自分を認めて自己肯定感アップ!地に足のついたスピリチュアルであなたの魅力を開花します★

人に流されない軸を作り、本来もつ輝きを蘇らせる「能力開花講座」や、直感力を引き上げる「第六感を拓くエネルギーワーク」が大人気★
戸塚を拠点に、あなたの魅力を開花するサポートをしています。

NEW !
テーマ:

こんにちは!小山内愛です!



今わたしが意識して作ってるものの中に、

『働き方』『軸、在り方』

があります。



働き方っていうのは、

いつも必ずテーマになる部分、それに

『自分らしい』をプラスして、

【自分らしい働き方】

について考えます。



できる事をするのと、自分らしいって

少し違うと思うんです。



わたしはできる事を優先して、

自分らしいは後回しにしていた傾向があった。



だけど、

これもバランスが崩れるので

テコ入れする必要があると考えてチョコチョコ実行してます。



自分らしいとか在り方って定義はなく、

自分の中の『こうだっ!』という確信部分。



今まで公開していなかったので、

これからはそれをオープンにしよう!って決めました。



オープンして、共有して、高めていきたいと考えています。



わたしのテーマには自立。信じる。

がある。


しかし具体的にどういう事かというと、

1人の人間として、自分を高めて行く事の結果

という事なんです。



だから、稼ぎとか 持ってる持ち物とかではなく

マインドの在り方。



自分が持っている宝を磨き高め合うという仲間や場っていうものが必要だと感じたんです。




どんなに人が集まっていても、

良質である事にわたしはこだわる。



だからこそ、在り方や想いを公開していこうと思いました。





お茶会は自分を高めてレベルアップするような場になると思います。なぜなら、わたしが自分を変化させて行く事を決めたから。出すものが変わると思います。





{5DF9158A-2EFB-4333-87F3-1A3038119B42}




 

 

【輝くスペシャルレディー募集中】 

リンク→pk小山内愛のオンラインサロン

 

小山内愛


フレグラントハート公式LINE@
友だち追加

ID検索の場合は、@fragrantheart

  

小山内愛 ご提供中のメニュー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
現在の予約可能日をご案内します。


この日程は
セッション
美ボディメイクトレーニング
能力育成フォロー対面日

の予約可能日です。
(下のお申込みフォームからお申し込みください。)

 
 
 
【2017年8月予約可能日】

21日(月) 10:30~   13:30~
22日(火) 10:30~   13:30~
23日(水) 【横須賀MAMACOフェスタ】あなただけの香り作りワークショップ
24日(木) 10:30~ ランチ会  14:00~(各種セッションのみ)
25日(金) 10:30~   13:30~
26日(土) 11:00~   14:00~
27日(日) 11:00~   14:00~

28日(月) 10:30~   13:30~
29日(火) 10:30~   15:00~(各種セッションのみ)
30日(水) 10:30~   13:30~
31日(木) 10:30~   13:30~
 
 
【2017年9月予約可能日】
 
 1日(金) 10:30~   13:30~
 2日(土) 11:00~   14:00~
 3日(日) 11:00~   14:00~
 
 4日(月) 10:30~ (講師のための勉強会)  13:30~(各種セッションのみ)
 5日(火) 10:30~   13:30~
 6日(水) 11:00~ なんでも聞いてねランチ会(きうちみほさん招致)
 7日(木) 10:30~   13:30~(各種セッションのみ)
 8日(金) 10:30~   13:30~
 9日(土) 斜め上をいく1dayアロマ講座
10日(日) 11:00~   14:00~
 
11日(月) 10:30~   13:30~
12日(火) 11:00~(占いの館)   14:00~(各種セッションのみ)
13日(水) 10:30~   13:30~
14日(木) 10:30~   13:30~
15日(金) 10:30~   13:30~
16日(土) 表参道 あなただけの香りで香油、アロマソルト作り
17日(日) 11:00~   14:00~
 
