★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪
*幸せを招く黄金の龍と七福神と天使たち*



ミラクル!ラッキー!ハッピー!マジカル!
あなたが大好きな黄金の龍と七福神と天使たちと招き猫が
たくさんの幸運を招いています♪
愛と光と豊かさいっぱい!喜びいっぱい!!!
笑顔が溢れ、幸せオーラが広がります☆
めでたいめでたい祝福に満ちたエネルギーを
いつもどこででも感じてください。
毎日が祝福いっぱいでありますように。。。
毎日が幸せでありますように。。。
あなた自身が黄金の海の上で梶を取り、
幸せを運ぶ船で七福神たちと一緒に旅をしていきましょう。
全てが愛で繋がって豊かさが広がっていきます。。。★

(c) EreMaria 2017/11/17

*******************************


「~ミューズからのギフト~*無限のインスピレーション&クリエイティビティ*」
>>>>2018年パリ展にて審査員特別賞を受賞致しました💖



*******************************



*ことのままの女神と龍と杜の葉精たち*(c) Ere*Maria 2011

*******************************


☆2011年10月27日~30日 >>>>★* エレマリア「パリ個展」の様子♪
”L’Amour d' Ere*Maria et de beaucoup d'anges”★Galerie Hayasaki にて>>>>★

*Miracle Twin Angels*



★2011パリ個展準備~パリ滞在日記♪>>>>★
★ルルドミニツアー日記♪
>>>>★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

※エンジェル*アートの売り上げ、個展やワークショップ、セッションなどの収益の中から、
またみなさんから頂いた愛のチャリティ募金を定期的にみなさんと天使たちの
愛のエネルギーと共に赤十字の活動に寄付しています☆
http://ameblo.jp/eremaria/theme-10036945643.html
そしてこれからもたくさんの天使の愛のエナジーを日本中に世界中に
伝えて行きたいと思います☆みなさんいつもほんとうにありがとうございます*



😇天使たちの愛と光のエネルギーが溢れるエレマリアの著書たち
絵本やオラクルカードをどうぞよろしくお願い致します!



エレマリアのアマゾンの著者ページへ


Angeland EreMaria の公式LINEもよろしくね~~~♪

友だち追加

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

⭐️満席感謝4月28日 エンジェルワークショップ♪(1)「四大天使」

 

 

 

エレマリアが天使の絵をお仕事として始めたのが2000年からなので今年24周年ですが、サロンを立ち上げたのが2004年の春なので4月15日で20周年になりました💕

 

当初の場所から6年前に今の場所へ移転しました🌟

忙しくしててその日にアップできないでいましたが20年前の4月15日がサロンの鍵をもらって新しい扉を開いた日なのです🔑

ワークショップなどは5月1日から始めましたがとにかく私は天使たちと共に歩んできたからこそ今があります😇

2002年にエリザベスニコルソンからチャネリングを学び、その後もたくさんの天使のセミナーなど受け2007年にアンジェラハートフィールドにエンジェルチャネルのコースを受けて自身でもエンジェルのコースをやって来ました。だけど最近はアートの方に力を入れていてそちら方面はあまりやってませんが天使とかけ離れたことなど一切なく常に一緒に過ごしているのです。天使たちは無理強いはしませんし、自由意志を大切にします。100%愛だけの光の存在なので一番信頼でき私は相思相愛です。そんな私は天使のことをもっともっと知って欲しいしもっともっと天使を使って欲しいのです。興味のある方はぜひ天使のワークショップを受けてみてくださいね😇

 

 

~*アンジェランド*~の天使たち*

天使たちの住むお部屋は

暖かい愛がいっぱい詰まってる

溢れる光があなたを包む時

幸せいっぱい感じるように

喜びいっぱい込めて

微笑みいっぱい浮かべながら

あなたに会えることを

とってもとっても楽しみにしています*

お花たちも弾けんばかりに

キラキラと楽しそうに踊ってる

春の日に生まれた天使たちの住むお部屋

~*アンジェランド*~へようこそ!

(C) 2004/4/4

 

 

サロンを20年続けられていることに感謝です🌟

天使のおかげなんです😇

ほんとに奇跡だといつも思います。毎月毎月家賃を払って来てるわけだし2年ごとの更新時には更新料も支払い。。。よくやって来れたと思います。

不思議とお金に困ったことはなく人にお金を貸すことはあっても借りたことも一切なくやってこれてるし、行きたいと思う海外へも30回以上行けてる。ほんとに奇跡としか思えないほど必要な時に必要なことが起きて来てお金の面でも困ったことはなかったです。

最近お金の話がよく出ます。戸越八幡神社の禰宜さんも大変苦労して資金繰りしながら本殿を移動させたりギャラリーを作ったりされてました。

愛から来る願いは必ず叶うんですね。もちろんたくさんの存在が助けてくれていて感謝感謝なのです。

天使と共に生きるためのエッセンスをぜひお伝えしたいのでよかったら天使のワークショップ受けてみてくださいねー😇🌈🌟💕💙

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12848067234.html

 

写真は2018年5月ロンドンでのアート展に参加した時、地図でエンジェルという駅を見つけて訪れて撮った記念写真😇

どんだけ天使好きかわかるよねー(笑)

 

 

2024年は大天使について少し深くワークしていきたいと思っています。

私はこれまでたくさんの天使たちのサポートにより自分自身が成長し

そして周りにも影響し願いを叶えたり、愛と平和の世界が広がっていると信じています。

それは個人個人がその意識を持つことがとても大切と感じるのでその天使たちの愛を

出来る限り私なりに伝えたいと思っています。

4月より4回に渡って15大天使+セラフローズオーラについてのエンジェルワークショップを行っていきます。

それぞれの天使に役割がありそれを知ることによってより深くサポートがやって来ますし

繋がりも強くなりますので興味のある方はぜひご参加くださいね💖

クリスタルボウルやライアーの響きによる各大天使と繋がる誘導瞑想やヒーリングやリーディングも行います。

女神たちやその他の聖なる存在たちのサポートも入ってくることと思います。

どうぞお楽しみに〜〜〜〜〜〜😇🌈⭐️💖✨🧚‍♀️🐬🧜‍♀️💙

 

 

 

 

⭐️4月28日(日)

エンジェルワークショップ♪(1)

「大天使ミカエル*大天使ラファエル*大天使ウリエル*大天使ガブリエル」

 

⭐️5月25日(土)

エンジェルワークショップ♪(2)

「大天使ハニエル*大天使ジョフィエル*大天使チャミュエル*大天使アリエル」

 

⭐️6月23日(日)

エンジェルワークショップ♪(3)

「大天使ラジエル*大天使ラギュエル*大天使アズラエル*大天使ザドキエル」

 

⭐️7月21日(日)

エンジェルワークショップ♪(4)

「大天使ジェレミエル*大天使メタトロン*大天使サンダルフォン+セラフローズオーラ」

 

 

 

「見るだけで運がよくなり聖なる絵本」や「ギャラクシーオラクルカード」

を使いますのでお持ちの方はご持参ください。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

⭐️2024年4月28日 エンジェルワークショップ♪(1)「4人の大天使」

 

アンジェランド「Salon de Ciel サロンドシエル」にて

(東京メトロ行徳駅より徒歩2分)

お申し込み後に地図などご案内いたします。

 

