【満席】魅力掘り下げ自己分析 &アクセサリーお茶会 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

魅力掘り下げ自己分析
&アクセサリーお茶会のご案内です
 
「魅力」という視点から
自己分析してみませんか❓
 
{7A6BEE48-1C94-4941-90A6-DE158E8EB9E1}

 
女性の魅力って何❓
 
見た目、内面、雰囲気。
 
様々な角度から、
あなたの思う「魅力」をお喋り。
 
そして、
あなたの持っている「魅力」を探る。
 
 
わたしの魅力❓
そんなん無いわ‼️
色々ある人はいいよね。
 
 
そんな風に思っていた20代までの私。
 
 
でもね、
お陰様でちゃんとありました(笑)
 
 
自分の魅力ってなんだろな~❓
 
だけじゃなく、
魅力ってそもそもなんだろ❓
 
 
 
なんて事も、
あれこれ話してみましょ。
 
{21F2A742-E13C-4ADC-97E6-A7F8E3C5D449}

 
自分を知るって、
ほんっとに面白いですよ。
 
 
そして、知れば知るほど、
現実も変わります⭐︎
 

 
魅力という部分に隠された
内面にある色々な思いを掘り下げつつ
色々と語りましょ
 
 
仕事をしている
していないはもちろん一切関係無し❣
 
 
出し惜しみしてる魅力、
気づいていない魅力があるなんて、
もったいなーーーい‼️
 
 
どんどん出せる
そんなあなたになりましょう。
 
 
そのきっかけにしてくださいね。
 
{4D9382BF-3D34-4224-A365-BFF36019806B}

 
現在は強み発掘や魅せ方プロデュース。
 
以前は心理カウンセラー、
心理学講師などを経験し、
自己分析の講座も担当していました。
 
そんな経験を生かしながら、
様々な方面から、ぐいっと質問し、   
お伝えしちゃいます。
 
 
お茶会形式でありながら、
簡単なワークも行いますよ。
 
 
自分の内面にある、
ちょっとダークな隠れた思いにも
たどり着いちゃうかもしれません
 
詳細は参加した方だけのお楽しみ。
 
{8F48C272-5F3E-489D-BEA3-33AC279B067D}
 
今回は、内面の掘り下げだけじゃなく、
私がその魅力にノックアウトされた
アクセサリー作家さんにお願いして、
特別にお持ち頂きます。
 
6月には横浜のイベントに出店。
 
東京でのお茶会も開催予定の
旭川在住で
人気のアクセサリー作家、増田佳代さんです。
 
petit fraise  ▶︎
{467828A6-16D7-469A-B9A9-603D0979FCA5}
 
 
すでに全国からのご注文を受けている
その世界観がたまらないアクセサリー。
 
私も一度で虜に。
 
アンティークの時計のパーツから作り出される
世界にひとつだけのアクセサリーです。
 
webでも見れますが
 
 
やっぱり実物はもっとステキ。
 
そして、
付けていると、やたら褒められます( ^ω^ )
 
そちらもぜひ、お楽しみくださいね~❣️
{95EE12D5-BE08-4454-B38C-9712512BA9D7}

 
※アクセサリーだけ見に来たいと言う方も
お気軽にお声がけください。(飲食代のみ)
 
逆に、お茶会に参加しても
購入予定はなしという方も大丈夫です。
 
 
お子様連れOK
(託児はありません)
 
お茶会って何はてなマークという方も、
初めましてさんも、
遠慮なくお越しください音譜
 
 
 
6月24日11:00~14:00
札幌駅近郊カフェ
参加費 3000円(別途飲食代)
お申し込みは、
または、Facebookのイベント
 
 
 
最初の1時間ほどで、ミニセミナー。
 
その後はランチやアクセサリーを楽しみながら、
色々とお話ししましょう♪