*自由の女神と天使たち*(c) Ere*Maria 2014

*******************************

★GAIA&GALAXY bot
『ガイアオラクルカード』『ギャラクシーオラクルカード』
(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)からツイッターで
毎日1枚カードの内容を呟きます♪
リプライでランダムに1枚ひくことも可能です*
https://twitter.com/GAIAandGALAXY


*******************************

お知らせ♪

★4月8日 J:COM 「ステキ+Life」ゲスト出演>>>>★
★4月17日~27日ロザンゼルス~シャスタ>>>>★
☆5月8日「パリの女神*ビズネア敦子さんとコラボお話会」(東京)>>>>★
☆5月16日「ボストンの虹の女神*高原操さんとコラボ着物天使のミニツアー(東京)>>>>★
★5月29日~6月3日 ~天使たちと共に幸せと福を呼ぶ~「エレマリア個展 in 浜松」>>>>★
★6月13日/14日 エンジェルナビゲーションA天使*妖精コース♪>>>>★
★6月20日/21日 エンジェルナビゲーションB女神*マスターコース♪>>>>★
☆7月7日 エンジェリックコラボセミナー by エレマリア&エルアシュール>>>>★
★7月18日エンジェルナビゲーションCアドバンス認定コース♪>>>>★
★8月8日~9日 北海道ミラクルコラボツアーwith エレマリア & 山下景子>>>>★
★8月10日 エンジェルコラボワークショップ♪ with エレマリア & 山下景子 in 札幌>>>>★
☆9月3日~13日南アフリカ花園ツアー(天使の休息*プライベートエナジーチャージ♪)
★10月9日10日 エレマリア天使のWS & 女神ツアーin Shizuoka>>>>★
☆11月初旬サンマーク出版より見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」第2弾♪出版
☆文庫本に掲載されるエレマリア*エンジェルアートミラクルエピソード♪募集中!>>>>★
★12月23日~28日 エレマリア*クリスマス個展 表参道ヒルズ 同潤会ギャラリーにて

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」

★対面セッション&遠隔セッション
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


*ことのままの女神と龍と杜の葉精たち*(c) Ere*Maria 2011

*******************************



~*Angeland*~ での個人セッション、グループワーク、エンジェル*ナビコースにつきましては
ご希望の日程をいくつかご連絡ください♪
くわしくはこちら>>>>★からお願い致します★

☆エンジェルエナジー♪ショップのページはこちらから>>>>★



★エレマリア サイン入り♪をお求め頂けます☆
それぞれの写真をクリックしてくださいね↑



***************************


●新月○満月メディテーション♪にどなたでもご参加頂けます!
★Amebaグルっぽ *天使の導き*コミュニティ♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/




★各地の個展ではたいへんお世話になりありがとうございました!
それぞれの場所ですばらしい出会いがいっぱいでした!
写真をアップしていますのでどうぞご覧くださいね♪>>>>★




☆2011年10月27日~30日 >>>>★* エレマリア「パリ個展」の様子♪
”L’Amour d' Ere*Maria et de beaucoup d'anges”★Galerie Hayasaki にて>>>>★

*Miracle Twin Angels*



★パリ個展準備~パリ滞在日記♪>>>>★
★ルルドミニツアー日記♪
>>>>★


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

※東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
ネットショップ「Angel*Energy」でのエンジェル*アートの売り上げ、
個展やワークショップ、セッションなどの収益の中からみなさんの愛と共に義援金として
微力ながら回していきます☆
http://ameblo.jp/eremaria/theme-10036945643.html
そしてこれからもたくさんの天使の愛のエナジーを日本中に世界中に
伝えて行きたいと思います☆みなさんいつもほんとうにありがとうございます*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 29, 2015 20:45:21

★7月31日○ブルームーンメディテーション(女神アテナ編)のお知らせ♪

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪




みなさんこんにちは!
いつもありがとうございます♪
2015年7月31日は今月2回目の満月!
今月は満月が2回あり、とてもパワフルですね!

1月のうちの2回目の満月をブルームーンと呼ぶと言ってましたよね。。。

以前調べた時はそう書いてあったのですが
今調べたら

ある種の満月。
1季節(二分二至で区切られた3ヶ月間)に満月が4回起こるとき、その3回目。
ひと月(暦月)に満月が2回巡ること。その2回目とは限定されない。
となってました。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ブルームーン

フランス語の la deux lune(2つの月)が英訳される際に blue moon と誤訳されて生まれた[1]。
ただしこれは、blue moon が本来は月に2回目ではなく季節に3回目の満月だったことに矛盾する。

だそうです。。。

うーん、、、だけどもうこれも同じ月の2回目の満月はブルームーンと定着していますね。。。

************************************


今回、このブルームーンと呼ばれる同じ月の2回目の満月の日に
女神アテナをチャネリングしたいのですが、それは何故かと言うと
2007年にギリシャに訪れた時にちょうどブルームーンの日が入っていて
その日6月30日に女神アテナが祀られているパルテノン神殿の前でアテナの
メディテーションを行ったからです!
http://www.angeland.info/greece7.html
これが私にとって初めてのブルームーンメディテーションでもありました♪
その時のメッセージがギャラクシーオラクルカードにも収められています。

というわけでこの時のことも思い出しながら今回は女神アテナをチャネリングして
行いますね!!!!
先日もアテナのカードが出たのですが最近もアテナのエネルギーはとても必要に思います★
どうぞよろしくお願い致します!!!!