「大天使ミカエル*大天使ラファエル*大天使ウリエル*大天使ガブリエル」

(ハーブティー+お茶菓子付き♪)

●14時~16時30分 

 リアル参加4名様(ドアオープン13時45分)

●参加費 (事前お振込み、ペイパル8800円 参加当日払い9900円)

(当日払いご希望の方は備考欄に「当日払い希望」と記入してください。)

 

 

お申し込みはこちらからお願いいたします💖

↓↓↓

 

 

 

★お申込みをいただきましたお客様へ★

御入金期日は4月26日(金)18:00までとさせていただきます。

(お振込みもしくはPaypal払いをご選択されたお客様が対象となります。)

御入金の確認がとれました時点でお席の確保となります。

期日が過ぎても確認が取れない場合は大変申し訳ございませんが、

キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

 

お申込みいただいた際、すぐにショップからの自動配信メールが届くようになっております。

システムの関係でメールの文章に『御入金は一週間以内にお願い致します。』と表記される場合がございますが、今回のワークショップに関しましては期日が異なりますのでお気を付けください。

お申し込みをしてもすぐにショップからのメールが届かない場合は、迷惑メールに届いていらっしゃることもございます。

メールが届かない、又ご不明な点がございましたら遠慮なくangeland4444@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。

後程、折り返しご回答をさせていただきます。

いつもアンジェランドをご利用いただきましてありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

image

 

 

image

 

ガイア、ギャラクシー、ユニバーサルオラクルカード

を使用してのリーディングも行いたいと思います。どうぞお楽しみに♪

(ガイア、ギャラクシー、ユニバーサルオラクルカードはサロンにてお求め可能です。)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

楽しみにしていますね〜〜〜💖

 

天使たちと繋がり愛溢れる毎日を過ごしましょうね!!!!

 

今日も素敵な1日を。。。。。。。😇💙🌈⭐️💖✨

 

 

 

~*天使について*~☆基本的な天使についての考え方☆

 

IMG_2041.jpg

 

私が初期に天使について学んだときにHPに記した記事をアップしてみます。

その頃と考え方が変化している部分もあるかもしれませんがほぼこのままです。

天使について書かれた本はたくさんありみんな解釈が違ったりすると思いますが

それぞれどれも間違いはなくてそれぞれが真実なのだと思います。

それは天使だけでなくて宇宙に関してもそうでしょう。

あなたがあなたのハートで感じることが一番大切なのであなたの中で

ピンとくるエネルギーがあなたに一番合っている解釈だと思うのです。

なので私が感じている天使との関わり方や使い方をお伝えしたくて

天使のワークショップを行います。

まだお席がありますので興味がある方はぜひご参加くださいね♪

 

⭐️4月28日(日)

エンジェルワークショップ♪(1)

「大天使ミカエル*大天使ラファエル*大天使ウリエル*大天使ガブリエル」

image

 

お申し込みはこちらからお願い致します♪

 

連続でなく単発でもオッケーです💖

 

⭐️5月25日(土)予定 準備中

エンジェルワークショップ♪(2)

「大天使ハニエル*大天使ジョフィエル*大天使チャミュエル*大天使アリエル」

⭐️6月23日(日)予定 準備中

エンジェルワークショップ♪(3)

「大天使ラジエル*大天使ラギュエル*大天使アズラエル*大天使ザドキエル」

⭐️7月21日(日)予定 準備中

エンジェルワークショップ♪(4)

「大天使ジェレミエル*大天使メタトロン*大天使サンダルフォン+セラフローズオーラ」

 

詳しくはこちらをご覧ください😇

 

 

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12848067234.html

 

 

~*天使について*~


 


☆基本的な天使についての考え方☆

神様が私たちのために天使を作りました*
私たちが大いなる存在から切り離されていると感じているから。。。
天使は神の愛を伝えるために存在する★
天使たちは私たち人間を助けることが仕事。

天使は100%「愛」でできている。
天使にはエゴがない。
天使には「愛」以外の感情がない。
天使には喜び、受容、それ以外の感情はない。
天使は決して怒ったりしない。
天使は純粋の神の愛の持ち主。

天使たちは私たちが思い描く姿をしている。
エンジェルが動き回っていると見えることがある。
羽を持ちゆったりとしたガウンを着て白い光を出しているように見えるかもしれない。
そうあって欲しいと思うからそう認識できるように見える。

天使は実際には形はなく光の存在。

☆天使にはいろんな位がある。
<3つのカテゴリー>

1、守護天使
すべての人ひとりひとりに、悪と認識する人にも最低2人はいる。
肉体が宿った時から離れる時まで100%愛の存在として
決して離れることはない。
守護天使はあなたを見捨てることはない。
あなたはひとりぼっちではない。
ほんとうに天使がいると知らされる*
天使がどれだけあなたを愛しているか
あなたが愛している人のことを思い浮かべてください。
お子さんとか、だんな様とか、恋人とか。。。。
その愛を10000倍にしてみてください。
とっても純粋な無条件の愛☆
天使のつながりは果てしなく永遠*

動物たち、植物たちにも天使がいる。
葉っぱの1枚1枚にも天使がいる。
自然の中にいるとエネルギッシュになるのは
たくさんの天使たちがいるから。。。。★

2、課題を待っている天使
課題を待っている天使は何百万人といる。
神の愛に目覚めた時に天使が生まれる。
私たちに奉仕をしたい天使が何百万人もいる。
10000人くらい天使を呼ぶことができる。
病気の人がいたら送り込む。
愛のエネルギーを送ること。
助けが必要な時、躊躇しないでください。
天使は私たちの自由意志を尊重する。
助けを求め、招待されることを待っている。
まだ死ぬ時でない死の危機が訪れる時は助けてくれる。

私たちには自由意志がある。
天使が必要なことは
何度でも伝えてくれている。
導きに従わなかったとしても
何度も伝えてくれる。
たとえば私があなたに天使の導きを
伝えることができるけれど
従うかどうかは本人次第、あなたに自由意志がある。

3、大天使
大きなエネルギー
同時にたくさんの人とワークができる。
大天使ミカエルは他の人とも同時にたくさんワークができる。

守護天使はその人とだけワークをする。
奉仕を待っている天使もその人とだけワークをする。

心から天使たちとコミュニケーションを取りたいと望むこと。
エンジェルはすべての願いを叶えてくれる。
が、しかし2つの思いがあると宇宙は両方を与える。
また、叶わなかったと思うこともあるが
種が花開くまでには時間がかかる。
たくさんの種の中には芽を出さないで枯れてしまうものもある。
無理矢理には花を咲かせることはできない。
大事に育てることが大切★

頑張り過ぎないこと。祈った後は手放す。

また、天使の階級は9階級あると言われ、通常の天使たち、大天使たちの上には
もっとたくさんの層がある。人間に働きかけているのは人間のそばにいる天使たち、大天使たち*
大天使はたくさんの天使たちを統率するリーダーの役目をしている☆
最近はアセンションに向けて次元の壁が薄くなってきているので
今までより一層天界からのアプローチが豊富になって
誰にでもそのエネルギーを感じられるようになってきている。。。+
天使たち、女神たち、アセンテッドマスターたちなど、様々な光の存在たちの導きにより
いつも安全な方向へと向けられるように聖なる存在を見極めることが必要☆
純粋な天使の声を受け取れるようにあなた自身をクリアにしてください*
ただただあなた本来のピュアなハートで感じていくことが大切☆

