ネガテイブ思考のクセ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

運命星アロマカウンセラー 横山ゆみです。

 

 

さて、今日はネガテイブ思考のクセ、について。

 

 

えーーー!と言われるかもしれませんが、私はネガテイブ思考の方ですっ。

 

 

スーパーポジティブ思考に見えて、実はネガティブ思考!

 

 

なので、ネガテイブ思考の皆様、どうぞ安心して下さい(笑)。

 

 

でも、これって無意識なんですよ。

 

 

無意識がその人の人生を運びます。それが運命。

 

 

そして、普段遣いの言葉の選び方。

 

 

これも、その人の人生を決めてしまうかもしれません。

 

 

いわゆる口癖っていうものですね^^

 

 

きゃー、私、超毒舌なんだけど・・・って云う方ご心配なくーーー。

 

 

愛のある毒舌ならば、OK!!(!?)

 

 

そして、ネガティブを一番引き寄せるのは、執着。

 

 

執着しないこと!!!

 

 

思いっきり離れてみる事です。

 

 

 

 

私の経験ですが、ん?何か違和感だと思ったり、幸せを妬むような事を言われたり、されたりしたら、その人とは離れた方がいいです。

 

 

嫉妬してくれてありがとう、って感謝しながら、離れる。

 

 

それがパートナーだったりすると余計に、ですね。

 

 

あ、うちのお殿様は私の幸せを妬んだりしたことないと思います。私も全く無いですし。やってる仕事が全く関連性がないからでしょうね。

 

 

ネガティブは一旦、自分の中で認めた上で、手離す。

 

 

影があるのは光があってこそ。その影があっても全然いい。

 

 

冷たいようですが、んーーー、何だか価値観みたいなものの違いというかそうなったら、完璧に別れなくとも、距離は置いた方がお互いの為でしょうね。

 

 

また価値観というか、上手く言えませんが、何か合うようになれば会うでしょう^^

 

 

 


 

 

 

 

お知らせ  

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)