2015年7月31日(金)満月19:43

※満月や新月の日はその時間を挟んで3日間くらいはとてもエネルギーが高く
願い事が叶いやすかったり、高次の存在ともつながりやすくなっています。
満月、新月の時間の前後にこだわらずその日の22時22分~22時44分までを
メディテーションの時間として行っています。


時間が合わない方は、このメディテーションのエネルギーを受け取りますと
宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪



ブルームーン満月の日に智恵の女神アテナをチャネリングして
メディテーションを行いたいと思います*

いろいろな出来事がありますが、叡智溢れるサポートを得て
この変化の時をすばらしいアイディアと発想と才能を発揮させて
可憐に変容させて新しい扉を開いて行きましょう!!!!

みなさんもどうぞアテナからたくさんの愛と勇気と智恵、
そして癒しのエネルギーを受け取ってくださいね♪

ギャラクシーオラクルカードをお持ちの方はアテナのエナジーの絵を見ながら
エネルギーを感じつつ瞑想を楽しんでもよいかと思います♪




The Oracle from GALAXY~ギャラクシーオラクルカード~/ヴィジョナリー・カンパニー

¥1,890
Amazon.co.jp



「いいことが起こる幸せの絵本」にもアテナの絵が載っていますので
よろしくお願い致します(^_-)☆



いいことが起こる幸せの絵本/二見書房

¥1,404
Amazon.co.jp


後半はいつものようにマリアライトのヒーリングエナジーを送りますので
みなさんどうぞよろしくお願い致します!
どうぞ楽しんでくださいね☆


***************************

*溢れる愛と叡智と勇気の女神*アテナ

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

いつもいつも溢れる愛と叡智と勇気を与えてくれる、、、*
女神アテナがあなたに愛を送ってくれています。。。。☆
いつでもすべてに愛と勇気を持って行動し、、、、*
あらゆる問題も無限に溢れる叡智によって、、、、☆
平和な解決ができるようにと、、、、、、*
アテナは常にサポートしてくれています。。。。☆
アテナの勝利はスピリチュアリティの勝利。。。。。。*
精神面での勝利が得られるように。。。。。*
紫のベールがかけられています。。。。。。。。★
すばらしい成長をいつも見守ってくれる、、、、、、*
オリーブの枝を手に愛いっぱいの叡智溢れる女神さん。。。。*

(C) 2007/9/12 by Ere*Maria & many Angels’ love★**

***********************


*****************************

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆7月31日ブルームーン○満月の日のメディテーション (女神アテナ編)
22時22分~44分まで☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「アテナ」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様やアテナの光のエネルギーで満たして下さいね☆

メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆



瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*

★ご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/


メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが
寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



瞑想についてはこちらをご覧ください*
http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/




* * * * * * * * * * * * * * * * *



ドリーン*バーチューの女神カードのアテナのメッセージ☆

内なる知恵“Inner Wisdom”
「あなたは何をするべきか
分かっているはずです。
内なる知恵を信じて、
一刻も遅れることなく
ふさわしい行動をとりましょう」

アテナから勇気と智恵をサポートしてもらい
あなた自身の叡智の中から真なる愛の行動をしていきましょう!



※ちなみに参考まで、ドリーンバーチューの「願いを叶える77の扉」の本の
アテナのページから抜粋し記しておきます。(P56~)

*アテナ

アテナはかなり古い時代に生まれた女神で、いくつもの伝承があります。
中でも一番良く知られているのは、ギリシャ神話の逸話でしょう。
アテナは、戦いと知恵、家事、そして芸術及び手工芸を司る女神とされています。
ゼウスの娘として生まれたアテナは、パルテノン神殿に祭られています。
その勇気と直感に満ちた智恵にまつわる逸話は枚挙にいとまがありません。
芸術作品では、甲胄を身につけて盾と剣を手にし、フクロウと従えた姿で描かれています。
フクロウは、アテナが持つ叡智を象徴しているのでしょう。
”パラス”という言葉を付けて呼ばれる時は、戦いの女神という性質が特に強くなります。
女性が内面の強さを存分に発揮し、立ち上がる勇気を得られるように働きかけるのです。
世に争いごとは絶えませんが、怒りの感情や暴力の代りに、人間が生まれ持った深遠な
智恵を持って解決するように導くのがアテナなのです。ニューエイジ的発想では、パラス・アテナは
”第5の光のアセンテッドマスター”が神格化した存在と考えられています。
第5の光というのは、誠実と信頼を司る光です。

=守護分野=

いさかいや言い争いの解決
芸術および芸術家
手工業および職人
正義の実現
心身両面にわたる守護
紛争の回避と解決
文章を書く事、文筆業

=祈りの言葉=

「アテナ、今の私はあなたの助けを必要としています。私という存在の隅々まで、
優雅な強さで満たしてください。私の思考、動き、人間関係、そして私が置かれている
状況すべてをあなたのエネルギーで満たして下さい。私が得る力が、
周囲の人々に受け入れられるように助けてください。この力を身につけ、
平和で愛に満ちた使い方ができるようにしてください。ありがとう」