*エンジェル *宇宙 *メッセージ

この3つのことばから連想されるイメージはどんなことですか?
こどばで書き出してみてください♪

私が出て来たイメージ★

*エンジェル

愛、光、羽、ベール、白、虹、雪、歌声、教会、マリア様
クリスタル、ハート、ざわざわ、包み込む、優しさ、導き
私、白い鳩、祝福、白い薔薇、シルクのスカーフ、糸、雲、神様
祈り、ふわふわ、ダイヤモンド、きらめき、笑い声、ピアノ、笛の音、すずの音、ベル

*宇宙

星、太陽、月、地球、天使、マスター、女神、流星、セドナ、マチュピチュ、エジプト
宇宙船、宇宙飛行士、宇宙食、宇宙服、宇宙旅行、オーロラ、イルカ、クジラ、青
ラピスラズリ、紺、紫、セントジャーメン、キリスト、ホワイトブラザーフッド
螺旋階段、音楽、テクノ、マニフェステーション

*メッセージ

花、美しい世界、目に見えるもの、見えないもの、感じること、感じるもの
すべてがメッセージ、天使の声、天使の姿、自然の中、水の音、水の感触
鳥の鳴き声、動物たちのひとみ、光、愛のエネルギー、神様の愛、天使の愛
ときめき、感謝、平和、ハートの中

感じ方は様々、、、、人はそれぞれの感じ方で天使たちからメッセージを受け取る★



天界には天使界の他にもスピリットとして
精霊たちやマスターたちが存在する領域がある。

守護天使と守護霊は別の存在*

守護霊は英語でいうとスピリットガイド
あなたを守ってくれているスピリットの存在ですが
その存在たちは以前人間だったことがある人たちです。
おじいちゃんだったり、おばあちゃんだったり、
もしくは血のつながってない人たちもいるかもしれません。

以前人間だったことがある存在でアセンションして聖人となっている存在たちが
アセンデッドマスターと言われるマリアやイエスやブッダや観音などです。

人間だったこともある人たちはエゴが存在するので
天使たちとは違ったメッセージを送ってくるかもしれません。
天使たちには一切エゴがありませんから違いがあると思います。

でも聖人たちはもうほんとに高次の存在となっているので
悲しみや苦しみを経験しているとは言え、怒りや悲しみをこちらに現すはずがないと信じています。

宗教と天使との関わり

もともと、本来の天使たちと宗教との関係はあとで派生したもの。
天使は神が作ったものだけど、宗教は人間が作ったもの。
天使は人間が宗教を作る以前から存在している。

神が人間を作ったわけだから、「神が作った人間」が作った宗教にはそれなりの意味があり
祈りと愛で苦しみから救われる人たちにとって必要なその役割があった。

たとえば「この宗教を信じないとあなたは救われませんよ。」
なんてほんとうの神が言うはずがない。
これは無条件の愛ではない。
人間のエゴが言っているだけだと気づいてください。

宗教の枠がなくても天使の存在を信じて助けを求めることができる。

西洋、東洋を区別して天使が存在しているわけではない。
すべての人に天使がいる。
文化や習慣の違いが認識を変えているだけ。

あなたも天使とつながり、天のサポートを得ながら

そして大地ともしっかりつながってこの世界を生きることができる★

天使と共に楽しく生きて行きましょう♪

天使の愛は永遠です★
導きはいろんな形でやってきます♪
どうぞ注意深くあなたの感じ方で受け取ってみてください*

EreMaria & many Angels' love★**☆

 

 

掛川での天使のぬり絵ワークも楽しみにしていますね!!!

まだお席は大丈夫ですのでどうぞお誘い合わせの上ご参加ください。

お子様もお母さんと一緒にぬり絵を楽しんでいただければと思います💖

 

✨天使のワークショップのお申し込みはこちらからお願い致します😇

 
 

image

⭐️2024.5.5 エレマリアと「天使のぬり絵」を楽しむ会♪ in 掛川(事任八幡宮)

 

 

*2024年5月5日(日*祝)子供の日(大安)

エレマリアと『幸運を呼び寄せる「天使のぬり絵」』を楽しむ会 in 掛川(事任八幡宮)

 

●参加費3300円(ぬりえ本付き4400円) 

●時間  13時~16時(12時半より受付)
●場所  事任八幡宮・社務所にて
静岡県掛川市八坂642 
http://kotonomama.org/

 

●持ち物 色鉛筆など画材、幸運を呼び寄せる「天使のぬり絵」をお持ちの方はご持参ください。

 

⭐️お申し込みはこちらからお願い致します♪

 

 

 

 

参加の時にご予約+お支払いの方は参加費プラス1100円にてお求めいただけます。

(予約なしの方は定価*税込1430円にて当日も販売致します。)

 

ことのままでお会いできることを楽しみにしていますね〜〜♪

 

 

image

 

ただのぬり絵ではない。。。と評判のエレマリアの『幸運を呼び寄せる「天使のぬり絵」』

 

そうなんです!ぬり絵をしているとどんどん天使とつながっていき

メッセージもたくさんやってきます♪

 

たくさんの方と「天使のぬり絵」を楽しみたい!!!!

という願いが当初からあったのですが、

2018年にことのままで開催しとても楽しかったのでまた行いたいと思っていました❤️

こどもの日なので大人も子供のように純粋な気持ちに戻ってぬり絵を楽しみましょう〜😇

 

大勢でぬり絵を楽しむとこんな感じになりました!

 

 

imageimage

 

事任八幡宮は素晴らしい気の場所なのでとても楽しみですね!!!

みなさんどうぞお誘い合わせの上ご参加くださいね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

みなさんとご一緒に天使のぬり絵をするのを楽しみにしていますね!!!!

 

 

*天使と繋がりたい方

*天使のメッセージを受け取りたい方

*豊かさを受け取りたい方

*何かを始めたい方

*インナーチャイルドを癒したい方

*アートに興味のある方

*カラーに興味のある方

*インスピレーションを受け取りたい方

 

ピンと来た方はぜひぜひ!!!!

 

 

みんなでぬり絵すると本当にそれぞれ個性豊かで楽しいですよね〜***

そして素晴らしい発見がたくさんあります!!!!

