「仕事が死ぬほど忙しいという ありがた〜い状況を経験」魅せ方トータルプロデュースご感想 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

現在、さらなるステップアップ中で

「袋とじの人」として活躍中の大田みりちゃん。

image

本気起業のファーストステップはてなマークとして受講してくれた

あなただけの魅せ方トータルプロデュース 

ご感想をいただきましたドキドキドキドキドキドキ

 

ご挨拶遅れました。

 

強みと魅せ方で自分らしく稼ぐ&楽しむ実践中ドキドキ

えりんご先生こと中山恵梨子ですりんごさん

image

 

大田みりさんからのご感想

えりんご先生から初めてFacebookについてお話を伺ったとき

 

「自分をどう魅せたらいいか」とかを

全く考えたことなさすぎな自分に気づいて

驚愕しましたえるも

 

 

何事もおもしろければそれでいいと思っている節があり

自分を魅せるとかは、ひとごとのように思われて

それはどこかの美しい人々がやればいいと思っていたのです。

 

 

でも違うんですね!!!!!!

 

 

わたしがやっているような

SNSを使って女性がひとりで仕事をするというビジネスでは

どんな人でも自分の魅力を打ち出していかねばならないのです。

 

 

 

そんな基本的なことに気づかせてくれて

道筋を見せてくれたえりんご先生に

もっとFacebookや魅せ方のことを教えてもらいたいと思って申し込んだのが

URL「あなただけの魅せ方トータルプロデュース」1カ月コース

 

 

このコースを受けてから

わたしにたくさんの変化が巻き起こりましたハート

 

 

 

 

いままで着たことのないテイストのお洋服にチャレンジして

服を選ぶ視点が変わったり

 

 

 

星のモチーフがついたアクセサリーをつけてみたり・・・

 

 

身につけるものをお仕事視点で選ぶという

初めての経験をいたしました!!

 

 

これはねーなかなか楽しいことです笑

新しい自分に出会えます。

 

やっぱり外見に気を使うと

写真を見てくれた方もいいねしてくれたり

かわいいとかって言ってくれるわけです。

 

(わたしのまわりには優しい人しかいないので笑

 

 

 

こういったトータルでの魅せ方に関するアドバイスのほかにも

 

チェックえりんご先生お得意の強み発掘あり!

チェック告知記事アドバイスあり!

チェック悩んだときにはYELLセッション!

 

 

そんなえりんご先生100%の力で

サポートしてくれる心強いコースでした。

 

 

 

{CC0564CD-33EC-4D16-8CD1-10F4B7527720}
 

こんな手厚いえりんご先生のサポートのおかげで・・・

 

 

仕事が死ぬほど忙しいという

ありがた〜い状況を経験させていただいたり笑

 

 

まだ詳細は出せていませんが

占いとはまた違った分野に

わたしの力を発揮できそうなことが見つかったり

 

 

自分のなかに眠っている可能性を

いろんな方法で掘り起こして芽吹かせてくださる

そんなコースだったなと思います。

 

気になる方はぜひ早めにハート

URL「あなただけの魅せ方トータルプロデュース」1カ月コース

 
 


 

 

みりちゃんありがとうございました~~!!

 

途中、

仕事が忙しくなりすぎて

アップアップになったりしながら、

どんどん変化していったみりちゃん。

さらなるステップアップ、

今度はブログの強化を始めたよ~~~ビックリマーク

 

あの、長友ようさんからブログコンサルを受けちゃってます。

 

そして、はじまった袋とじ企画アップ

実は私もお申し込み中(笑)

 

気になる方はこちらから

リンク【袋とじでお届け!】人に言えないお悩み診断♡♡

 

 

 

 

■開催案内■

 

 

■受付中サービス一覧■