*****************************************



どうぞよろしくお願い致します*

Ere*Maria & many Angels’ love★**


**********************

*****************************************

★新しいFacebookページをどうぞよろしくね~♡
エレマリア

Facebookページも宣伝

*インスタグラム始めました♡いろいろ写真アップしています~どうぞよろしくね♪(^_-)☆
EreMaria’Instagram


★8月8日~9日 北海道ミラクルコラボツアーwith エレマリア & 山下景子>>>>★
★8月10日 エンジェルコラボワークショップ♪ with エレマリア & 山下景子 in 札幌>>>>★
★10月9日10日 エレマリア天使のWS & 女神ツアーin Shizuoka>>>>★
☆11月初旬サンマーク出版より見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」第2弾♪出版予定
☆文庫本に掲載されるエレマリア*エンジェルアートミラクルエピソード♪募集中!>>>>★
★12月23日~28日 エレマリア*クリスマス個展 表参道ヒルズ 同潤会ギャラリーにて

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12049869753.html
Simplog

****************************************


AD
July 29, 2015 19:34:00

☆ブルームーンメディテーション♪アテナ&マリア ◯7/31

テーマ:Simplog
投稿写真

明後日7月31日のブルームーンメディテーションは
女神アテナをチャネリングします♪
なぜかと言うと2007年6月30日のブルームーンの日に
ギリシャ、アテネのパルテノン神殿でアテナのブルームーンメディテーションを行ったからです!
アテナが祀られたパルテノン神殿はのち6世紀にローマ帝国でキリスト教が国教となり、マリア大聖堂に改装されたそうです。
そんな所縁の場所でブルームーンメディテーションを行った思い出も含めて行いたいと思います!
ちなみにこの時のメッセージがギャラクシーオラクルカードに収められています♪

明後日のメディテーションのおしらせはまたあとで。。。(^_-)-☆
どうぞよろしくお願い致します❤️

写真は大好きなマリア様や天使たちを集めてコラージュしてみました~☆

#パルテノン神殿 #アテナ


AD
July 28, 2015 21:50:01

★888の北海道ミラクルコラボツアー「天使が用意したあと1席♪」果てしなくブルー★

テーマ:★スピリチュアルツアー♪
13の月の暦の元旦7月26日に宇宙の新サイクルが始まり
「白い惑星の魔法使いの年」の幕が開きました!

13の月の暦は厳密にはマヤ歴とは違うということを前々から聞いていますが
どちらにしてもどんどんと新しいゲートが開いていきますね!

7月26日~8月12日に惑星新年の新しくみずみずしい潮流の中で開くゲートは
しし座の期間に当たるせいか、「ライオンズゲート」と呼ばれており、それは8月8日
しかも、今年のその日は、8/8/8 というマジックナンバーだと言います。

2015年 2+0+1+5 = 8

よって、今年のライオンズゲートは 8/8/8という トリプル8

くわしくはこちらに書かれています♪
http://ascension.hamazo.tv/e6207974.html



というわけでそのミラクルな日に行う
8月8日~9日の北海道ミラクルコラボツアーが迫って来ました!
昨日札幌の景子さんとスカイプで打ち合わせをしました♪

今回、エレマリアはヒーリングタオライアー「ダナ」を響かせ
景子さんは黄金の「クリスタルボール」を響かせてくれるそうです♪
野外でのそんなすばらしいワークを含めグラウンディングもテーマとなりますが、
もちろん天使たちからのメッセージをみなさんへもお伝えし、
天使とのつながりをますます深めるワークも行います♪
しっかり大地とつながり天とつながることであなたの思いが具現化され夢が実現していきます。
そして具現化に必要となるお金のワークも行う予定です★
自然界のエネルギーとつながり愛と豊かさいっぱいのツアーになります!


巡る場所は支笏湖、洞爺湖、羊蹄山、ニセコ。。。などなど。。。
と、魅力的な場所ばかり。。。♡

またまたどんなミラクルが起きるか超楽しみです(^_-)☆

景子さんから支笏湖、洞爺湖についてアナウンスが届いていますのでシェアしますね♪




北海道の水はこんなに美しいのですね~***
支笏湖のブルーは果てしなく透明。。。♡
ここへ訪れるのがとても楽しみです♪
888に呼ばれている場所。。。*
これほどまでに美しいブルーの湖。。。。*
わくわくします♡(^_-)☆

もちろんここだけでなくまだまだ自然のエネルギーが
満載のミラクルツアーがもうすぐ!!!
『★888の北海道ミラクルコラボツアー「天使が用意したあと1席♪」』










写真はこちらからお借りしました♪
http://find-travel.jp/article/7320


******************************

1日目に行くのは、支笏湖、洞爺湖。

支笏湖は、摩周湖、バイカル湖に匹敵する透明度の高さ。
近年の水質調査においては全国No.1に認定されています。

湖や周辺の木々を散策すると、ものすごく気持ちがいいです!
日頃の疲れやストレスがスカッと癒されていくのがわかります♪
大自然のパワーはヒーリングになるのだということを実感します。

洞爺湖は、古代の大噴火によってできたカルデラ湖。
日本ジオパーク・世界ジオパークに認定されています。

ここは、羊蹄山からの気をふんだんに蓄えており、
周辺の山々は、有珠山、昭和新山など、パワフルな活火山。
大地の息吹が直接感じられます。

また、風水的には満堂水(まんどうすい)。
効果は、”財運アップ”だそうです(*^^)v

遊覧船で渡る中島に位置する「大平原」は、知る人ぞ知るパワースポット!
今回、私も初体験。
どんなことを体感するか、とてもたのしみにしています。

洞爺湖については、あの江原啓之さんが
著書『神紀行 北海道編』に綴っています。

まだまだ語りつくせない、エネルギー的に魅力的な、支笏湖と洞爺湖です。

残りお席が1席となりました。

*****************************


(この写真は2015年夏至直前の蝦夷富士 羊蹄山だそうです♪)


