⭐️2024.4.21 *エンジェル&マリアリーディング+ヒ-リングセッション | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024.4.21 *エンジェル&マリアリーディング+ヒ-リングセッション

 

image
 
 

⭐️2024.4.21

*エンジェル&マリアリーディング+ヒ-リング

対面セッションを行いました💖

 

まずはすべてのセッションの初めにマリアライトヒーリングとチャクラのバランシングを行います。

そしてお話しを伺いながらリーディングを行い小さい頃の自分とお母様、お父様初め

ご家族の癒しがとても大事と感じ必要なヒーリングを行なっていきました。

ほとんどの方がインナーチャイルドの癒し親御さんのインナーチャイルの癒しが必要です。

人間なので親だって癒されてない状態だと大切な子供へも大きな影響を与えてしまうからです。

でもきっと大人になったらそんなこと忘れてしまっているし気づかないまま年を取っていき

いろんな経験をしながら気づきの中で穏やかになっていけば良いですが頑固になったり

ハートを閉じたままになったりするとかなり周りもキツくなりますよね。

そんな中いつも愛溢れる皆さんが家族を思いやりなんとかしたいと頑張っているのがよくわかります。

でもまずは自分が癒されない限りは自分の力ではかなり難しい。。。

 

 

天使たちやマリア様がサポートしてくれ今回も良い感じで
ヒーリング行われて涙いっぱいの後は素敵な笑顔を見せてくれました。
本来の愛で満たされて安心感に浸りほっとしたご様子でした。
本当によかったです💖

 

 

✨直感に従ってやりたいことをやる、行きたいところへ行く、楽しめることを
どんどんやっていき行動していきましょう。常にあなたがどうありたいか、
どうしたいかをイメージして心に留めておくことが大切です。
願いっていることはすべてベストなタイミングで叶っていきます。
楽しむことを忘れずにあなたが思うように心が動くことを選択していき
1つ1つ体験しながら積み重ねていってくださいね😇
経験したことは何一つ無駄ではないのですべてつながっていきます。

 

 

いつも愛溢れるAさんがますます光り輝いていくことを願い祈っていますね。
たくさん我慢したり頑張って来たことが手に取るようにわかり天使たちやマリア様が
愛を送ってくれていましたし、これからもずっと一緒にいることを忘れないでください。
そしてもっともっと天使たちを使ってくださいね!!!!
 
 
セッション前に引いたカード、浄化が必要だと言ってました。
涙をたくさん流して浄化されそしてお水をたくさん飲んでください。
あなた自身が浄化され地球も浄化されてみんな再生されていきますね。
 
セッションの後ゆったりお茶時間も楽しかったです。
天使たちに見守られながら良い時間でした。
話をしていて天使たちにもっとつながってもっともっと天使を使って欲しいと思いました。
天使の使い方を知らない人がたくさんいるのでそんなことも伝えなくて
4月から7月まで4回に渡って天使のワークショップを行います。
 
4月28日に1回目がありますのでピンと来た方はぜひご参加くださいね!!!
天使たちは私たちが幸せになるお手伝いがしたくて使われるのを待っています。
天使のエネルギーは100%愛だけでできている純粋な存在なので
ぜひこの高次元のエネルギーと繋がって欲しいと思っています。
お申し込みはこちらからになります↓

 

 
 
 
 
image

 

楽しみにしていますね〜〜〜😇🌈⭐️💖🧚‍♀️💙