3本の矢ならぬ、3人のGO!!魅せ方メニューができるまで。その2 大田みりちゃん編 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

最近、魅せ方をお伝えするメニューも人気で

ニジ薔薇魅せ方フィードバック
ニジ薔薇あなただけの魅せ方トータルプロデュース

色々とお伝えことが多くなっていますが、

こうなったのにはワケがある。

 

そのワケは、3人から立て続けに

メッセージをもらったり、

背中をどっしん、

背中をポンしてもらえったから。

 

というわけで、、、

 

どうして押してもらわないと、

そこをできなかったのかはこの記事で

リンク3本の矢ならぬ、3人のGO!!魅せ方メニューができるまで。その1

 

 

キーパーソンとなった

ひらめき電球お一人目は大田みりちゃん

  

 

みりちゃんには、押してもらったというより、

考えるためのヒントのメッセージを

すごくいいタイミングでもらっていた。

って感じ。

 

星読み、(占星術)で、その人のいろ~~~んなこと、伝えてくれます。

たった4分違うだけで、内容も異なるというかなり精密な星読みです。

 

 

ほんわかしながらも、

 個性、仕事の向き不向き、星から見た強み

何かをするのに適した日時、

などなど、いろいろなことを伝えてくれます。

 

今は、子供の星読みも人気で、私もお願いしようかと思っているところドキドキ

みりちゃん視点での考え方のメッセージもなにせ優しい感じだから、育児を、頑張るママにはほんとにいい感じだと思うよーー音譜 

image

自己分析は大好物。

しかも、単なる12星座とかざっくりの星占いじゃなく、

めちゃめちゃ細かいというのがいい。

そんなざっくり分けられるのに、当てはまってたまるか。

というタイプなのでね(笑

 

強み発掘も、ざっくり分類とかじゃなく、

完全オリジナルだから好きなのよね。

 

 

ここで言われたこと、

「愛と芸術の運」

(私の場合は、これがビジネスに特化してきわめて強いらしい)

 

ファシリテーター、コンサルやアドバイザーが向いている。

(カウンセラーって出てこなくてよかったwww)

 

美やファッション

ついでにエロ・恋なんかも実は仕事にすると強いそうです

 

「エロ」って言われてもね、、

 

えりこのえの字はエロイのえ音譜

なんて歌われたりもしたし、

昔は友達の恋愛(下ネタ系)の相談にも

サクサク答えていたので

(恋愛経験そんな豊富じゃないのに

 なぜか聞かれていたなあせる

 

あ、一応心理学でもエロというか

恋愛系の事とか、セクシャリズムについてなんかも

ちゃんと学んでおります。

 

image

 

お勉強のトークのように、

エロトークも出来ちゃうの(笑

 

あながち、出来ちゃうので外れてないけど、、

ここは、まぁ、要望もないし、

まだそっとしておこうかな。

 

あ、ちょいエロトークお茶会とか、

夜のご相談とか、

万が一ご要望あればしてもいいけどね。

 

その場合、完全個室で音譜

 

 

いや~しかし、

美とかファッションとか言われてもね。。

 

美人は確かに好き~。

 

きれいな物見るのも好き~。

 

ファッションは、雑誌読まないし

ブランドとか知らない。

ファッション用語知らない。

 

そんなに高いものは着てない。

 

 

た、これ、この人に似あう色~形~雰囲気~とか、

合うものを見つけるのも得意。

 

でも、その程度くらいの人わんさかいるしね。

 

 

image

 

メイクもちょっと習った事あるけど、

基本適当だから仕事にするのナッシング~でスルー。

 

あ、髪型は今はイメージ作りでシンプルだけど、

実はいろいろアレンジ得意でこだわってた頃あるな。

 

自分の髪も一時期はずっと、

そして、友達の髪も切っていたし、

 

結婚式に行く友達とか、

わざわざうちに来てヘアセットお願いされたり。

 

 

知識じゃなく、どうやったら

「その人がいい感じ」か

バランスがいいかってのは

すっごいこだわってたかも(笑

 

 

あ、結婚式に行くからって、

友達に合う服貸したり、

買い物付き合ってとお願いされたりとかも、

ちょいちょいしてたな~。

 

今、書いてて思い出したわ。。

 

 

他にもね、星から見た強みなんかは、

これまで発掘してきたものと近いものもあったな音譜

 

 

改めて、やっぱり強みだなと実感した~。

 


そして、「美、ファッション」という

実は苦手意識が実は強い部分を心に残し、

 

次のキーパーソンと出会ってしまうのです。

そのキーパーソンとは、、、

 

続きはこちら
リンク3本の矢ならぬ、3人のGO!!魅せ方メニューができるまで。その3 石田頼子さん編