 

imageimageimageimageFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐エレマリア*Lサイズ*2Lサイズ♪パウチカード WEBショップにて販売を開始致します

皆様こんにちは!
エレマリア*Lサイズ*2Lサイズ♪パウチカード
WEBショップにて販売をさせていただきます♪
 
Lサイズパウチの絵柄は今年の2月に開催されたマリア教会ミニツアーご参加者へのプレゼントでも大変ご好評をいただきました
*愛と光の祈りのマリア*です。
 
 
*愛と光の祈りのマリア*

一人一人が虹色の光に包まれて

愛のエネルギーで守られることを祈ります。

どんなことが起きてもあなた自身がしっかりと

落ち着いて穏やかに平和であることを祈ります。

全ての魂が繋がって暖かいエネルギーが循環し

全てが浄化され、癒され、あなた自身の中心へと

いつもいられるように導かれます。

どうかそれを信頼してください。

あなたの魂が輝き宇宙に広がります。

あなたが宇宙の一員であり

地球という美しい星で体験する全てのことに

愛と感謝を持って過ごしていきましょう。

苦しみや悲しみや痛みにも向き合い

それを乗り越えることを意図しましょう。

あなたは大丈夫です。

守られています。愛されています。

たくさんの祝福があることを祈り続けます。

 

 

パウチされていますのでフレームが置けないところでも飾れます。
両面テープを使って壁に直接貼るのも素敵ですよ♪
手帳カバーに入れて持ち歩いたり、デスクマットに挟んだりして毎日マリア様と過ごしてくださいね。
 
 
*愛と光の祈りのマリア*Lサイズパウチカード
1枚    1,400円(送料・手数料込)
3枚セット 3,600円(送料・手数料込)
5枚セット 5,800円(送料・手数料込)
 

 

 

*愛と光の祈りのマリア*Lサイズパウチカード

 
 
2Lサイズパウチは女神の絵柄のセットです。
いつもは個展にご来場いただいたお客様にお買求めいただいている商品となりますので
なかなか個展に遊びに来れなかったお客様にもおススメです。
 
§ 2Lサイズパウチ*女神の絵柄12種類 §
①太陽の愛と光のアマテラス
②溢れる愛と叡智と勇気の女神アテナ
③レムリアの目覚めの祈り
④愛と美の女神アフロディーテ
⑤永遠の愛と豊かさ*豊穣の女神アバンダンティア
⑥このはなさくやと桜の天使たち
⑦ラベンダーゴールドの龍と観音と天子たち
⑧聖なる泉の祈りのマリア
⑨虹のマリアと天使たち
⑩ことのままの女神と龍と杜の葉精たち
⑪女神イシスの黄金の祝福
⑫愛のマリアと虹と星の天使たち
 
1、2Lサイズパウチ*女神の絵柄6種類(①~⑥)7,500円(送料・手数料込)
 
 
2、2Lサイズパウチ*女神の絵柄6種類(⑦~⑫)7,500円(送料・手数料込)
 
 
3、2Lサイズパウチ*女神の絵柄12種類(①~⑫)14,700円(送料・手数料込)
 
1、2Lサイズパウチ*女神の絵柄6種類(①~⑥)7,500円(送料・手数料込)
2、2Lサイズパウチ*女神の絵柄6種類(⑦~⑫)7,500円(送料・手数料込)
3、2Lサイズパウチ*女神の絵柄12種類(①~⑫)14,700円(送料・手数料込)
 
2Lサイズパウチ*女神の絵柄
 

心を込めてご用意させていただきます。

どうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいね
💓💕👼💕💓👼💕💓👼💕💓

 

 

💗ミニ原画もご購入いただけます💗

ミニ原画*エンジェルブレッシング👼✨✨

のお申込みはこちらからお願い致します

↓↓↓

※こちらの商品は送料着払いの発送となります。

御入金を確認しましたら発送をさせていただきます。

 

❤送料着払い、簡易包装となりますのでご了承くださいませ。
送料は約1000円前後位です。
サイズや個数、お届けの地域によっても異なりますのでご参考になさってください。
 
 
 

 

 

★お申込みをいただきましたお客様へ★

お申込みいただいた際、すぐにショップからの自動配信メールが届くようになっております。

お申し込みをしてもすぐにショップからのメールが届かない場合は、迷惑メールに届いていらっしゃることもございます。

メールが届かない、又ご不明な点がございましたら遠慮なくangeland4444@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。

後程、折り返しご回答をさせていただきます。

いつもアンジェランドをご利用いただきましてありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。

(その他何かお困りの事がございましたら遠慮なくご連絡くださいね💛)
 
 

 

もちろん原画もどうぞよろしくお願い致しますね💖

 

 

 
 
 
 
 

⭐️2024.4.21 *エンジェル&マリアリーディング+ヒ-リングセッション

 

image
 
 

⭐️2024.4.21

*エンジェル&マリアリーディング+ヒ-リング

対面セッションを行いました💖

 

まずはすべてのセッションの初めにマリアライトヒーリングとチャクラのバランシングを行います。

そしてお話しを伺いながらリーディングを行い小さい頃の自分とお母様、お父様初め

ご家族の癒しがとても大事と感じ必要なヒーリングを行なっていきました。

ほとんどの方がインナーチャイルドの癒し親御さんのインナーチャイルの癒しが必要です。

人間なので親だって癒されてない状態だと大切な子供へも大きな影響を与えてしまうからです。

でもきっと大人になったらそんなこと忘れてしまっているし気づかないまま年を取っていき

いろんな経験をしながら気づきの中で穏やかになっていけば良いですが頑固になったり

ハートを閉じたままになったりするとかなり周りもキツくなりますよね。

そんな中いつも愛溢れる皆さんが家族を思いやりなんとかしたいと頑張っているのがよくわかります。

でもまずは自分が癒されない限りは自分の力ではかなり難しい。。。

 

 

天使たちやマリア様がサポートしてくれ今回も良い感じで
ヒーリング行われて涙いっぱいの後は素敵な笑顔を見せてくれました。
本来の愛で満たされて安心感に浸りほっとしたご様子でした。
本当によかったです💖

 

 

✨直感に従ってやりたいことをやる、行きたいところへ行く、楽しめることを
どんどんやっていき行動していきましょう。常にあなたがどうありたいか、
どうしたいかをイメージして心に留めておくことが大切です。
願いっていることはすべてベストなタイミングで叶っていきます。
楽しむことを忘れずにあなたが思うように心が動くことを選択していき
1つ1つ体験しながら積み重ねていってくださいね😇
経験したことは何一つ無駄ではないのですべてつながっていきます。

 

 

いつも愛溢れるAさんがますます光り輝いていくことを願い祈っていますね。
たくさん我慢したり頑張って来たことが手に取るようにわかり天使たちやマリア様が
愛を送ってくれていましたし、これからもずっと一緒にいることを忘れないでください。
そしてもっともっと天使たちを使ってくださいね!!!!
 
 
セッション前に引いたカード、浄化が必要だと言ってました。
涙をたくさん流して浄化されそしてお水をたくさん飲んでください。
あなた自身が浄化され地球も浄化されてみんな再生されていきますね。
 
セッションの後ゆったりお茶時間も楽しかったです。
天使たちに見守られながら良い時間でした。
話をしていて天使たちにもっとつながってもっともっと天使を使って欲しいと思いました。
天使の使い方を知らない人がたくさんいるのでそんなことも伝えなくて
4月から7月まで4回に渡って天使のワークショップを行います。
 
4月28日に1回目がありますのでピンと来た方はぜひご参加くださいね!!!
天使たちは私たちが幸せになるお手伝いがしたくて使われるのを待っています。
天使のエネルギーは100%愛だけでできている純粋な存在なので
ぜひこの高次元のエネルギーと繋がって欲しいと思っています。
お申し込みはこちらからになります↓

 

 
 
 
 
image

 

楽しみにしていますね〜〜〜😇🌈⭐️💖🧚‍♀️💙

 

⭐️2024.4.17「神迎感謝のスペシャル交流会」in 戸越八幡神社

 

 

🌟2024.4.17
戸越八幡神社での素敵なイベントが終了しました💚

ゲスト参加させて頂きまさに感謝いっぱいで幸せな1日でした。

ありがとうございました!!!

