⭐️エンジェルワークショップ♪@アンジェランドについて | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️エンジェルワークショップ♪@アンジェランドについて

 

 

 

エレマリアが天使の絵をお仕事として始めたのが2000年からなので今年24周年ですが、

サロンを立ち上げたのが2004年の春なので4月15日で20周年になりました💕

 

当初の場所から6年前に今の場所へ移転しました🌟

忙しくしててその日にアップできないでいましたが20年前の4月15日がサロンの鍵をもらって新しい扉を開いた日なのです🔑

ワークショップなどは5月1日から始めましたがとにかく私は天使たちと共に歩んできたからこそ今があります😇

2002年にエリザベスニコルソンからチャネリングを学び、その後もたくさんの天使のセミナーなど受け2007年にアンジェラハートフィールドにエンジェルチャネルのコースを受けて自身でもエンジェルのコースをやって来ました。だけど最近はアートの方に力を入れていてそちら方面はあまりやってませんが天使とかけ離れたことなど一切なく常に一緒に過ごしているのです。天使たちは無理強いはしませんし、自由意志を大切にします。100%愛だけの光の存在なので一番信頼でき私は相思相愛です。そんな私は天使のことをもっともっと知って欲しいしもっともっと天使を使って欲しいのです。興味のある方はぜひ天使のワークショップを受けてみてくださいね😇

 

 

~*アンジェランド*~の天使たち*

天使たちの住むお部屋は

暖かい愛がいっぱい詰まってる

溢れる光があなたを包む時

幸せいっぱい感じるように

喜びいっぱい込めて

微笑みいっぱい浮かべながら

あなたに会えることを

とってもとっても楽しみにしています*

お花たちも弾けんばかりに

キラキラと楽しそうに踊ってる

春の日に生まれた天使たちの住むお部屋

~*アンジェランド*~へようこそ!

(C) 2004/4/4

 

 

サロンを20年続けられていることに感謝です🌟

天使のおかげなんです😇

ほんとに奇跡だといつも思います。毎月毎月家賃を払って来てるわけだし2年ごとの更新時には更新料も支払い。。。よくやって来れたと思います。

不思議とお金に困ったことはなく人にお金を貸すことはあっても借りたことも一切なくやってこれてるし、行きたいと思う海外へも30回以上行けてる。ほんとに奇跡としか思えないほど必要な時に必要なことが起きて来てお金の面でも困ったことはなかったです。

最近お金の話がよく出ます。戸越八幡神社の禰宜さんも大変苦労して資金繰りしながら本殿を移動させたりギャラリーを作ったりされてました。

愛から来る願いは必ず叶うんですね。もちろんたくさんの存在が助けてくれていて感謝感謝なのです。

天使と共に生きるためのエッセンスをぜひお伝えしたいのでよかったら天使のワークショップ受けてみてくださいねー😇🌈🌟💕💙

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12848067234.html

 

写真は2018年5月ロンドンでのアート展に参加した時、地図でエンジェルという駅を見つけて訪れて撮った記念写真😇

どんだけ天使好きかわかるよねー(笑)

 

 

2024年は大天使について少し深くワークしていきたいと思っています。

私はこれまでたくさんの天使たちのサポートにより自分自身が成長し

そして周りにも影響し願いを叶えたり、愛と平和の世界が広がっていると信じています。

それは個人個人がその意識を持つことがとても大切と感じるのでその天使たちの愛を

出来る限り私なりに伝えたいと思っています。

4月より4回に渡って15大天使+セラフローズオーラについてのエンジェルワークショップを行っていきます。

それぞれの天使に役割がありそれを知ることによってより深くサポートがやって来ますし

繋がりも強くなりますので興味のある方はぜひご参加くださいね💖

クリスタルボウルやライアーの響きによる各大天使と繋がる誘導瞑想やヒーリングやリーディングも行います。

各会によってその日のエネルギーによりワークが変化し毎回必要なことが起きることと思います。

女神たちやその他の聖なる存在たちのサポートも入ってくることと思います。

どうぞお楽しみに〜〜〜〜〜〜😇🌈⭐️💖✨🧚‍♀️🐬🧜‍♀️💙

 

 

 

 

⭐️4月28日(日)

エンジェルワークショップ♪(1)

「大天使ミカエル*大天使ラファエル*大天使ウリエル*大天使ガブリエル」

 

⭐️5月25日(土)

エンジェルワークショップ♪(2)

「大天使ハニエル*大天使ジョフィエル*大天使チャミュエル*大天使アリエル」

 

⭐️6月23日(日)

エンジェルワークショップ♪(3)

「大天使ラジエル*大天使ラギュエル*大天使アズラエル*大天使ザドキエル」

 

⭐️7月21日(日)

エンジェルワークショップ♪(4)

「大天使ジェレミエル*大天使メタトロン*大天使サンダルフォン+セラフローズオーラ」

 

 

 

「見るだけで運がよくなる聖なる絵本」や「ギャラクシーオラクルカード」

を使いますのでお持ちの方はご持参ください。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

⭐️2024年4月28日 エンジェルワークショップ♪(1)「4人の大天使」

 

アンジェランド「Salon de Ciel サロンドシエル」にて

(東京メトロ行徳駅より徒歩2分)

お申し込み後に地図などご案内いたします。

 

「大天使ミカエル*大天使ラファエル*大天使ウリエル*大天使ガブリエル」

(ハーブティー+お茶菓子付き♪)

●13時30分~16時30分 (ドアオープン13時15分)

●定員4名様(ご希望があれば6名様まで)

●参加費 (事前お振込み、ペイパル8800円 参加当日払い9900円)

(当日払いご希望の方は備考欄に「当日払い希望」と記入してください。)

 

 

お申し込みはこちらからお願いいたします💖

↓↓↓

 

 

 

★お申込みをいただきましたお客様へ★

御入金の確認がとれました時点でお席の確保となります。

期日が過ぎても確認が取れない場合は大変申し訳ございませんが、

キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

 

お申込みいただいた際、すぐにショップからの自動配信メールが届くようになっております。

お申し込みをしてもすぐにショップからのメールが届かない場合は、

迷惑メールに届いていらっしゃることもございます。

メールが届かない、又ご不明な点がございましたら

遠慮なくangeland4444@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。

後程、折り返しご回答をさせていただきます。

いつもアンジェランドをご利用いただきましてありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

image

 

 

image

 

「見るだけで運がよくなる聖なる絵本」

ガイア、ギャラクシー、ユニバーサルオラクルカードはサロンにてお求め可能です。)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

楽しみにしていますね〜〜〜💖

 

天使たちと繋がり愛溢れる毎日を過ごしましょうね!!!!

 

今日も素敵な1日を。。。。。。。😇💙🌈⭐️💖✨