内愛様のブログを
あわせてカスタマイズさせて頂きました!



カスタマイズ箇所は、
ヘッダー、グローバルメニュー設置、
背景色設定、ボタンカラー変更などです。



名刺同様、
シンプルでスッキリしたものを、
というご依頼だったので
名刺で使用したピンクをベースに
カスタムデザイン致しました。



すごい!すごい!すごい!すごい!
すごい!すごい!すごい!
もう、すてきすぎて
おほめの言葉をたくさんいただいています!!!



なんて大絶賛していただき、
嬉しい限りです(笑)



毎日ブログに向かうのも
楽しくなりますね(^^)