 

「神迎感謝のスペシャル交流会」in 戸越八幡神社⛩✨

 

 



感動しすぎて言葉にならないくらい胸いっぱいです。
可愛くて施しがいっぱいの親しみ深い神社です⛩

 

 

 

 

 

 

 


戸越八幡神社はご縁があり今回3回目でしたが、

お祀りされている神様が誉田別命、豊受姫命、天兒屋根命と書いてあり、
私、主人、息子の鎮守神社(現在住んでいる土地で守ってくれている神様がいる神社)

の神様がそれぞれいらっしゃりびっくり‼️

(私は本八幡の葛飾八幡宮、主人は浦安の豊受神社、息子は妙典の春日神社)
しかも八幡神社繋がりで掛川の事任八幡宮ともご縁があるかなと思いましたが

ことのままの己等乃麻知比売命(ことのまちひめのみこと)は天兒屋根命の母神様ですから!

神様の家族でつながっていました。そして今回は最後の数人の募集を見たときに

主人と弟の新月かずを誘い参加できることになったのでそれだけでもすごい流れでした🌟
なので集まった方々のご縁も素晴らしくて皆さんがそれぞれ愛と光そのものでした。

 



宮司の奥様の禰宜様のお話も貴重でかなり興味深いものでした。

本殿が数年前に大掛かりな移動をさせていることなど。。。

神社を守っていくために多大の情熱を持って動かれていることに感動でした💖
願ったことは必ず叶うと信じてそれを全うされてらっしゃる姿に励まされます。
 

 

中山先生の素敵な桜の天井画の下で聞く海響監督のクリスタルボウルの響。。。

 

そして素敵な食事会の会場では

 

山川ご夫妻のお話の愛と気づき溢れる中、

中山先生の絵についてのお話し、

海響監督の宇宙人から施されて作られた映画のお話、

私もこの感動の中で守られている事、導かれている事、

ご縁のお話などさせて頂きオラクルカードの

一枚引きプレゼントなど楽しいひととき。。。








 

そして会の後希望者の懇親会も本殿の下にあるギャラリーで行われて

何から何まですばらしくて言い尽くせないくらい盛り沢山な豪華な1日でした😇🌈🌸🌿🌹💫

 


お世話になったぶちさん、ゆきさん、早苗さん、
みなさまほんとうにありがとうございました💚
たくさんの素晴らしい出会いに感謝です💫

すべてがベストなタイミングで導かれていることがわかります。

宇宙の計らいでミラクルにつながっていきますね。。。⭐️

 

海響監督の映画のタイトル「「愛の地球(ホシ)へ」と

 

私が2018年に描いた絵のタイトルとシンクロしていました。

 

 

『愛の星地球』

 



美しい『愛の星地球』は私の魂

46億年前に誕生した地球が

いつしか私の魂に宿り

その美しい輝きをいつもいつも

ハートの中で輝かせてくれている。

わずか何万年か前に人間が誕生し

文明が誕生し、文化が誕生し、

世界が生まれ、日本が生まれ。。。。

宇宙は様々な無限の姿を見せてくれている。

私は今、ここにいて「今を生きる」

美しい「愛の星地球」の住人。

全てに感謝して天と繋がり、大地と繋がり

美しい「愛の星地球」に生きている。

(C) EreMaria 2018.12.1

 

 

この絵を描いたのが2018年12月1日

原画はスイス展やアブダビ展を経て現在は四国にお嫁入りしていますが、

アネモネに掲載されたのが2019年の秋でした。

その時、海響監督の記事もあり誌上でお会いしていました^^

で、映画のタイトルとすごく似ていたのでとても印象的で同じエネルギーを受け取っていると感じていたのです。

その後もシンクロが起きて2022年に2作目が発表された頃ブログで紹介していました。お友だちのシンガーのシェイリーちゃんと知り合い百舌鳥古墳巡りをした頃でした💚

 

 

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12765358304.html

すべてがつながって3作目のテーマが「レムリア」

なんというベストな流れでしょうか?ここで再会するとは。。

神社の拝殿で海響監督のクリスタルボウルの誘導瞑想も私が行っているマリア様のエネルギーの誘導瞑想とそっくりでした💕ハートから愛のエネルギーをどんどん世界へと地球へとそして宇宙へと広げて循環させます🌈

戸越八幡宮でのイベントでご縁が繋がり、とにかく宇宙でつながっていることがわかりとても嬉しい1日になりました!宇宙の計らいと導きに感謝です💫

 

 

 

 

というわけでゴールデンウイークの掛川行きも楽しみになって来ました。

きっと素敵なシンクロやミラクルが起きると思います!

いつもことのままでもたくさんのミラクルが起きていますよね〜⭐️

 

事任八幡宮もとても素敵な神社ですよ〜💖

 

 

5月5日のエレマリアの天使のぬり絵ワークも楽しみです!!!!

 

 

その前の4月28日の天使のワークショップもどうぞよろしくね〜😇

もちろんこちらもミラクルいっぱいの天使エナジー満載でお待ちしています♪

少人数なので濃いワークになりますよ〜ぜひ天使たちとの繋がりを深めていきましょう!!!

 

 

⭐️お嫁入りの絵のご感想を頂きました♪*Angelic Summer Time*

 

 

 

*Angelic Summer Time*☆天使たち*人魚たち*イルカたちと共に*(原画)

 

夏を旅する天使たちが。。。

楽しそうな人魚たちやイルカたちが泳ぐ

素敵な海の中を発見しました!!!!

みんな自由に楽しそうに喜びいっぱい+愛いっぱい!

天使たちもいっしょにこのキラキラのエネルギーの中へダイブします☆

たくさん楽しみましょう*

たくさん喜びましょう*

たくさん輝きましょう*

あなたがキラキラになって元気になれば

周りもどんどんキラキラになって

みんながますます元気になっていきますよ~!!!

 

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.7.5

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・クリスタル・純金箔)

 

********************************

 

「エレマリアさん

こんにちは✨

先程、絵を受け取りました。
あまりの素晴らしさに声も出ないくらい
感動しました!
実物の絵は画面上で見るよりも
何百倍も素晴らしいですね✨

天使や人魚やイルカ達の楽しそうな姿を
見ていると私まで楽しくなってきて
いつまででも見ていられそうです🥰💚

エレマリアさんが選んで下さった額縁も
とっても素敵でした✨

たくさんの素敵なプレゼントまで頂けて
フランスの風も感じられ
何重にも嬉しさを感じています😊💖

いつか個展やヒーリングなどのセッションで
エレマリアさんやたくさんの絵と
お会いできればいいなと思っています。


ありがとうございました✨」
 
********************
 
先日お嫁入りした絵が届いたとKさんからご感想を頂きました。
実は最初に絵を入れていた額が破損しているのを見つけて
同じものを探したのですが既に廃盤になっていて在庫がどこにもなく
いろいろと探して先方様にも確認していただきオッケーを頂いてからの発送でしたが
無事に受け取って頂き額も絵も気に入ってくださり
素敵なご感想を頂きこちらこそ感動でした。
お優しいお気持ちが伝わって来て嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました!!!
どうぞ天使たちや人魚たち、イルカたちと共に素敵な夏をお迎えして楽しんでくださいね。
 

 

この絵の人魚たちが「見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』」の

表紙左上に登場しています♪

 

 

そしてp40にこの絵が登場していますよ〜🧜‍♀️
たくさん楽しみましょう〜^^って言ってます♪
 
楽しいことがいっぱい起きていて、楽しいこといっぱいしたいので
たくさんお知らせがあるのですが追いつきません〜
昨日のイベントも超素晴らしかったですがまた改めてアップしますね〜
 
そしてアンジェランドでのエンジェルワークやことのままでのぬりえワークもたのしみにしていますね!!!!
 