★ピンと来た方!ぜひごいっしょしましょう~~~(^_-)☆


*****************************

☆2015年8月8日~9日☆
【大自然とふれ合い大地と繋がり宇宙ともつながりインスピレーションを
たくさん受け取るエンジェリック*ミラクルコラボツアーin 北海道with エレマリア&山下景子】

《日 程》 2015年8月8日(土)9時~8月9日(日)17時(予定)
  ※2日間 貸切ジャンボタクシー利用
《行 程(予定)》 
9時:札幌駅出発     
 ・支笏湖
 ・壮瞥大滝
 ・洞爺湖中島~中嶋厳島神社~中島散策
 ・レイクヒルファーム
 ・湧水の水(名水を汲む)
 ・ニセコホテル入り
2日目:8月9日(日)
9時:ホテル出発
 ・神仙沼散策
 ・羊蹄山半月湖
 ・倶知安神社
 ・余市~小樽「
 17時頃:札幌駅解予定

《定 員》 6名様(5名様より催行いたします。)
《参加費》 55,000円(税込)
   ※上記行程のおひとり様参加費 (1泊2食付き)
《特 典》無形(有形?も)のプレゼントが一杯です♪
《申込締切》定員になり次第締め切らせて戴きます。 

《申 込》
  こちら↓からお申し込みください。
http://clair-v.shop-pro.jp/?pid=91197188

  詳細については後日あらためてご連絡致します。

※ジャンボタクシーで移動します。
※行程が変更になる場合があります。
解散時間は、 遠隔地からの参加者がその日のうちにお帰り戴けるようにしています。
あらかじめご了承ください。
※8時45分までに札幌駅北口集合してください。
※札幌駅到着は道路事情により、予定より30分前後遅くなる可能性があります。

お問い合わせは、こちらから↓山下 景子までお願いいたします。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01190740

今回も、JTB総合提携店(株)スリーエス
森本 恵美様にご協力戴きました。

*****************************

2007年にアンジェラ・ハートフィールドのエンジェリックチャネルコースで
ごいっしょした山下景子さんといっしょの大自然とふれ合い宇宙ともつながる
エンジェリックな北海道の旅が実現します♪

景子さんはクレアファイブを主宰し、
数秘術コンサルタントとして、またさまざまなワークやセミナーを
行っているパワフルでハートフルなステキな女性です。
http://www.clair-v.com/



2007年のアンジーのワークの時♪
後ろにある絵は景子さんのところへお嫁入りしています(^_-)☆


去年の札幌ツアーの時ミラクルな流れで何故かウェディングドレスを試着することに。。。*
その時も景子さんに立ち会って頂きました♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11912198535.html

いつもミラクルいっぱいです!!!!
今回はどんなことが待っているのでしょう?
天使にお任せですね~~(^_-)☆



素敵なチラシができました!
ありがとうございます~~~~♡


あんど!!!!

★8月10日に札幌にてコラボエンジェルワークショップを行いことになりました!!!!
くわしくはこちら↓をご覧ください!!!!
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12050999100.html





*****************************************

★新しいFacebookページをどうぞよろしくね~♡
エレマリア

Facebookページも宣伝

*インスタグラム始めました♡いろいろ写真アップしています~どうぞよろしくね♪(^_-)☆
EreMaria’Instagram


★8月8日~9日 北海道ミラクルコラボツアーwith エレマリア & 山下景子>>>>★
★8月10日 エンジェルコラボワークショップ♪ with エレマリア & 山下景子 in 札幌>>>>★
★10月9日10日 エレマリア天使のWS & 女神ツアーin Shizuoka>>>>★
☆11月初旬サンマーク出版より見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」第2弾♪出版予定
☆文庫本に掲載されるエレマリア*エンジェルアートミラクルエピソード♪募集中!>>>>★
★12月23日~28日 エレマリア*クリスマス個展 表参道ヒルズ 同潤会ギャラリーにて

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12049869753.html
Simplog

****************************************
AD
July 28, 2015 08:35:31

★many blessings!

テーマ:ガーデン



毎日暑いですね!
体に気をつけて過ごしましょうって言ったのに
昨日は夜中にお腹が痛くなってたいへんでした。。。(^_^;
冷房の入れ過ぎ、冷たいものの飲み過ぎ、食べ過ぎ。。。忙しくしてたり。。。
ちょっと調子がよいとついつい。。。これだけ暑いとかなりエネルギーを使っている
と思うのでほんとに気をつけていかないとですね。
ちょっと疲れも出たようです。。。

最近お散歩をしていないのですがお散歩中に素敵にお花など育てているお宅をみて
自分の庭ももっとかわいくしてあげよう。。。と思ったからもあります。
ずいぶんほったらかしにしていましたから。。。(^_^;
少しづつですがだんだん可愛くなって来ました♪
そして朝から庭に出てゆっくりしていたら元気になってきました★
やはり自然のパワーはすごいです!
今日もみなさん素敵な1日をお過ごし下さいね~~~~♡(^_-)☆



