蠍座さそり座アストロパワーフードの紹介です。

さて、「社交」の天秤座の月を終え
次に来るのは蠍座の月。

獅子座、乙女座、天秤座、蠍座は
「他者との関わり」のようなことが
テーマにもなってくるようですが
それぞれ少しずつ意味合いが変わってきます。

天秤座が、社交性で人間関係を広くするのが特徴とするならば
そのぐーんと伸ばした人脈から
蠍座は、ふかーく情を交わすような人間関係

隠れ家レストランでしっぽり
熟成された赤ワインを交わす

軽くライトに食べていた風のエレメントである天秤座の間に
多少冷たくなった身体を
蠍座フードで心も身体もじっくり芯から暖めていく

なんだかとってもアダルトで官能的ですね。

蠍座のカラダの管轄は
 膀胱・尿道・直腸・肛門など排泄に関わる器官
 子宮・卵巣・精巣ほかの生殖器官

そんな蠍座のアストロパワーフードは・・・☆
【星座別】アストロパワーフード ~蠍座~

赤ワイン、たまねぎ(できればレッドオニオン)
熟成されたチーズ、
ガーリック

 【調理法】
じっくりコトコト煮込料理じっくりと煮込んだ料理、
なんだか
具材が「一緒くた」になって
ひとつの新しい食べ物になるイメージです!

ご自宅や彼氏のおうちなどで
お料理されるのでれば
赤ワイン煮とかは超おすすめ

本来であれば「豚肉」の煮込みがペターですが
鶏肉を赤ワインやたっぷりのスパイスにじっくり漬け込み、
レッドオニオンのスライスをお鍋に敷き詰め
セロリ、ねぎ、ガーリックを適宜入れて
とろ火でじっくり煮込んだお料理がおすすめです。


赤ワイン煮は材料があって
作り方の手順さえ覚えていれば
時短でもできるので便利。

2012年10月に
蠍座に土星が入宮したのですが

土星に限らず、惑星が星座移動するときは
これからのことに大きなヒントがあったり
小さくも大きくも流れが変わったり
そんなことがあるようです。

土星って試練の星、とか言われちゃってますが
実はそれはまた別の意味合いで
「地に脚をつける」という意味合いもあるので
ご結婚されたり、おうち買ったり
そんな話もよーく聞いたりします。

そんな土星が蠍座に入宮して
他の惑星との関係とかを考察していくと
いろーんなこれからのヒントが
それぞれの星座にあるようです。

sora-navi masacoさんのブログ
こちらで超わかりやすく説明されています。


※記事はその都度内容更新している場合がございます。
  ご質問等ありましたらメッセージいただければと思います!
  また、ブログ等で転載する場合は
  ひとことご連絡いただけますようお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・
【星座別】アストロパワーフードって何ですか?
→詳しくはこちらから
上記以外の星座の一覧です♪
おひつじ座 牡羊座~【星座別】アストロパワーフード
おうし座 牡牛座~【星座別】アストロパワーフード
ふたご座 双子座~【星座別】アストロパワーフード
かに座 蟹 座~【星座別】アストロパワーフード
しし座 獅子座~【星座別】アストロパワーフード
おとめ座 乙女座~【星座別】アストロパワーフード
てんびん座 天秤座~【星座別】アストロパワーフード
いて座 射手座~【星座別】アストロパワーフード
やぎ座 山羊座~【星座別】アストロパワーフード
みずがめ座 水瓶座~【星座別】アストロパワーフード
うお座 魚 座~【星座別】アストロパワーフード