⭐️2024.4.13対面にてスピリチュアルセッション

 

 

⭐️2024.4.13

対面にて3つのスピリチュアルセッションを行いました。

(60分の2つのセッションを受けたい場合はまとめて90分で行い割引価格になります。

また、クレヨンエンジェルのセッションはオプションで受けることができます。)

 

 

キリスト意識*パワー・オブ・ラブ*のアチューメントセッション

 

 

インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション

 

 

オプションにてクレヨンエンジェルヒーリングセッションを行いました♪

 

 

どのセッションもまずはマリアライトヒーリングとチャクラのバランシングを行い状態を整えてから始めます💖

最初のヒーリングで心が落ち着き癒されて涙する方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

状態を整えてからキリスト意識のエネルギーアチューメントに入りました。

ヒーリングの時にとてもエネルギーの通りが良いと感じたので

スムーズに準備ができていたことがわかりました。

サポートをたくさんしてもらってくださいね♪

 

いろいろとお話しを伺いとても必要なのを感じました。

だからこそ受けに来てくださったのですよね。

自分自身の直感の大切さも自分自身を信頼することも大事です。

 

 

今必要なメッセージとしてまさにぴったり!!!
アマテラスの永遠の愛があなたのハートの中にあります。
ヒラリオンのヒーリングエナジーも応援してくれています。
あなた自身が癒されそしてご家族や周りの人も癒されていきますね。
そして全てをたくさん楽しんでください!
何が起きてもどんどん大丈夫になって楽しめるようになります。
 
パリではサクルクール寺院のキリストのエネルギーが素晴らしい場所を訪れましたし
シャルトル大聖堂で購入したメダイカードもマリア様とキリストのエネルギーで
ドンピシャなお土産になりました⭐️その他のたくさんのシンクロも凄かったですね💖

 

 

私自身もフランスで感じて来たエネルギーと共に伝授ができて幸せに思いました✨

 

 

image

そしてインナーチャイルドとインナーマザーのヒーリング

誘導瞑想によって小さい頃の自分と小さい頃の母親の関係を癒します。

親御さんもとても癒しが必要だからこそです。

両者が癒されない限りあなたのインナーチャイルドは癒しきれないので

今回の選択は本当にベストなタイミングでしたね。

親子共々、そして家族も癒され天使たちやマリア様の祝福の元

これからも一人一人が幸せに向けてそれぞれが愛だけで繋がれますよう祈ります。

 

かなり癒しが起きて涙がこぼれました。自分は大丈夫だと思うけど母親が。。。

とおしゃってましたがきっとたくさん我慢して頑張って来てたのですよね。。。

本来の愛で繋がれたのでもっと安心してこれからを楽しんでくださいね💚

 

 

そしてクレヨンエンジェルのセッション♪

 

 
すぐにヒーリングエナジーのグリーンが主体でイエローのエネルギーも感じたのですが
よく言われているカラーだそうです。やはりとてもわかりやすいですよね。
ヒーリング関係のことに興味を持ってこれからも楽しんでください。
しっかり意図して自分軸を大切にしながら進んでくださいね💚
体験したことは宝物なのでどんなことも
あなたが素敵な愛のエネルギーに変換させていってくださいね。
 

 

青い龍が変容を施すためにネガティブをポジティブに変えてくれ

力強く応援してくれていjます。そして大天使ミカエルの強力な守護と

導きにより豊かさもいっぱいやって来ますね!

そんな中あなたが本来の光を輝かせることで素晴らしい出会いがたくさん待っています。

どうぞそれも楽しみに1歩1歩進んでいかれてくださいね💙

 

 

 

セッション前に引いたカード💙

まさにベストなタイミングで素晴らしいセッションになりました😇

 

いつもいつも天の聖なる存在たちに感謝いっぱいです💖

 

 

こんな素晴らしい天使たちの愛を伝えるワークショップを行いますので

ピンと来る方はぜひご参加くださいね!!!!

 

 

今年に入ってやっとセッションやワークショップの方面にもフォーカスできる状態になりました。

やることいっぱい!やりたいこといっぱい!なので一つ一つ無理のない感じで進めたいと思っています✨

 

ゴールデンウィークは掛川へ行く予定で久々の「天使のぬり絵」の会をこどもの日に行いたいと思っています。

こちらも追ってお知らせしますね〜****

 

今日も気持ちの良いお天気ですね!

どうぞ愛溢れる素敵な1日にしましょうね〜💖

⭐️2024.4.1 ZOOMにて「ヒーラーのためのサイキックパワーアップセッション」

 

 

 

 

🌟2024.4.1
ZOOMにて「ヒーラーのためのサイキックパワーアップセッション」を行いました💚

 

 

https://angelicworks.cart.fc2.com/ca11/70/p1-r-s/


レムリアのエネルギーが感じられない。。。

カードリーディングのお仕事をしているけど自信がない。。。

などおっしゃってましたが。。。そんなはずない。。。

お話しながらセッションしていきインナーチャイルド、インナーマザー、

ご家族への癒しも含めてサード愛の浄化も行い天使やハイヤーセルフとも繋がり

レムリアのエネルギーとも繋がりご自身でレムリアのエネルギーを感じることができ、

自信も取り戻されて素敵なセッションになりました🌟

 

 

 

天使たちや女神たちはいつも守護してくれ応援してくれているので

それも信じてもっとサポートしてもらってください😇
どうしても人間だから毎日の実情の中で周りに惑わされたり、

ぶれが生じることは起きてしまいます。ヒーラーとして進むためには、

天を信じ、自分を信じる必要があり、そのためにエネルギーヒーリングはとても大事です。


女神フローラの原画をオーダーで描かせて頂いたYさんいつもありがとうございます💚

納得のセッションになり笑顔になり嬉しかったです💫

植物やお花の精霊のエネルギーと同調して自然界と共にいる感じなので

そのエネルギーが自然に溶け込んでいるように受け取れました💖

その感覚があえて本来の自分のエネルギーなので女神フローラはぴったりでしたね!

