ローソン Lチキ 旨塩チキンと旨辛チキン 10円引き! 〜3/26 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介するのは、ローソンLチキです

{3DC1B709-9B27-41AE-B4C3-6450653FD013}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日、息子が小学校を卒業したわけですが、子供が節目の時を迎えると、親として子供をきちんと育てられているのか?と考えてしまいます。


子供の人生は親が決めるものではなく、子供が決めるものと思ってますし、自分の人生は自分で切り開いて欲しいわけで、その手伝い役として、親がいるのではないかと思います。

自分もそうだったように、失敗を怖れずに色々チャレンジして欲しいし、若いからこそ失敗をいっぱいして良いと思ってます。犯罪を犯さない前提ですけどね

親は無くとも子は育つとは言いますけど、子供のことを気にならない親なんていないよね?

ねっ?ニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、今日のコンビニパトロールではローソンランニング

{AAE6A5FC-9790-42CD-AC48-E360F7679023}

あっ!ハッ
そうでした!ニコニコ


{E79DA45A-0E3B-4B0B-8C2A-C3B137A0714C}

Lチキが3月26日まで10円引きなんですよねキラキラ


{618D0BA6-EEEB-4C88-9959-CE70D0E6D8A6}

店頭で販売されていたLチキ旨塩チキン旨辛チキンを買ってみましたよ!おねがい

食べ比べましょう!ルンルン


{132495D9-B336-472E-BB98-D9D279A432CF}

まずは辛くない方から…と旨塩チキンから


食べると、ジュワーッとジューシーな感じなのが分かりますよねニコニコ

それでいて、ん?辛かったっけ?と思える辛さ(塩辛さとは違う)を感じたけど…なんだろうキョロキョロ
旨辛チキンを揚げた後すぐに旨塩チキンを揚げているのなら別ですけどねえー

でも、さすがの定番である、旨塩チキンは美味しいですよね
意外とボリュームもありますからね!ウインク


{577E220C-20BC-474B-985A-CD9C4F5299EA}

そして、旨辛チキン

うん、からっ!炎
辛さが違いますね!
チリペッパー唐辛子が効いていますよねウインク


Lチキ2個は食べちゃったなぁ…と感じたけど、美味しくいただきましたチョキ


ごちそうさまでした!グッ


(2018年3月21日購入)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年3月10日~3月16日アクセスランキング

1 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 真だちのマーボーセットに布袋式ザンギ!

2 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 3月のサービスメニューからカレーザンギそば!

3 札幌市厚別区『おにぎり家さん』 ザンギとザンギおにぎりと豚汁

4 ほっともっと 塩から揚が終了!その代わりにザンギが登場!

5 セブンイレブン 3月13日発売の新商品情報!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