天秤座てんびん座アストロパワーフードの紹介です。
 
アストロパワーフードって何でしょうか?
→詳しくはこちらから

天秤座の守護星は「金星金星
男性的、活動宮、風のエレメント



天秤座と獅子座って
なんだか似てます

それはどちらもプライドが高い!

でもちょっと質が違うのです。

獅子座はゴージャス
天秤座はエレガント


料理で例えるなら

両星座ともコース料理なのですが

獅子座は豪華ディナー(ちょっとヘビーめ)
天秤座は洗練されたランチ(ちゃんとしてるけど軽め)

料理研究家 Evi
ずばりフレンチ!
写真スズキのポワレ 

ですが
ずしっと内臓に負担のかかるような食事ではありません。
可能であれば
小気味良い会話とともに召し上げるのがベターです


【星座別】アストロパワーフード ~天秤座~

パワーフード

  バジル ぶどう メロン 松の実
  サーモン スズキ
  腎臓に負担のかからない食材
 
食べたあと、ちょっと胃が重たいような食事よりも
さらっと消化できるような食べ物が、天秤座のパワーフード
ライスより、パンをチョイスしたほうがいいかも
 
調理法
 フランス料理(軽めのコース料理)
 ムニエル ホイル焼き


ご自宅で食べる場合は
すこーし盛り付けなどを工夫して
可能であれば、
ナイフとフォークで食べてみてもいいです。


カラーは
ポップでカラフル
よりは
彩が繊細、かつ、スタイリッシュ


  アストロパワーフード
  あくまでも傾向と対策なので
  とらわれすぎると本末転倒です。


生かしていくのは自分次第

とらわれるのではなく、
「活用」していくことで
はじめて、
自分の中で最高最善に生かすこと
できるのだと思います。

自分にその星座がなくても
太陽や月の光お月様、星の存在星
生きとし生けるもの
みなさんに共通です♪

どの星座からはじめてもOK!
自分の星座にこだわらずともOK!

始めるのは今日から!今からでもOKです!



※記事はその都度内容更新している場合がございます。
  ご質問等ありましたらメッセージいただければと思います!
  また、ブログ等で転載する場合は
  ひとことご連絡いただけますようお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・
【星座別】アストロパワーフードって何ですか?
→詳しくはこちらから
上記以外の星座の一覧です♪
おひつじ座 牡羊座~【星座別】アストロパワーフード
おうし座 牡牛座~【星座別】アストロパワーフード
ふたご座 双子座~【星座別】アストロパワーフード
かに座 蟹 座~【星座別】アストロパワーフード
しし座 獅子座~【星座別】アストロパワーフード
おとめ座 乙女座~【星座別】アストロパワーフード
さそり座 蠍 座~【星座別】アストロパワーフード
いて座 射手座~【星座別】アストロパワーフード
やぎ座 山羊座~【星座別】アストロパワーフード
みずがめ座 水瓶座~【星座別】アストロパワーフード
うお座 魚 座~【星座別】アストロパワーフード