3本の矢ならぬ、3人のGO!!魅せ方メニューができるまで。その3 石田頼子さん編 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

魅せ方を伝えるがメニュー化。

こうなったのにはワケがある!!

 

というわけで、そのワケ。

3人の後押しを書いております。

 

どうして押してもらわないと、

そこをできなかったのか!?はこの記事で

リンク3本の矢ならぬ、3人のGO!!魅せ方メニューができるまで。その1

 

 

ひらめき電球そして、前回はお一人目のご紹介
星読みからみた、私の出来ちゃうを伝えてくれたみりちゃん。

リンク3本の矢ならぬ、3人のGO!!魅せ方メニューができるまで。その2 大田みりちゃん編

 

 

 

そんな星読みの後は、コラボお茶会での出来事。

 

ひらめき電球お二人目~~

手つなぎリーディングからの

なぜか強みコンサル状態となり

ぐいぐい押してくれちゃった石田頼子さん。
image

 

サルサの先生。

 

そして、手つなぎリーディングが話題に。

現在はコンサルタントとしても成果をだしている

そりゃもう、すんご~~いパワフルな女性です。

 

この時は私、

思いっきり強みを指摘された人の反応しちゃったよねあせる

 

リンクどたばた、じたばた、からのコラボお茶会となぜか新商品できました(笑

image

ここで出てきたのはSNSでの魅せ方がうまい。

というところ。

 

あとは、サポート力も高いから、
きっと他の人のもできる。

 

実はTS(トップサポートと呼ばれる自分の適性の部分)めっちゃ高い。

(ちなみに講師もカウンセラーもTS)

 

いろいろな部分から見て、

人の見た目のプロデュースもすぐ出来るよと。。

 

ここでもまた

「でも~。ファッションとか習ってないし、

そんな、全然詳しくないから~」

とスルーしようとしてたんだけどね。

 

でももう、その場でモニター募集されて、

その場で受けたいと言ってくれた人がいたから、

がっつり背中押されたよね。

 

 

SNSでの魅せ方は、

「美」というのだけじゃない。

 

やっぱり見た目の個性、

内面の強みや様々な要素が絡んでるよね。

 

 

どういう仕事はてなマーク

どういう個性、キャラはてなマーク

どういう強みはてなマーク

どういう外見はてなマーク

これからどうしたいはてなマーク

現状はどんな感じはてなマーク

お客さんからどう見られてるはてなマーク

 

image

とかとにかくそういうもろもろを聞いて、見て、、

 

そしたらね、

「こう見せたらいいじゃん」ってあるよね。

あるよね。っていっても、

わからない人が多いことに気付いた今日この頃。。

 

(注:写真含み、だけど写真だけの話じゃない。)

 

 

手っ取り早いのは、

とにかく派手な色きてにみんな目立っちまえ~!!

 

なんだけど、

それはできないって人にこそ聞きに来てほしいな。

(私もそれはできない一人だし。)

 

だから、その人だけのオリジナルで魅せる。

っていう考え方で全体を見ています。

(バランスとか、全体からのピックアップ、物事をつなげて考えるのも強みです)

 

うん。

やってみたらやっぱりできたドキドキ

 

そして改めて、

 

写真とかだけじゃなく、

「どう魅せたらどうなる。」

こんなにみんな考えてないのね~~というのが浮き彫りに。

 

 


ニジ薔薇あなただけの魅せ方トータルプロデュース

すでに魅せ方トータルプロデュースのモニターさんは

あらゆる面で変化しているのですが、

もっと安定してからご紹介したいので、

あえてまだ写真は使いません。

 

 

 

魅せ方を考える私、

今、それを魅せるのは、彼女達にとってプラスじゃないな。

 

と思うので、あえてご紹介していません。

 

 

私の商品紹介的には、

ここにビフォーアフターがあるほうが売れそうだけど、

まだのせない。

 

まずは、プロデュースした人が売れることを最優先。

 

モニターが気になるという人には、

個別に現在のモニターさんの変化をお見せしていますので、

お問合せくださいね。

ニジ薔薇あなただけの魅せ方トータルプロデュース

 

image

 

アレはてなマークもう魅せ方メニュー出来ちゃったじゃん!!

 

 

 

3人目はどうしたはてなマークはてなマーク

 

と気になったあなた。

 

覚えてたなんてすごいわ。

頭いいね~~。

 

もうお一方は、プチメニューにご協力くださいました音譜

リンク魅せ方フィードバック

 

次にご紹介させていただきます~。