*****************************************

★新しいFacebookページをどうぞよろしくね~♡
エレマリア

Facebookページも宣伝

*インスタグラム始めました♡いろいろ写真アップしています~どうぞよろしくね♪(^_-)☆
EreMaria’Instagram


★8月8日~9日 北海道ミラクルコラボツアーwith エレマリア & 山下景子>>>>★
★8月10日 エンジェルコラボワークショップ♪ with エレマリア & 山下景子 in 札幌>>>>★
★10月9日10日 エレマリア天使のWS & 女神ツアーin Shizuoka>>>>★
☆11月初旬サンマーク出版より見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」第2弾♪出版予定
☆文庫本に掲載されるエレマリア*エンジェルアートミラクルエピソード♪募集中!>>>>★
★12月23日~28日 エレマリア*クリスマス個展 表参道ヒルズ 同潤会ギャラリーにて

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12049869753.html
Simplog

****************************************
July 27, 2015 21:51:00

☆人それぞれのタイミングを信頼してあげてください❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はアンジェランドで対面セッションでした☆
実は2週間前にお母さまがお子さんのことで悩みがありセッションを受けに来てくださったのですが、
お話を聞いていてぜひご本人とお話ししたいと思いました。結構遠いのですが今日はお二人でいらしてくださり、お母さまはセッション中は外で時間をつぶして待っててくださりお二人の思いが天使たちを通して繋がっていきました。どうしても親は心配のあまりエゴで子供を変えたがる傾向にありますよね。
でも本当はお子さんはもっと母親に一番自分のことをわかってもらいたいし自分も変わりたいと思ってる。。。今日は少しでも親子の関係が良くなるように天使たちやマリア様の愛で包んでもらいながらヒーリングを行いました☆
ヒーリング前とヒーリング後に引いたカードからメッセージに変化が表れています♪
強くなって新しい扉が開き、新しいあなたが誕生!そしてアリエルが勇気を与えてくれています。自然のエネルギーとのふれあいを大切にしながら自分自身を優しくいたわり、そしてインスピレーションを受け取りながら少しずつ前進していかれてくださいね❤️
お母さまが焦らずゆったり見守ってあげることがとても大切だと感じました。
人それぞれ個人差がありみんなタイミングが違いますからどうぞ人と比べて追い立てるようなことはしないであげてくださいね。
遠くから来てくださったことにほんとうに感謝でした。

#ヒーリング #お二人


July 26, 2015 17:45:20

★エンジェルメッセージアートの新作です♪ *「ラ・フィーグ」の天使たち*

テーマ:エンジェルアート
惑星新年の元旦に新しい絵が誕生しました♪
熊本のYayoiさんへの絵です♡
8月8日にオーガニックレストラン「ラ・フィーグ」をオープンされるそうです★
場所などわかりましたらまたお知らせ致しますね~(^_-)☆
そのお店に飾りたいというご希望で描かせて頂いた絵です♪
「ラ・フィーグ」とはフランス語でイチジクの意味です。
イチジクは不老長寿の果物といわれるほど、実も葉も薬効と栄養価が高い果物で
聖書などにも登場し、聖なる謂れもいろいろあるようです。
天使たちの愛がたくさん届き幸せが広がりますように。。。♡

Dear Yayoiさんへ

*「ラ・フィーグ」の天使たち*




青ぞらのもと太陽いっぱいのエネルギーを浴びて
愛いっぱい育った自然界の恵みの実のイチジクが
愛と豊かさを象徴しています★
そして天使たちが魔法をかけて
ますますの癒しと健康を願い
すばらしい出会いと広がりがありますように
たくさんの愛と光を注いでくれています★
美味しい料理を楽しみながら
みなさんが幸せいっぱいになり
たくさんの愛と光が広がりますように。。。★
天使たちが愛と祝福を込めていつも見守っています♪
「ラ・フィーグ」のオープンおめでとございます!!!

  (C)EreMaria 2015.7.26

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・
クリスタル・アパタイト・純金箔)

http://www.angeland.info/itijikutensi


*****************************************

★新しいFacebookページをどうぞよろしくね~♡
エレマリア

Facebookページも宣伝

*インスタグラム始めました♡いろいろ写真アップしています~どうぞよろしくね♪(^_-)☆
EreMaria’Instagram


★8月8日~9日 北海道ミラクルコラボツアーwith エレマリア & 山下景子>>>>★
★8月10日 エンジェルコラボワークショップ♪ with エレマリア & 山下景子 in 札幌>>>>★
★10月9日10日 エレマリア天使のWS & 女神ツアーin Shizuoka>>>>★
☆11月初旬サンマーク出版より見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」第2弾♪出版予定
☆文庫本に掲載されるエレマリア*エンジェルアートミラクルエピソード♪募集中!>>>>★
★12月23日~28日 エレマリア*クリスマス個展 表参道ヒルズ 同潤会ギャラリーにて

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12049869753.html
Simplog

****************************************
July 26, 2015 14:54:00

☆マリアエネルギーの愛がいっぱいでした!

