牡羊座を代表して。勝手に占い。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

運命星アロマカウンセラーの横山ゆみです。

 

28日の牡羊座新月を迎える前に、今日から12星座を紹介していけたら、と思い、記事にしました。

 

牡羊座はスタートの星!!始まりにはピッタリですね。

 

私が牡羊座を語るとすれば外せない方は、アッコさん。

 

 

 

和田アキ子さんですね。

 

もう、私、大好きです~。カラオケでよくモノマネさせて頂いています(笑)。好きな歌はやっぱ「古い日記」。

 

 

色々叩かれる事も多いアッコさんですが、私はその昔、「10年目のハイヒール」を読んで感動しちゃいました。

 

アッコさんは今でも歌う前は緊張してドキマギされるのだそうです。

 

歌っている時はあんなに堂々としているのに、ですね。

 

 

牡羊座の手前、魚座代表な聖子ちゃん(松田聖子さん)が「私ぶりっ子に見えますが、竹をカーン!!と割ったような性格なんですよ。」というのに対し、

 

 

アッコさん、「うちは竹を割った中に、餅が入っとるんや。」と。

 

 

すごく頷けます(笑)。まあ、聖子ちゃんは気が強い福岡・久留米の女性ですから。

 

 

魚座の女性って、パッと見、可愛らしく女性的な方が多いですが、情緒的な割には結構な男前も多いんですよね。

 

私の魚座のお友達も、そんな方が多いです。

 

 

 

対して牡羊座の女性は、ストレートだけど、ちょびっと打たれ弱い。

 

神田うのちゃんも牡羊座です。

 

ストレートなので、叩かれる人も多い星座です。

 

私は結構、そのストレートさが潔くて好きです。

 


男性有名人牡羊座は、大島渚監督。これにはわたくし、非常に納得です!!

 

センセーショナルな映画を産み出してきた大島監督。作家の野坂昭如さんに壇上で殴られ、マイクで頭2回殴り返すという気性は牡羊座っぽいです(笑)。

 

牡羊座にはトップを切るという経験が何度も訪れると思います。

 

いわゆる特攻的な役割を果たす使命があるのです。

 

他に男性有名人は西島秀俊さん、堂本剛さん、的場 浩二さん、岩城滉一さん、館ひろしさん、 島田紳助さん、加山雄三さん、坂東英二さん、武田鉄也さん、 原田泰造さん、 宮迫博之さん、乙武洋匡さんなど。

 

牡羊座は秘密の恋が出来ない質です。

 

特に男性は不倫したら周りにバレバレですので注意しましょうね。乙武くんなんて、今やそれをネタにしてますからね(笑)。

 

 

女性も牡羊座を多く持つ人は分かりやすいです。私は結構な確率で「彼氏出来た?」と見抜いてきた分かりやすい牡羊座。

 

私は蠍座が多く実は隠し事多い(隠し事というより、いちいち言わない)ので、余計、牡羊座さんの性質が反対的で面白いんですよ。

 

 

私の好きな番組で「ダウンタウンなう」というのがありますが、坂上忍さんの代打でアッコさんが出演されていたんですね。
 
 
その時もスタッフと一緒にロケハンしたりしているんですよ。大御所なのに。自分のレギュラー番組じゃないのに。
 
 
それが番組で分かってバレて照れているアッコさんに松本仁志さんが「アッコ、可愛いなー。」と言ってて、爆笑でした。ますます照れているアッコさんが可愛くて抱きしめたくなりました。
 
そして、この時、前川清さんがゲスト出演。
 
「私本当に、清の事が大好きだったの、恋していたの。」と少女のように言うアッコさん。

 

 

今でも前川清さんが大好きだそうです。しかし、藤圭子さんとの結婚離婚にも容赦なく踏み込むアッコさん、かなり素敵でした。

 

 

牡羊座の方は、アッコさんのように、頭が特徴的な人も多いです。

 

牡羊座さんは帽子も似合うと思いますよ。

 

牡羊座はやはり星座のトップですからね。頭部のケアを致しましょう!!

 

牡羊座はズバリ!!兄貴分、そして姉御な星座です。


そして火の星座なので、情熱家さんでございます。そしてやはり、トップに立つ方、多いんですね。男性パワーな星で、活動宮です。


成功、パワー、正々堂々。こんなワードが浮かびます。

 

精油はバジル、ジンジャー、ブラックペッパー、パイン(ヨーロッパアカマツ)などが相性良し、とされています。


やっぱり精油も強いの多いです。

 

上記の精油は引赤作用や加温作用、体温上昇作用なども期待されていますが、ハーブ系の精油は、基本的に強いです!!

 

精神、記憶の刺激には充分すぎるほどの恩恵をもたらしてくれるかもしれません。

 

が!!!


なにぶん、強い精油ですので、お風呂に入れる場合などは注意をしましょうね。


バジル精油は、パワフルでございますが、一方で発がん性もあるとも言われてます。


トリートメントや沐浴(お風呂)では、私は一切使用しませんがたまに香るくらいでしたら大丈夫かと思います。


バジルの香りは大好きです!!精油も結構そのままの香りですよ~。

 

 

私は意外だとよく言われますが、火の星座が全く無いのです。

 

その為か、私の周りは火の星座さんが多いんですね。実は私のパートナーも火がいっぱいの人です。言う言葉もどストレートですし、行動力がビックリするほど半端ないんですね。

 

私は水と地が多い星座周りを持つので、これも不思議なご縁です。

 

 

占いリレーブログ日曜日担当にも書かせて頂いています。

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●4月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当