18日(月) 11:00~   14:00~
19日(火) 10:30~   13:30~
20日(水) 辻堂 あなただけの香りで香油、アロマソルト作り
21日(木) 10:30~ スタンスクリエイト講師養成講座
22日(金) 10:30~   13:30~
23日(土) 11:00~   14:00~
24日(日) 11:00~   14:00~
 
25日(月) 10:30~   13:30~
26日(火) 10:30~ 胎内記憶のお話会(鎌倉hananokoさん招致)  13:30~(各種セッションのみ)
27日(水) 10:30~   13:30~
28日(木) 10:30~(自分を拓く練習会)   14:30~(各種セッションのみ)
29日(金) 10:30~   13:30~
30日(土) 11:00~   14:00~
 
 
【2017年10月の予約可能日】
 
 1日(日) 11:00~   14:00~ 
 
 2日(月) 10:30~   13:30~ 
 3日(火) 10:30~   13:30~ 
 4日(水) 10:30~   13:30~ 
 5日(木) 10:30~   13:30~ 
 6日(金) 10:30~   13:30~ 
 7日(土) 11:00~   14:00~ 
 8日(日) 11:00~   14:00~ 
 
 9日(月)  11:00~   14:00~
10日(火) 10:30~   13:30~
11日(水) 10:30~   13:30~
12日(木) 10:30~ スタンスクリエイト講師養成講座
13日(金) 10:30~   13:30~
14日(土) 11:00~   14:00~
15日(日) 11:00~   14:00~
 
16日(月) 10:30~   13:30~
17日(火) 10:30~   13:30~
18日(水) 10:30~   13:30~
19日(木) 10:30~   13:30~
20日(金) 10:30~   13:30~
21日(土) 11:00~   14:00~
22日(日) 11:00~   14:00~
23日(月) 10:30~   13:30~
24日(火) 10:30~   13:30~
25日(水) 10:30~   13:30~
26日(木) 10:30~   13:30~
27日(金) 10:30~   13:30~
28日(土) 11:00~   14:00~
29日(日) 11:00~   14:00~
 
30日(月)  10:30~   13:30~
31日(火) 10:30~   13:30~
 

お申込みは以下のフォームからお願いします。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11650

※ご希望のメニューを選択⇒日時を選択⇒必須事項を明記の上お申込ください


・aispirealセッション 詳細左クリック
・美ボディメイクトレーニング 詳細左クリック
・aispirealセッション&美ボディーメイクトレーニング 詳細左クリック
 
 

 

 

【輝くスペシャルレディー募集中】 

リンク→pk小山内愛のオンラインサロン

 

小山内愛


フレグラントハート公式LINE@
友だち追加

ID検索の場合は、@fragrantheart

  

小山内愛 ご提供中のメニュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 こんにちはー小山内愛です!



事実目の前の〇〇を見る



大事なことです。


又聞きの確認していない状態は、

自分の体感がないわけで、勝手に判断するわけです。



だから現場を見たり事実を見てちゃんと判断する。




かるい問題だと思っていたけど、

実際はとても重大な問題だったりする。



そこに行き自分が確認した事により、

聞いた情報だけでは確認できなかっだ事が確認できる。


ということも起こる。




ここを見ずしての判断は無駄!!



と考えるところがわたしにはある。




だから軽やかな行動ができる事が大切で、

ネチネチウネウネ考え悩んでいる事をしないようにします。



ネチネチウネウ考えている間に、

現場の状況はどんどん変化する。




どんな道に進んだとしても、

決断ができていない状態は、


対処法もでなかったり、逆に辛いんですよ。





どんな時も大事な事だと思います






 

【輝くスペシャルレディー募集中】 

リンク→pk小山内愛のオンラインサロン

 

小山内愛


フレグラントハート公式LINE@
友だち追加

ID検索の場合は、@fragrantheart

  

小山内愛 ご提供中のメニュー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!小山内愛です!