テーマ:セッション
投稿写真

13の月の暦の新年元旦
惑星新年新たなるサイクルの始まりの日♪
おめでとうございます!
今日はアンジェランドにて
聖なるマリアエネルギー「マリアライト」
のアチューメントセッションでした❤️
聖なるマリアエネルギーの愛いっぱいの中
素晴らしいセッションでした!
顔出しNGの花輝 - Hanaki さんでしたがきっと
すぐに準備が整って顔出しオッケーになり
活躍されていかれることと思います♪
羽ばたくときがやってきましたね!
そして変化変容の時、素敵な始まりの日に
よい記念になりましたね❤️
これからもパワフルなサポートを得ながら
愛を持って進んで行かれてくださいね♪

今日はマリア様の懐かしいTシャツ着用で
ますますマリアエネルギーでいっぱいででした(^_-)-☆
ありがとうございました!


花輝 - Hanaki さんも素敵にご紹介くださっています♪
http://ameblo.jp/hanaki-shine/entry-12054815397.html
ありがとうございました!!!
8月2日にコラボイベントされるそうです★
ますます輝いてくださいね~***


*****************************************

★新しいFacebookページをどうぞよろしくね~♡
エレマリア

Facebookページも宣伝

*インスタグラム始めました♡いろいろ写真アップしています~どうぞよろしくね♪(^_-)☆
EreMaria’Instagram


★8月8日~9日 北海道ミラクルコラボツアーwith エレマリア & 山下景子>>>>★
★8月10日 エンジェルコラボワークショップ♪ with エレマリア & 山下景子 in 札幌>>>>★
★10月9日10日 エレマリア天使のWS & 女神ツアーin Shizuoka>>>>★
☆11月初旬サンマーク出版より見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」第2弾♪出版予定
☆文庫本に掲載されるエレマリア*エンジェルアートミラクルエピソード♪募集中!>>>>★
★12月23日~28日 エレマリア*クリスマス個展 表参道ヒルズ 同潤会ギャラリーにて

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12049869753.html
Simplog

****************************************
July 25, 2015 21:14:20

★時間をはずした日。。。。&名前のパワー♪

テーマ:ブログ
今日は13の月の暦で「時間をはずした日」。。。***
ゆっくりと自分の時間を持ちました♪
夕食後、お庭で一息ティータイム。。。★
うちの庭からは夕日や夕焼けが見える方向ではないのですが
今日はピンク色に染まった綺麗な雲たちが見えて感動しました♪
こういう贈物が一番好きです♡(^_-)☆





13の月の暦で今日は大晦日の「時間をはずした日」♪

13の月の暦とは自然のリズムを取り戻すための、28日×13か月の周期で表されています。
そうすると1日だけ余ってしまうので今日がその日、時間をはずした日になるのです。

明日からまた新しいサイクルがはじまりますね★
「赤い太陽の月の年」から「白い惑星の魔法使いの年」へと移行します。


私の生まれた日の銀河の署名は

KIN 99 青い銀河の嵐
完全性 調和させる かたどる
integrity harmonize model
自己発生 触発する エネルギー
self-generation catalyzes energy

KIN99

私は 触発するために 調和させる

エネルギーを かたどりながら

完全性という 銀河の音とともに

私は 自己発生のマトリックスを 確信する

私は 豊かさの力に 導かれる

I harmonize in order to catalyze

Modeling energy

I seal the matrix of self-generation

With the galactic tone of integrity

I am guided by the power of abundance

こちらで自分の生まれた日の銀河の署名を調べることができますよ♪
http://cosmic-diary-internet.com/whats_cd/meaning/



FBのアカウントを本名に書き換えたのでエレマリアでフェイスブックページを
新たに作ったのですがよい機会なので名前について記してみたいと思います♪

私の本名は漢字で内田真理子(旧姓北田)です。
2000年に天使の絵で活動が始まって行きましたが
ネット上でたくさんのおともだちができ当初はMarikoという名前を使っていました。
でもまりこさんってたくさんたくさんいらっしゃるので差別化したい思いもあり
メールの文章の最後のあいさつにララマリコと書いていたのを
そのままペンネームにしたのです。
そしてそのペンネームで活動開始したのが2000年の7月26日から
ちょうど15年前の明日からですね♪
その日からがちょうど自分の銀河の署名の「青い銀河の嵐」の年の幕開けだったのです★

そして2008年の2月11日の自分の誕生日にエレマリアとアーティスト名を改名しました。
これにもいきさつがあり、レムリア時代の大聖エレマリアという存在が由来しています。
エレマリアとはエル・レムリア(レムリアの光)という意味があり、
ゼウスの過去生と言われる存在ということです。
そのエネルギーが強くサポートに来ていることを2007年の暮れあたりから感じるようになり
2008年の2月11日に全身でそのエネルギーを感じました。
そして自分のエネルギーがこれまでと全く違っているのを感じたのです。
これはことばではとても言い表せませんがもうララマリコではない。。。という感じだったので
エネルギーが変わって名前も変えるしかない。。。という感覚でした。
8年間使っていた名前を変えることにも勇気がいったのですがその時もただただ流れに任せたのです。

そうしてエレマリアという名前を使うようになり私的にもほとんど
こちらの名前を使っているので本名の方が違和感が出てきていました(笑)
パスポートや保険証や銀行の届けクレジットカードなどでは必要ですけどね。。。
でもクレジットカードのサインはEreMariaにしてます^^


というわけでエレマリアのFBページをどうぞよろしくお願い致しますね!(^_-)☆
みなさん「いいね!」してくださりありがとうございます♡
https://www.facebook.com/AngelicEreMaria