これからもフローラと共にどんどんご自身を花開かせ

また周りの人たちをも花開かせていってくださいね⭐️😇💖🌈🧚‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 
まさに浄化が行われ守護もしっかり!龍のエネルギーにも後押しされて
ますます宇宙の流れに乗っていってくださいね💖
そのためにも静かな時間を持ち自分自身と繋がりいつも中心にいて
ブレない自分があることが大事です。どうぞその意図を持って進んでいきましょう。

 

 

 


とにかく何事も愛を持ってやり続けること。一つ一つ積み重ねですよね💜
私自身もセッションさせて頂く度に感謝です😇

 

 

パリから帰ってきて何かと忙しい毎日ですが元気に過ごせて感謝です。

4月に入ってからブログが止まっていたのですがセッションのことは記録しておきたかったので

また徐々に時間を見ながら記していきます。本当に毎日いろんな素敵なことがあります。

日常の中に幸せはいっぱいありますよね!やっとお花たちも咲いて来て本当に美しいです🌸

 

 

また詳しくお知らせしますがパリで展示された絵がパリにお住まいの

フランス人の方にお嫁入りしたこともとても素晴らしい経験となりました。


画家としてもヒーラーとしても充実してとても嬉しいです。

みなさまいつもほんとうにありがとうございます🌈🌷💫💜😇💕

⭐️ご感想をいただきました♡女神遠隔ワーク from France(世界遺産シャルトル大聖堂)

女神遠隔ワークグループセッション♪ from Franceにご参加をいただきまして誠にありがとうございました💓💓💓

 

お客様より素敵なご感想をいただきましたのでその一部をシェアさせて頂きます。

(掲載に際しましてお客様からのご了承をいただいております。)

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いつもアンジェランドをご利用いただきましてありがとうございます。

大阪からご参加いただきましたお客様(匿名希望)からのご感想です。

遠隔ワークの後、ミラクルジュエリー『天使のミラクルハートペンダント』もお買求めいただきましてありがとうございました。

これからも輝かしい素敵な毎瞬をお過ごしくださいね。

 

『いつも有難うございます(*^^*)♡

また、フランスのお土産や素晴らしいマリアさまのメッセージを有難うございましたm(_ _)m

お礼を申し上げますm(_ _)m

私自身、エネルギーを受け取らせて頂いて、『強く優しく生きなさい。ならば、貴女の後押しをしましょう。』

というような内容のメッセージを感じました💖

素晴らしい遠隔エネルギーワークを有難うございましたm(_ _)m

到着を楽しみに頑張って働きます!!

エレマリアさまどうぞお身体大切にお過ごし下さいね。』

 

『こんばんは。

いつもお世話になり有難うございます。

本日、ミラクル♡ジュエリーが無事届きました!!

嬉しいです。

可愛くてとっても素敵です。

見惚れていて、力も湧いてきました(*^^*)

明日は、職場の小学校で入学式がありますので、早速に身に着けようと楽しみです。

また、月光浴も考えています🍀

先日のエネルギーワークを受け取らせて頂いて、私が感じました、メッセージの、『強く優しく生きる』は、エレマリアさん、そのものでいらっしゃるな……♡と思いました。

有難うございましたm(_ _)m

エレマリアさんの益々のご活躍を楽しみに致しますと共に、皆様のご健康をお祈り致します🍀』

 

************************

 

いつもアンジェランドをご利用いただきましてありがとうございます。

広島県からご参加いただきました Y様からのご感想です。

素敵なお写真もありがとうございました💓

 

『いつもありがとうございます☺️🍀

エナジーメッセージレター

届きました〜🌈

今回も沢山のお土産とHAPPYな気持ち♡ヒーリングを

ありがとうございます💗

シャルトル大聖堂のレターを読んでいたら

バァーとエネルギーの様なものが広がって

圧倒される感じになって、凄い…

と感動しました✨

メッセージ、とても心に届いてきました…✨

ありがとうございます☺️

一緒に旅に連れて行って頂いて

本当にありがとうございました!🌈

お土産とってもとっても嬉しいです🥰

素敵〜🩵🩷✨
とってもパワフルな

エナジーメッセージレター

沢山のヒーリングを

本当にありがとうございました😄🌸🌈』

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

2024年の春分の日が間近。。。。
また大きな変化がやって来ますね!!!

大きな変化のサポートを行いたいと思っています。
どうぞみなさんが変化と共に大きく前進されますようマリア様にお願いしながら祈りますね!!!!

 

出発は20日の夜のフライトなので20日春分の日の

日中にもリアルタイムでマリアライトヒーリングを行います!

フランスからの遠隔ワークと共にお楽しみくださいね💚

ピンと来た方はぜひぜひご参加くださいね〜⭐️⭐️

 

2024年3月20日〜26日

女神遠隔ワーク from France(世界遺産シャルトル大聖堂)

●参加費*エナジーレター+プレゼント+送料込み

(お振込/ペイパル)18000円(一部募金)

 

●お申し込みはこちらのカートからお願い致します💓

⇩⇩⇩

ご入金の締め切りは  3月18日(月曜日)  午前中 とさせていただきます。
御入金確認後に予約の確定となります。
期日を過ぎた場合、お申込みはキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

 

 

いよいよパリで行われるアート展に参加するためのフランス行きが迫ってきました⭐️

 

ヨーロッパへの渡航は、イギリス3回、アイルランド2回、ギリシャ、ノルウエー、スペイン、イタリア各1回

フランスが一番多くて去年の6月が7回目だったので今回が8回目♪9回目と勘違いしてました😅

 

最近はアート展の参加が増えて来たので絵だけの参加はスイス、オランダもありますが

私はまだ行ったことがなくて行きたいところがたくさんありますね♪

 

春分の日前の浄化がすごくて花粉症でもありまたまた体調が不安定だったのですが

体調も回復して元気に行ける事になったので喜びいっぱいです💖

 

そしてもちろんせっかくなので今回も女神遠隔ワークを行います!!!!

やはりマリア様や天使たちのエネルギーいっぱい感じています🌟

 

今回は初めて訪れる場所、前々から行きたいと思っていた

世界遺産「シャルトル大聖堂」で女神ワークを行う予定です💖

876年カール禿頭王がシャルトル大聖堂に〈聖母マリアの御衣〉を寄進して以来,

シャルトルは聖母マリア(ノートル・ダム)信仰の中心地となり,広く西欧全体に知られ,

多くの巡礼を集めたというこの素晴らしい場からの

遠隔ワークをこれまで以上にどうぞお楽しみくださいね♪

 

今回のパリはアート展の主催者側のツアーで参加するのですが

3月20日〜26日までドバイ経由にてフランスへの旅を満喫して来ます。

その中で訪れる各聖地などで女神のエネルギーワークを行う予定です♪

 

日本にお住まいのみなさんに参加して頂けますのでぜひご参加ください。

インスピレーションに従ってヒーリング&活性化エナジーをお送り致しますが

今回は渡航中毎日みなさんが寝ている時間帯にエネルギーを流す予定です⭐️

終日フリータイムの日があり、前から行ってみたいと思っていた

シャルトルを訪れ「シャルトル大聖堂」から女神ワークを行います。

どうぞそちらも楽しんでくださいね!

