$Mama's closet and kitchen


昨日の私の朝食。


・くるくるウインナードッグ
・キウイとイチゴ
・野菜ジュース


またまた行正り香さんのレシピを参考にしました。
(過去に作ったものはコチラ → 
ツバサに...と思って作りましたが、ウインナーとパンは別がいいそうで。
私の朝食となりました。
前日、たくさん食べ過ぎたのでちょうどよかったです。

ウインナーはフライパンで火を通し、
サンドイッチ用のパンは縦半分に切り、ケチャップを塗って
ウインナーを巻いて楊枝でとめ、トースターでほんのり色づくまで
焼きました。

ツバサ用に作ったのでケチャップだけにしましたが、
食べるときにマスタードをたっぷり塗りました。
ホント、最近はマスタードにハマっていますハート
(マスタードを使ったお気に入りレシピ → ★★★★★

そして、シャーベットにしておいたイチゴ。
てんさい糖との相性はバッチリ!
たくさん作ったのにすぐなくなりそうです...



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヨガに行ったりランチしたり、お友達の赤ちゃんに会いに行ったり、
新しい洗濯機が来たり、充実しまくっていた週末。
ツバサをダンナ様に見てもらって、普段は行かないスーパーやインテリアショップにも...

今日はたまっていた家事に徹するゾ!


ハートHave a happy Mondayハート