そして名前に関してはもうひとつ
2005年に素敵な出会いがありいろいろ調べてくださり
本名の漢字の内田真理子という字画があまりよくない。。。と言われて
内田守吏子という字を頂きこちらを使うようにしていました。
読みは同じまりこと読みます★
仕事の名前とのバランスが悪くて仕事面が強過ぎ、家庭運が悪いとのことでした。
本名の北田真理子は?というとそれの方がもっと悪いとのこと。。。(^_^;

というわけで頂いた名前はどんどん使うことでそのパワーが発揮出来るので
親戚や家族などにも知らせてそのようにしていました。
その名前になって初めての誕生日の日に父がこの字でバースデーケーキに
名前を入れてお祝いしてくれた時にはほんとに大感動でした。
「その名前がいいのならそれをたくさん使うことでそのようになるんだから。。。」と。
せっかく親がつけてくれた名前を変えるつもりはなかったのですが、よい方向へいきたいので
それを受け入れたものの、親にはきっと嫌な思いをされるかと思ったら逆だったのでほんとにうれしかったのです。

ですが、エレマリアになった頃からそういうことがあまり気にならなくなりました。
最近は本名の漢字を使うようになっていたのですが、
ボケが来ている父が1年くらい前に「なんで親がつけた名前を変えたのか。。。?」
って今更言ってきてびっくりでした。でもきっとそんなことを言ったことも忘れてると思うけど。。。

そう思っていたら先日父から暑中見舞いが届きました♪
デーサービスに通っているので教えてもらったのでしょう。
ピンクの朝顔の切り絵が貼ってありかわいく作ってありこれがまた感動でした★
しかも内田守吏子様となってて。。。。^^




名前って大事ですよね★
そして出会ったことすべてに感謝です♡
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!


*****************************************

★新しいFacebookページをどうぞよろしくね~♡
エレマリア

Facebookページも宣伝

*インスタグラム始めました♡いろいろ写真アップしています~どうぞよろしくね♪(^_-)☆
EreMaria’Instagram


★8月8日~9日 北海道ミラクルコラボツアーwith エレマリア & 山下景子>>>>★
★8月10日 エンジェルコラボワークショップ♪ with エレマリア & 山下景子 in 札幌>>>>★
★10月9日10日 エレマリア天使のWS & 女神ツアーin Shizuoka>>>>★
☆11月初旬サンマーク出版より見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」第2弾♪出版予定
☆文庫本に掲載されるエレマリア*エンジェルアートミラクルエピソード♪募集中!>>>>★
★12月23日~28日 エレマリア*クリスマス個展 表参道ヒルズ 同潤会ギャラリーにて

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12049869753.html
Simplog

****************************************




July 24, 2015 19:51:43

★エンジェル*ナビCアドバンス認定コース♪のご感想★Sugar*Peach*Runrun

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪



7月18日に行われたエンジェルナビゲーションCアドバンス認定コース受講の
ご感想がRunRunから届きましたのでシェアさせて頂きますね♪

************************

エレマリア様
今晩は(☆∀☆)
先日はエンジェルナビCコース
ありがとうございました❤
体験談を送りますね。
エンジェルナビA、ナビB、ナビC、ととんとんとスムーズに受講させて頂きました♪
各クラスともとっても楽しく、毎回あっという間に一日が過ぎていく感じでした。
ナビA→とにかくルンルン楽しい
子供心を思い出し、表現する♪
ナビB→楽しい&パワフル‼
ナビC→楽しい&深遠なお勉強❤
各回とも、楽しいのはかわりないのですが、それぞれ個性があるように思いました。
ナビCは主に、瞑想や内面との対話的な要素が多かったように思います。
瞑想中は顕在意識ではわからないけど、各自それぞれが、
無意識に沢山の情報やアドバイス等をエネルギーで沢山受け取っているような時間でした。
なんだか知らないところで、無意識に深いお勉強をしていたように思います。
自分のパワーアニマルを聞くのも面白かったです。沢山の動物に出会い、
私はイーグル、フクロウ、うさぎがきになりました。
ナビCの時は、色々な事を何故だかあまり自分で決められなくて、
ものすごく悩むという体験の日でもありました。
今度の26日(日)に初めてイベント出展します。
ヒーリング、カードリーディング、それと大好きなクリスタルも一緒にいく予定です。
http://iyashifes.com/iyashifes7.html

何がやりたいのか、まだわからない私ではありますが、1つ1つ楽しく体験していきたいです。
私のブース番号は76番なので、隣の席は77番。
夏前に購入したTシャツにイーグルが書いてあって、77って書いてあったのを思い出しました。
お隣の方がどんな方か楽しみです。
それから7月26日(日)はマヤ暦で元旦になるんでしたね、
エレマリア様が教えてくださるまで、すっかり忘れていました。。
クラスを終えて、まだ日数がたっておりませんが、はっきりわかったのは、
やっぱりcrystalが大好きなんだなぁと再確認したのと、守護天使さんは、
ただじっとあたたかく私のそばにいて見守っていてくれていたこと。
気づいてくれるの待っていてくれたようでもありました。
それから、天使や聖なる存在と言われている皆さん達❤が、世の中の沢山の方達に、
自分達の存在を伝えてくれる事を心から本当に嬉しいと思っていることには、
本当にびっくりしました。。(笑)
そんなこと考えたこともなかったので、知った時は、驚いてしまい、
そうなんだぁ~~とぼんやりしてしまいました。。
ナビCの最後に皆で手をつないで瞑想したのですが、愛いっぱいの空間になり、
私の心が綺麗であたたかいピンク色と綺麗なゴールドで満たされ、
四大天使が私たちの環と一体化してくれて、感動しました。
世の中なかには、沢山のヒーリングやマジカルなセミナーなど沢山ありますが、
むやみやたらに開きすぎてしまったり等、
興味本意でなんでもやるのは、怖いなぁと感じることもありました。
もちろん、その時の自分の状態にもよると思いますが。
なので、安心安全な場所でっていうのは大事だとおもいました。
Angeland はあったかくて、安心です❤
また遊びに行きたいです♪
Sugar*Peach*Run run ♪




