【お客様の声】happyヨガサロン 小山内愛様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{B5B38D29-9456-4AA6-9A03-4987A34E49B5:01}


売れるデザイン名刺をご注文くださった
アンケートを頂きました♪



1.制作を依頼しようと思ったきっかけやお悩み等はありましたか?


仕事の体制を整えるため 依頼しました



2.どのように大倉の名刺のオーダーを知りましたか?


大倉さんのイメージで、お願いしました。
理由は、客観視していただきたかったから



3.大倉の名刺の存在を知ってからすぐに依頼しましたか?


知ってしばらくして依頼しました



4.何が決め手となって依頼しましたか?


シンプルさと、大倉さんのこだわりに惚れました



5.実際に依頼していかがでしたか?


とっても満足しています。

シンプルにしていただいたので
実際 お渡しする際に メッセージを手書きできるし
またこのいろが好きです



6.改善点等ございましたらお聞かせください。


特にありません!

強いて言うなら、大倉さんの客観視する目線は
出す側としてはない目線なので
はっとさせられます。
それがいいなと思います!




ありがとうございます!!



Facebookに、この名刺のデザインをアップしたところ
とても反響が大きかったです。



愛さんいわく、私は、
デザインを「色と雰囲気」で
作り上げるんですって。



そして、すごく計算している、
とも言われました。



私は普段

文字間(文字と文字の間の隙間)
行間(行の間の空間)

をとても大切にデザインしているので
なるほどな~!と思いました。



それが上手に表現できた
名刺になったなと思います。



引き続きお仕事を頂いているので
アップを楽しみにしていてください(^^)



愛さん、ありがとうございました!



売れるデザイン名刺の年内納品枠は 
残り1名様となりました。