家族8人小山内家の土曜日をお届けします(╹◡╹)




土曜日は美ボディメイクトレーニングday


土曜日は毎回満席の美ボディdayです。



朝9時には全ての準備を済ませて、

精神を整えます。



朝イチか夜中に『浄』バスソルトで身を清めます。



美ボディって、お客様と私が融合する感じの心身調整の様に感じてます✨




そんな感じで、自分を整えて美ボディ。

{BD573EA6-A8A3-478C-9936-38D0887DE216}

 
午前10時〜


 子供達3人は、

菅野のなさんが代表を務めるワクワクワークの親子料理教室へ


長女舞は、保護者として 笑っ

下2人を連れて武蔵小杉まで行って来ました。


なんと、舞は前日に、

交通手段から会場までを調べ、さらにワクワクワークとは?を軽く下調べしていたのです!



びっくり!!!



その下調べ能力は、母にはないぞよ!!



しかし...

もう少し食べたかったらしい 笑っ




わたしと合流してから、


3人はずーっと感想を話していました。




のなさんが可愛いとか、優しいとか、

あと〇〇ぐらい食べれる

いやいや、あと〇〇〇〇ぐらい食べれる


みたいに、わたしはこれだけ食べれるのよ!自慢に変わっていき、



また参加したいという着地になりました笑っ






{AE2EBDF9-7BBD-44AA-90F7-34433D1ADEFD}




午前10時〜

長男部活。
旦那様+チビ2人はデート。





午後19時〜

家族8人みんな集合して、いざ長野へ!!!






こんな感じで、
土曜日昼間は大体みんな別行動をしてます。


18時くらいに待ち合わせをして、ご飯を夫婦で作ったり、
可愛いチビ2人がみんなのオモチャになって遊んでいたり。





24時完全就寝。


これで小山内家の土曜日は終わり🌙

{AD8F6AAF-3943-44CF-85D0-58479D766E84}


【輝くスペシャルレディー募集中】 

リンク→pk小山内愛のオンラインサロン

 

小山内愛


フレグラントハート公式LINE@
友だち追加

ID検索の場合は、@fragrantheart

  

小山内愛 ご提供中のメニュー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは!小山内愛です!



美ボディの後だからスッピンのわたし。


美ボディの日は体を整える事に重きを置いてるので、

見た目はきにしない!!



美ボディとセッションの後に、

オンラインサロン限定動画撮影をしました。



事前にどんな事が聞きたいのかをヒアリングして聞いたテーマと、『軸』について。




実際にそれを意識して何が起こるのか。


という話をしたんですよ。





オンラインサロンでディスカッションをしていて感じているのが

自分に意識がある状態がどんな状態なのか

気づく必要がある。



ということ。




意識がないと、現実的変化が起こらない!起こっても気付かない!むしろ、否定してそれすら受け付けないというマインドの状態になるんですよ。




今回撮影に同席してくれた、事務局スタッフ鈴木紗季ちゃんの実体験もインタビューしました。




イメージしたこと以上の現実が目の前にある!!



こんなすごい企業と仕事ができるなんて!

という様な企業様から仕事依頼を頂きびっくりしている!


ということでした。



自分に軸があるとか、意識があるっていうのは

自分の事が分からない。というグレーが無くなるので



できる事。できない事。

が明確になるんですよね。



自分の事を知ると自信に繋がる、そしてそれが広がる





自分の事を知るだけで可能性がぐっと上がるんですよ。





もう、自分の事知らなきゃ損!やらなきゃ損ですよー!



自分に軸がある。意識がある。っていうのは


自分を知ることから始まります!



{1786F730-9BF2-4193-BCC0-DCFF25E3DC3C}


 

【輝くスペシャルレディー募集中】 

リンク→pk小山内愛のオンラインサロン

 

小山内愛


フレグラントハート公式LINE@
友だち追加

ID検索の場合は、@fragrantheart

  

小山内愛 ご提供中のメニュー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。