**********************************

素敵なご感想をありがとうございます!!!
すべてのプロセスを楽しむことが大事なので行動すること自体ほんとうにすばらしいと思います★
とにかくいろんなことを体験しながら成長して行く過程を味わって感じて学んでいきましょう。
いつも応援しています♪
26日のイベント参加を楽しんでくださいね♪銀河新年にスタートですね!!!
みなさんも癒しに興味のある方はぜひそういったイベントを覗いてみるといいですね♪^^

*****************************************

★新しいFacebookページをどうぞよろしくね~♡
エレマリア

Facebookページも宣伝

*インスタグラム始めました♡いろいろ写真アップしています~どうぞよろしくね♪(^_-)☆
EreMaria’Instagram


★8月8日~9日 北海道ミラクルコラボツアーwith エレマリア & 山下景子>>>>★
★8月10日 エンジェルコラボワークショップ♪ with エレマリア & 山下景子 in 札幌>>>>★
★10月9日10日 エレマリア天使のWS & 女神ツアーin Shizuoka>>>>★
☆11月初旬サンマーク出版より見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」第2弾♪出版予定
☆文庫本に掲載されるエレマリア*エンジェルアートミラクルエピソード♪募集中!>>>>★
★12月23日~28日 エレマリア*クリスマス個展 表参道ヒルズ 同潤会ギャラリーにて

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12049869753.html
Simplog

****************************************
July 24, 2015 15:30:55

★見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」にまつわる素敵なエピソード募集致します♪

テーマ:見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』
みなさんいつもありがとうございます!

「見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』」の第2弾の製作も順調に進んでいます★

今回もエレマリアの絵にまつわりミラクルエピソードを募集致します!!!!


エレマリアの絵を見たり、飾ったり、贈ったりすることで何か変化が起きたり、
1弾の本に関しての素敵なエピソードなどありましたらお寄せ下さい♪

第2弾の本に掲載してくださることになりました!


今回は第2弾に掲載される以下の4つ絵にまつわるミラクルエピソードを
お寄せ頂くことにしていたのですが絵を限定してしまうとなかなか出て来ない。。。
ということもありますので、

第一弾の本についてのエピソードでもかまいません。

今月いっぱいくらいが締め切りとなりますのでどうぞよろしくお願い致します!!!!



① *愛のマリアと虹と星の天使たち*


② *自由の女神と天使たち*


③ *瀬尾津姫と光の龍*


④ *愛の力のアメノウズメ*


前回も募集してみなさんにご協力頂き、
「見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』」で
いろいろなミラクルストーリーを掲載させて頂きました♪


これまでもお子さんがノロウイルスにかかって寝込んでしまった時に
「エレマリアのミカエルとラファエルの絵をカラーコピーしてまくらの下にいれたら
1日で治ったんです。。。。」というものとか、
「絵の上にクリスタルを置くと浄化される。羽が入ってきました。。。」とか
「部屋に飾るとエネルギーが変わって家族の関係もよくなりました。。。」とか

(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥1,015
Amazon.co.jp

また、「見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』」を読んで運が開けました。とか
試験を受ける前に本を見たのですが第一志望の大学に受かりました!などなど。。。
たくさん素敵なお話をお聞きしています。ほんとうにうれしいです★ありがとうございます!

今回も素敵なエピソードを楽しみにお待ちしていますね♪

お名前はイニシャルで年齢のみの掲載だそうです。
採用された方には本を献本してくださるとのことですのでぜひご応募くださいね!!


こちらからお願い致します!
http://form1.fc2.com/form/?id=833939

出版は11月初旬頃の予定です。
どうぞ楽しみにお待ち下さいね♪

みなさんどうぞよろしくお願い致します!!!!!!


*******************************

☆文庫本に掲載されるエレマリア*エンジェルアートミラクルエピソード♪募集中!
こちらから素敵なエピソードをお寄せください♪
http://form1.fc2.com/form/?id=833939


*****************************************

★新しいFacebookページをどうぞよろしくね~♡
エレマリア

Facebookページも宣伝

*インスタグラム始めました♡いろいろ写真アップしています~どうぞよろしくね♪(^_-)☆
EreMaria’Instagram


★8月8日~9日 北海道ミラクルコラボツアーwith エレマリア & 山下景子>>>>★
★8月10日 エンジェルコラボワークショップ♪ with エレマリア & 山下景子 in 札幌>>>>★
★10月9日10日 エレマリア天使のWS & 女神ツアーin Shizuoka>>>>★
☆11月初旬サンマーク出版より見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」第2弾♪出版予定
☆文庫本に掲載されるエレマリア*エンジェルアートミラクルエピソード♪募集中!>>>>★
★12月23日~28日 エレマリア*クリスマス個展 表参道ヒルズ 同潤会ギャラリーにて

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12049869753.html

****************************************

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