$Mama's closet and kitchen


今日の朝食♪
行正り香さんのレシピで作りました。


・ハッシュドポテト
・ターンオーバーエッグ
・ウインナー
・イングリッシュマフィン
(手作りいちごジャム)
・コーヒー




ハッシュドポテトはじゃがいも中1個をを千切りにして
レンジ600Wに2分かけ、オリーブオイルを引いたフライパンで
フライ返しで押さえながらこんがり焼きました。
千切りにしたじゃがいもは、水にさらさないのがポイント。
でんぷん質でじゃがいもがくっつきます。
今朝はクレージーソルトをかけて頂きました。


ターンオーバーエッグは目玉焼きを作る要領で、
黄身が固まってきたらひっくり返します。
早くできるので時間のない朝にオススメ!




行正り香の朝ごはんメニュー




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おとといから実家にいて、家事がたまり気味...
ただいま洗濯3回目!
片付いたらこども館へ遊びに行って来まーす。

いいお天気続きでうれしい!