【売れるデザイン名刺】happyヨガサロン 小山内愛様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ





{A58437BB-EC4F-47CC-AE37-A9A6BE43E90A:01}

happyヨガサロン主宰 小山内愛様
名刺を制作いたしました。



もともと、このお仕事を頂いていたのは
7月頃だったのですが、
それから愛さんは
スピリチュアルな才能が開花されたり
更にお仕事の幅を広げられてきました。



そこで、愛さんと
今後お客様に提供したいことや
コンセプトについて
入念な打ち合わせを重ね
行き着いた先は
無駄なものを削ぎ落とした
シンプルなデザイン。



美ボディメイクトレーニングと
内面の美しさを引き出すセッションで
本来の自分を取り戻す、
女性が輝くための土台作りをする。



そんな素敵なお仕事の
名刺デザインがこちらです。



私と同い年で、プライベートでは
5人のママさんである愛さん。
とっても素敵な女性で、一度お話するとその魅力の虜に!!



この名刺とともに益々飛躍されることでしょう(^^)



愛さん、ありがとうございました!!



ご自身の名刺についての
アドバイスが欲しい方は
是非こちらにお越しください(^^)