どうやってやるの?強み発掘。さぁ受講するよ! | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

ちびちびと、根本の疑問にお答えしております。


主催のランチ会なのに、
今日ももりもり食べてきました( ^ω^ )

強みと魅せ方で
楽しく稼ぐを、実践中のえりんごです音譜

{86CCA5FB-6615-4B4E-BB72-6E3A6FACF28C}



始める前のことだけで2記事に渡る細かさ(笑)

りんごさんどうやってやるの?強み発掘。宿題編

りんごさんどうやってやるの?強み発掘。宿題編おまけ  


宿題編に引き続き、ようやく受講編です!!



どうやってやるの?強み発掘。さぁ受講するよ!


シートを何とか書きあげて、

強み発掘に来られましたね。


良かった音譜




{C2D041BF-F831-448D-9824-2D98296493CF:01}




では、シートを見ます☆



シートに書いてある内容からあれこれと強みを。


っとその前にビックリマーク




なぜ、強み発掘を受けようと思ったの?

今はなにをしているの?

どうしていきたいと考えているの?



などなど、その方によって

質問はちょいちょい違いますが、



まずは「あなた」の事を

少し聞かせてくださいねラブラブ


私の強み発掘は占いや透視、

スピリチュアル的な力は使っておりません。



だから、強みを知ることで、

どういう風に使っていきたいのか、

情報を無駄なくお伝えする為、

事前に情報を頂いています。


そこは聞かないと、分からないのでビックリマーク


蝶強みを家庭や日常の人間関係に活かしていきたいのか


蝶起業していきたいのか、しているのか。


蝶今うまくいっているのか、

 それともなかなか先が見えていないのか。


それによって、「強み」そのものは同じでも

知りたい使い方、場が違うので、

伝えかたが違ってきます。


知りたい事と伝える事。


そこがマッチするように、

事前に情報を聴いていきます。


{E714A060-4C04-491B-BF0F-0CA2858D36E8}



さら~っと聴いておりますが、

そこは元心理カウンセラーの強み発掘家(^ω^)

色々思いをお伝え頂けるように、

ちょいちょいカウンセリングのスキルを使っておりますよ音譜



さて、まだ発掘できてませんね~。





長くなるので続きはまた(笑

  

リンクどうやってやるの?強み発掘。ついに発掘開始!



自分を知る、強みを知る。

花らしさ全開になる強み発掘

【日 程】

フォームに第3候補までご記入をお願いします。

【場 所】 Skype、または札幌市内対面

【定 員】 1名~ (お友達とご一緒にという場合はメッセージ欄にお申し出ください。)

【所要時間】お一人様 1時間程度

【受講料】 8,000円 (2名様以上、同時お申込みで割引あり)

【お申し込み】 

フォームよりお申し込みください
右矢印 最新のご予約可能日はこちらから












コーチングなどのセッションを掛け合わせているYELLセッション
もご好評いただいています音譜

具体的に強みを意識しながら使い、
どんどん先に進んでいきたい方には効果的です。