札幌市厚別区『おにぎり家さん』 ザンギとザンギおにぎりと豚汁 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
今回紹介するのは、おにぎり家さんザンギザンギおにぎりです
 
{0BED6463-DF50-46D3-B902-AD7352CF1B3F}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
今日はホワイトデーでしたね
 
昨夜の寝る頃、家の中はチョコのにおい照れ

子供がバレンタインデーでの友チョコのお返しなのか、ブラウニーの何かチョコを作っていたようです
 
僕には…作ってないようですハッ

 
同時に、今日はお姉ちゃんの誕生日でしたので、もりもとのケーキバースデーケーキをいただきましたニコニコ
 
{6DBA2DAA-96FE-4482-9D52-386822AA8588}

チョコレートケーキのスポンジがパッサパサ…もやもや
 
どうやら、チョコには縁が無い日だったようですショボーン
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
さてさて、オフの日に、遅めのランチをした話です
 
{642EA367-5B23-4036-8768-011694AF7125}

おにぎり家さんです
 
15時過ぎた時間だったので、ガッツリというよりは軽めにねっ!ウインク


{8E5FD98F-C465-4070-BEAB-5D0924D47D53}
 
ザンタレ弁当を家に持ち帰って食べても良かったけど、その場で温かいモノを食べたかったので


{F503BE91-3362-43F4-BB0E-D208105A7465}

ザンギおにぎり
 
{F650FB67-7739-4C7A-90E1-05F28C60B640}

ザンギ豚汁にしましたパー

 
{FE84563F-5068-4723-86F1-1DE593C0B674}

ザンギ弁当も気になってましたけどね(笑)


出来上がるのを待って…待って…
 
{35CF0BAD-1D1A-4837-80AC-55A86B78B382}

はいっ!きたぁ!拍手
ザンギザンギおにぎり豚汁
 

{882A7BB9-CC6B-459A-9387-80158DA6B364}

まずは、大きめのザンギをパクッ!
何も付けなくても、そのままで美味いです!ニヤリ
 
{249827D9-E5D0-410B-8D6C-BEF0B6A7D6B1}

そして、ザンギおにぎりですよキラキラ

ザンギの半分がおにぎりの具になっていて、残った半分は上に載せられているんですウインク


上のザンギを食べた後に、おにぎりおにぎをパクッ!
 
{AE74B18A-29DA-479F-A200-6EF7D7D59B6F}

ザンギがズッシリと入ってるっ!ルンルン
そりゃそうだ!爆笑

合間合間に豚汁をいただいて、身体はポカポカおねがい
 
あぁ、美味しかったです照れ
 
 
{9C49C1E5-097D-4AA2-B034-F654381D6EC5}

持ち帰りの惣菜は色々あるけど
 
{E6ED49D5-1286-4940-84F6-99F074AC7AF9}

やっぱり、ザンギが目立ってますよね(笑)
 
 
ごちそうさまでした!グッ
 
 
(2018年3月12日訪問)
 
 
左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印
おにぎり家さん
札幌市厚別区大谷地西6丁目1-11 コーポK 1階
10:00~19:00(火・金は~21:00)
011-894-9997
不定休
 
 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年3月3日~3月9日アクセスランキング

1 札幌市中央区『海のもの 山のもの 北ぐにの。』 ランチで盛り放題!

2 札幌市中央区『中国料理布袋 本店』 ひな祭り限定 25食限定のレディース定食! 〜3/3

3 ローソン これがからあげ弁当って名前がスゴくない?

4 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

5 札幌市清田区『回転寿司 なごやか亭 北野店』 ザンギがまわる!

 

 

読者登録してね
 

ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村