⭐️パリより愛と光と感謝を込めて。。。 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️パリより愛と光と感謝を込めて。。。


パリにいます!!!いよいよ23日の

ベルニサージュ、内覧会は

現地時間で16時~予定となっておりますので

来れる方はぜひいらしてくださいね〜

お会いするのを楽しみにしています〜〜〜〜💖

前日会場を覗いて来ました!!!

すでにたくさんの素敵な出会いに感謝です🌟






フランス、パリで行われるアート展に

*Amazing Time Travel of Artistic wonderful memory in my France*  

」の絵が参加します!!!!

 

 

*Amazing Time Travel of Artistic wonderful memory in my France*  

 

ワンダフルなフランスの思い出はタイムトラベルしたアートの世界

何度も訪れたフランスの中でアーティスティックな印象が心に焼きつき

過去生への旅へと誘われる不思議な感覚。。。。

私はハイアーセルフと共にダンスを踊り天使たちと共に旅をした。

ゴッホが住んだ場所、モネが住んだ場所、シャガールが住んだ場所。。。

ここであの名画たちが生まれたのだ。そして作者の息使いを感じながら

情熱や葛藤や愛や苦難や神秘的なエネルギーと共に

次元を超え、時空を超え私もここにいる。

全ての存在が重なりあいそしてまたアートとなる。。。

この不思議な世界は表現しきれないけれど忘れられない思い出となる。

アーティスティックでワンダフルな記憶の私のフランスでの

アメージングなタイムトラベルを絵にして残したいと思った。。。

そのミラクルな流れに自分が存在したことに感謝するだけ。。。。

その思いは永遠に消えることなく情熱の炎となって燃え続けている。

絵を残してくれている先人たちに愛と感謝の念を送りたい。。。。

 

 (c) EreMaria 2023.9.2

 

 

※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・クリスタル・

      ルルドの聖水・グラストンベリーの聖水)

 サイズ キャンバス F10号

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

大好きな思い出多きフランス🇫🇷

パリで活躍していた画家たちの絵のエッセンスを盛り込み描きました。

過去生へのタイムトリップへの感覚とアートの世界へと誘われ

ミラクルなエネルギーを感じて頂けると嬉しいです💖

 

image

パリのデジタルミュージアムでのシャガール展2023年6月

 

image

 

image


オーヴェル・シュル・オワーズの

ゴッホの麦畑でスピリットダンス♪2023年6月

 

image

モネの家のあるジベルニーを訪れたのは2018年10月💖

image

 

ゴッホの家に行ったり、デジタルミュージアムでのシャガールの展示や

モネの家に行った時のことなど鮮明に覚えている美しい思い出を絵に入れています😇

 

***********************************************

 

 

 

主催:美と平和の祭典 世界芸術競技実行委員会/ 運営:株式会社クオリアート 

【海外展】 会 場:エスパス・シンコ (Espace Cinko) 

   12-18,passage Choiscul-75002 Paris(フランス・パリ) 

会 期:① 2024年3月15日(金)~3月19日(火)(予定) ※日曜日は閉廊

    ② 2024年3月22日(金)~3月26日(火) (予定)  ※日曜日は閉廊(エレマリア出展)

 

⭐️3月23日ベルニサージュ、内覧会は

現地時間で16時~予定となっておりますので

来れる方はぜひいらしてくださいね〜

お会いするのを楽しみにしています〜〜〜〜💖

日本から参加する作家たちは15時半くらいに会場入りする予定です♪

実はベルニサージュで乾杯のご挨拶をさせて頂くことになりました。

パリと言えばエレマリアだと思ってくださり全員一致で決まったとのこと光栄でございます💙

※一般来場者の投票による選出もありますので

気に入って頂けたらぜひ投票してくださいね〜⭐️

 

imageimageimage

 

************************************************

 

去年のコロナ明けで海外へ行けるようになり6月に速攻パリ行きを決めたのですが

帰って来てからすぐにこのお話を頂きまたまたピンと来てすぐに参加を決めました💖

 

パリでオリンピックが開催される2024年ですが

芸術のオリンピックというのが1912年ストックホルムに始まり1948年ロンドン大会まで

実施されたそうです。その後変革がもたらされスポーツだけでなく芸術での祭典が復活する展示となります。

 

平和を愛するオリンピアンたちの作品を堪能して頂けることを楽しみにしています。

 

「美と平和の祭典 世界芸術競技」

 

競い合う訳ではなく愛と平和と幸せを願い絵と共に旅するエレマリア😇

 

image

2018年10月パリにて

 

 

そしてこの絵は

*孔雀に乗って旅するエンジェリックサラスバティ*

聖なる愛の泉から生まれ来た
天使の羽を持つエンジェリックサラスバティが
愛と芸術と豊かさと魔法を携えて
虹色の黄金の光を放つ孔雀の背中に乗って旅を続けます☆
才能豊かなエンジェリックなサラスバティとパワーアニマルの白鳥が
惑星を司る9個の宝石のナヴァラトナと共に
あなたを守護し導き、あなたの才能を引き出します☆
そしていつでもどこへでも愛と光とミラクルを運びます♪
聖なる泉の愛の源泉は枯れることなく
愛と豊かさを生み出し溢れています。
どうぞこの愛と魔法とクリエイティビティなパワーを
あなたも受け取り生かしてください☆
人はみなアーティスト♪
クリエイターとしてこの世界を楽しんで行きましょう!
あなたの人生を愛豊かな創造性で満たしていきましょう!

 

(c) EreMaria 2016/10/26

 

*********************************

 

image

2023.6月ゴッホの村にて

 

たくさんの素敵な思い出が焼き付いています🌈

 

今回も楽しみです!!!

 

せっかくなので今回もシャルトル大聖堂より

女神ワークを行います💖