パリ展で展示されたエレマリアのミューズが審査員特別賞を受賞致しました!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

パリ展で展示されたエレマリアのミューズが審査員特別賞を受賞致しました!!!

嬉しいできごとが正式発表され

喜びのお知らせができることに感謝いっぱいです!!!

 

ジャポニズム2018 in Paris

「響き合う魂」の参加企画として

10月に開催されたアート展

「DISCOVER THE ONE JAPANESE ART 2018」in Paris

に出展させて頂いたエレマリアの絵

「~ミューズからのギフト~

*無限のインスピレーション&クリエイティビティ*」

が「審査員特別賞」を受賞致しました!!!!

 

 

 
 

~ミューズからのギフト~

*無限のインスピレーション&クリエイティビティ*

 

芸術を司る女神ミューズがあなたにギフトを贈っています。

それは天からの光いっぱいの無限のインスピレーション

そして大地と繋がり具現化する無限のクリエイティビティ

湧き出る泉のごとく永遠にそれらがあります。

それこそが豊かさなのです。

 

そしてあなたの愛によりすべてが創造されていきます。

 

あなたがただその愛のエネルギーを表現してください。

あなたのハートは愛いっぱい!光いっぱいです!

それは魂の輝き。。。。*

自然界のエネルギーも受け取りながら

どうぞその輝きをいろんな形で表現していきましょう!

天使たちもいつも祝福してくれています。

 

ミューズは文芸、学術、音楽、舞踏など

すべての芸術をサポートしてくれています。

どうぞミューズとつながってたくさんのクリエイティブな表現を

あなたの愛と共に世界に発信していきましょう。

 

そして、人はみなアーティスト。。。*

人生をアートのようにクリエイトしていきましょう。

 

(c) EreMaria 2018.6.6 

 

※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・アパタイト・

クリスタル・純金箔・屋久杉パウダー・麻・琥珀・ゲットウ・シナモン)

*使用宝石(ロイヤルブルーサファイア・ムーンストーン・ピンクサファイア)

 

 

 

あまりの喜びに早くお伝えしたくて

その気持ちだけは発していましたが。。。^_^💕

 

これだったのですよ〜!!!

 

担当の方から「まだ公表してないのですが早くお伝えしたかったので。。。」

と喜びのご連絡を頂いていました。

 

このアート展はコンペティションとして開催され、日本のアーティストの作品127点の中から審査員と一般来場者の投票を集計し、厳正なる審査を経て受賞者が決定されました。

 

競い合ったり、評価されるという方面にあまり興味がなく、はっきり言って全く期待していなかったのでさすがに嬉しい気持ちを隠せませんでした。

 

「フランス人の方々にもとても人気がありましたよ。」とおっしゃって頂き

「男性の作家ですか?」という方もいらしたそうです。

 

無限のインスピレーションとクリエイティビティを与えてくれる

女神ミューズを描いたのですが、

芸術の都、花の都パリのエネルギーと繋がり表現した絵でもありましたので

とても嬉しく思いました。

 

そして、この絵は締め切りが過ぎていたのに気がついてすごい勢いで描いた絵だったのでかなりエネルギッシュな絵になりました。

しかも後で気がついたのですが一粒万倍日が4日間続いた期間に制作されていました。

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/eremaria/entry-12382061898.html

 

いつも言っていますが私の絵は評価されるものではなく、一人でも多く原画からエネルギーを感じてもらうことができたら。。。という思いで描き続けています。大好きなパリで素晴らしい展示会に参加できるだけでほんとに嬉しかったですし、乾杯の祝辞を述べさせて頂けたことだけでもほんとに光栄でした。

 

imageimage

image

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12413435408.html

 

 

 

なので評価ではなく感じて頂き賞を頂いたと思え、この上なく喜びを感じています。

このような形で表されお伝えできることに感謝でいっぱいです。

これまで支えて来てくださった皆様本当にありがとうございます。

そして頑張って来た自分への最大のプレゼントだと思います。

なので自分を褒めてあげてこれからもますます魂に響く作品を創造していきたいと思っています!!!!

ほんとうにありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の2月末に「ギャラリー八重洲・東京」にて受賞者の作品の招待展示がありこの絵をお披露目できますので

よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

最初のお知らせがあったのはエンジェルナビAコースの初日で

正式発表の今日はエンジェルナビBコースの最終日♪

天使たちの計らいにいつも感謝です!!!

 

見守ってくださっているみなさまほんとうにありがとうございます💕

 

 


 

今日のナビコースも素晴らしくて喜びいっぱいです🌟

またあとで詳しくお伝えしますね〜💖

 

 

そしてこの絵は2019年の12月の個展の時に四国の方へお嫁入りが決まりました💕