鎌倉会 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

昨日は、鎌倉の起業家さん達が集う
「鎌倉会」の第一回目の
会合がありました!

沢山の方とお会い出来て、
とても楽しいひとときでした。





最初に全員の1分自己紹介→歓談のあと
アメブロ界で有名な

♡人気教室づくり講師:齊藤直さん

への質問大会!
なんと、私の質問にもお答え頂き、
直々にアドバイスを頂いてしまいました。
大変恐縮ですが、、、とても嬉しかった!
ありがとうございます。

そして、ご参加の皆様♪

♡空日和 *karabina:satokoさん

♡アルバムカフェ*smile* ~鎌倉・湘南日和~:ichigoさん

♡heart hand アロマとハンドトリートメント:きみさん

♡鎌倉の【公認】トコちゃんベルト着け方指導アドバイザー:川崎英治さん

♡ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・アロマ・ベビマ・よちよち手話☆  
 埼玉・神奈川を中心に活動するインストラクター・アロマセラピストmikiさん


♡鎌倉大船・セラピースクール&サロン 色彩香房:石井由美さん

♡プリザーブドフラワー&英国式紅茶教室:ローズマリーさん

♡横浜市金沢区keikoのスクラップブッキング資格取得スクール
 プロが教えるフォト&ペーパーのアルバム作りレッスン:keikoさん



名刺をお渡しするだけになってしまった方も…
皆様素敵な方ばかりで、もっと色々お話したかった!!
そして、鎌倉会を発足し、今回のランチ会を主催してくださった皆様!!


♡鎌倉・由比ヶ浜の親子英会話教室:船山直子さん

♡湘南鎌倉長谷100%カルジェルお直し推奨サロン|篠原えりさん
 湘南鎌倉市長谷書道教室|美文字女流書家:篠原遙己さん

♡鎌倉ママと子どもの免疫力が上がるアロマ教室:栗原公子さん



すばらしい機会を
ありがとうございました!!
そして…
何と、こちらのお二方と
次回の会の幹事を担当することに!


♡ベビーマッサージ・ファーストサインセラピストの尾崎ゆかりさん

♡マタニティ整体鎌倉店ホームサロン~welina~:本田聡子さん



至らない点も多いかと思いますが、、
宜しくお願い致します。
詳細が決定しましたら、
ご連絡致しますね!

起業されている皆様、
鎌倉で集まりましょう♪♪



★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