牡羊座おひつじ座アストロパワーフードの紹介です。

アストロパワーフードって何?
→詳しくはこちらから

牡羊座は12星座のトップバッター
「この指とまれー!!!」っと
旗ふって先頭きって行く勢いある星座です。


牡羊座の月の日は
何か始めるとかもいい日かも♪

さてさて
「私、牡羊座っぽくないわー」って牡羊座な方
ご自分のホロスコープを一度
どっかのタイミングで覗いて観てみてください。

(今がそのタイミングかも?!)

それは何故か?
太陽、月、水星、金星、火星、
生まれた日の出生図をみると
10天体の配置図をみることができます。
ホロスコープ、です。

普段ほとんどの方が「自分の星座」だと思っているのは
この「ホロスコープ」の「太陽」が示す星座

女性の場合、思考より感情型
月星座の性質が強い方もおおいみたいですね
(占星術では月も「惑星」とみなしています)

でもひとぞれぞれ違うので
ちゃんと一度調べていただくといいですよ♪

5天体以外にも
さらにもっとよーくみてみると
ASC、MC、天王星、冥王星、海王星 等々
自分がどんな星のもとで生まれたのか
ちゃーんと知っておくと
「なるほど♪」と納得する場面もあるかもです。

牡羊座のカラダの管轄は
アタマ(髪の毛以外)

火のエレメント
活動宮、男性宮
守護星は「火星」

【星座別】アストロパワーフード ~牡羊座~

パワーフード 
アスパラガス、鶏肉(できれば骨付き肉)、スパイス全般


 アスパラガスなどの先端にいっぱい
 成長細胞が詰まっている食材は超おすすめです。 

 鶏肉は絶対ではないけど、
 お肉のなかで選ぶなら今日は「鶏肉」 
 今日はスパイシーであればあるほどいいです♪ 
 にんにくとか、しょうがとか使ってもいいですよ
 
カラーは赤!

調理法 
 ずばり!火を使う料理です。


 できれば直火で炙り焼いてほしい。 
 でもそんなこと日常生活でなかなかないでしょうから 
 いろいろこんがり焼いちゃってください。 
 今日BBQとかできたらすごくツイてますね。 
 BBQ味でもいいですよー。 
 辛いの苦手な方はカレーでもOKです♪
 韓国料理も「アリ」です!

 大事なのは「あつあつ」「かりっ」と食感
 あーカーネル・サンダースケンタッキーでも良いかもです♪
 赤いし、あつあつだし、スパイスちきんすんごいしw

 らんらんるーマクドナルドならシャカシャカチキンケンタッキーで決まり~

※記事はその都度内容更新している場合がございます。
  ご質問等ありましたらメッセージいただければと思います!
  また、ブログ等で転載する場合は
  ひとことご連絡いただけますようお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・
【星座別】アストロパワーフードって何ですか?
→詳しくはこちらから
上記以外の星座の一覧です♪
おうし座 牡牛座~【星座別】アストロパワーフード
ふたご座 双子座~【星座別】アストロパワーフード
かに座 蟹 座~【星座別】アストロパワーフード
しし座 獅子座~【星座別】アストロパワーフード
おとめ座 乙女座~【星座別】アストロパワーフード
てんびん座 天秤座~【星座別】アストロパワーフード
さそり座 蠍 座~【星座別】アストロパワーフード
いて座 射手座~【星座別】アストロパワーフード
やぎ座 山羊座~【星座別】アストロパワーフード
みずがめ座 水瓶座~【星座別】アストロパワーフード
うお座 魚 座~【星座別】アストロパワーフード