 

 

 

フランス滞在中にピンと来た場所からエネルギーやメッセージを

受け取りその日その日の夜、みなさんが眠っている時間帯に

届くようにお送りしますので毎日普通に生活していて大丈夫です。

そしてコールインになりますがリアルタイムでご参加ご希望の方はお申し込み後に

お日にちとお時間をお知らせ致します。

今回は初めて訪れる場所、前々から行きたいと思っていた

世界遺産「シャルトル大聖堂」で女神ワークを行う予定です💖

お時間が合えばぜひコールインのリアルタイムで体感して頂けたらと思います。

(✴︎コールインとは時間を設定してその時間に受け取るシステムです。

こちらでお知らせする時間が無理な場合は24時間以内に受けることが可能という設定をします。)

 

 

 

 

image

「フランス北部,シャルトルにある大聖堂。正称はノートル・ダムNotre-Dame。建築,彫刻,ステンド・グラスなどのほとんどが12~13世紀の面影をそのまま伝える貴重なゴシック建築で,彫刻家ロダンは〈フランスのアクロポリス〉と絶賛した。大聖堂の建つ場所には聖なる泉があり,キリスト教化される以前からガリア人の信仰を集めていた。クリプタ(地下祭室)には,今なおその井戸が残る。876年カール禿頭王がシャルトル大聖堂に〈聖母マリアの御衣〉を寄進して以来,シャルトルは聖母マリア(ノートル・ダム)信仰の中心地となり,広く西欧全体に知られ,多くの巡礼を集めた。

 

1979年に登録された世界遺産(文化遺産)で、フランス中部サントル地方にある。聖母マリアに捧げられた聖堂で、9世紀に国王シャルル1世が「聖母の御衣」を寄進すると、多くの巡礼者が集まるようになった。

 

聖堂は何度も火災に遭い、再建、修復が繰り返され、現在のゴシック様式の大聖堂がほぼ完成したのは1219年頃である。中世ヨーロッパを代表するゴシック様式の建築物で、アミアン大聖堂、ランス大聖堂に大きな影響を与えた。12世紀から13世紀に描かれた総面積2000m2を超えるステンドグラスは、保存状態が良好である。大聖堂内外の19人の歴代国王像などの彫刻は、ゴシック彫刻の傑作とされる。大聖堂はゴシック様式の聖堂としてフランス第一の規模を誇るとともに、ステンドグラスの宝庫としても評価され、世界遺産に登録された。◇英名はChartres

 

パリ南西のシャルトル市にある,フランスの代表的なゴシック様式建築
聖母マリアの会堂として著名。美しい双塔や,1194〜1220年に修築された当時のステンド−グラス,多数の彫像などを具備している。特に,西正面のステンドグラスは「最後の審判」の場面を表現しており,その凝った意匠が有名である。」

 

直感でこの場所を決めたのですがなんと素晴らしいマリア様つながりと知り驚きました。

やはりマリア様の導きとしか思えません。マリア様の愛がたくさん届きますよう祈ります⭐️

 

 

image

 

大天使ミカエルの守護のエネルギーとマリア様の愛と癒しのエネルギーを中心に

そのときその場で必要なメッセージやエナジーをチャネリングして送りたいと思います。

今回もたくさんの女神たちや天使たち、イエスキリストエナジーのサポートを感じています。

みなさんにとって「今」必要とするエネルギーやメッセージを受け取って来ますね♪

 

 

 

しっかりと守護されながら癒しと活性化が行われ、これからの指針にすばらしい

導きを得ながら、そして自分自身を信頼して進んでいけますように意図します。

どんどん進化してアセンションして行きましょうね。

どうぞあなた自身の意図もしっかり持ちながら受け取ってください。

 

お申込みの時にあなたの望みや願いを備考欄に書いて伝えてください。

 

例として

 

◯聖なる存在たちと交流しながら日々過ごせるようになりますように。

 ○インスピレーション溢れる毎日が送れますように。

○自分自身の直感が鋭くなり自分を信頼できるようになりますように。

○自分にぴったりな職場が見つかりますように。

○家族にとってぴったりな住まいが見つかりますように。

○ヒーリングのお仕事ができるよう導かれますように。

○新しいプロジェクトの仕事がうまくいきますように。

○家族の関係がよくなりますように。

○自分の学びのためによい導きがありますように。

○作品作りにすばらしいアイディアがやってきますように。

○人間関係がうまくいくように導きがありますように。

○自分の持つ力を発揮出来るようになりますように。

○個性が生かされる仕事ができますように。

○愛からくる願いが生かされ人々や世界に役立ちますように。

○必要なメッセージやエネルギーが受け取れるようになりますように。

 

などなど。。。ご自由に願いをしっかり意図してください。

もちろん完了形で書いて頂いて結構です。


備考欄に書かれた内容が具体的な方もいらっしゃいますが
抽象的な方もいらっしゃいますので改めてご自身が望んでいることに
フォーカスして意識してみてくださいね。

皆さんが愛を持ってしっかり意図されたことにエネルギーは働きますので
どうぞそのように受け取り、そしてあなた自身がそれを活かして行ってくださいね。

受け取るメッセージはグループ全体へのメッセージとなり
一人一人別々のメッセージにはなりませんのでご了承ください。
それぞれ必要なメッセージとなりますので楽しみにしてくださいね。

 

帰国後、聖地や各教会などで受け取ったメッセージの

プリントアウトしたものを郵送でお送り致します♡

(現地で見つけたお土産付き♪)

帰国後少々お時間を頂くことをご了承くださいね。

 

●フランス時間と日本時間の時差がございますのでリアルタイムでご参加される方は

日本時間○月○日の○○時○○分から○○分まで○○分間

という形でお申込みいただいた方に日時をお知らせいたします。

 

時間が合わない場合は24時間以内の間の好きな時間に宣言して受け取って頂いても結構です。

 

帰国してからプレゼントとエナジーメッセージレターを郵送致しますので

ご住所と氏名を間違いのないように明記してお申し込みください。

●参加費はプレゼント送料込みで18000円になります。(一部募金)

 

 

●お申し込みはこちらのカートからお願い致します💓

⇩⇩⇩

 

ご入金の締め切りは  3月18日(月曜日)  午前中 とさせていただきます。
御入金確認後に予約の確定となります。
期日を過ぎた場合、お申込みはキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
 
 
 

去年2023年の11月に「誕生*女神アフロディーテ」の絵と共に

イタリアを訪れて以来のヨーロッパの旅となります💖

この時は主人も一緒でしたが今回は私一人で参加してきます。

image

 

 

 

フィレンツェ展の様子を地元の雑誌が取り上げてくれ私たちの写真が掲載されていた件、実際の冊子が送られてきてまた感動が蘇る💙改めて素晴らしい経験ができたことに感謝💖素敵な思い出となり宝物🌟これからも一つ一つ感謝しつつ噛み締めながら生きていく。。。💕😇🌈🌟💙💫🕊ありがとうございます💖

 

 

イタリアの旅も素晴らしかったです💖

 
これまで海外からの遠隔ワークはシャスタ、セドナ、ハワイ、ルルド、パリ、ロンドン、ノルウェー、
ベルサイユ、スペイン(サンチャゴコポステーラ)、ドバイ、イタリア。。。
など沢山行ってきていますが毎回素晴らしい変化変容のご報告を頂き感謝です💖
今回も愛と光に満ちたワークになりますよう祈りの時間を持ちたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。
今回のフランス(シャルトル大聖堂)からのワークも楽しみにしていますね♪
 
 
FullSizeRender.jpg
⭐️2018年の5月はロンドン オックスフォードから♪
⭐️2018年の10月にベルサイユ宮殿から♪
⭐️2019年5月スペイン「サンチャゴコンポステーラから♪
⭐️2023年6月パリから♪
海外からたくさんのパワースポット
また日本国内からもいろんな場所で行って来ました。
いつもたくさんの聖なる存在とつながり
素晴らしいメッセージとエナジーで
愛と光に包まれます💕
今回もどうぞお楽しみに。。。🌟
 
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>