++アロマの楽しみ方♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

☆アロマディレクター☆石川恭子さん ♪♪♪ の販売なさっているアロマ

ハマりまくっています。



特にカモミール。。。

すでにヘビーユーザーと墨付きをいただきました~(//・_・//)




昨日の1Dayshop⇒♪♪♪

新しい楽しみ方を教えてもらっちゃった!!



今日は何にもしないもんね~♪

って思ってたけど。。。片付けが終わるとやっぱり何か作りたくてうずうず。。。



早速教えていただいた楽しみ方にTRY♪



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**トイレに**


悲しいかな。。。

我が家のトイレの壁紙は薄いピンクの花柄。。。


モノクロで失礼しますm(_ _ )m





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**玄関に**

後ろの鏡はSarah Graceさん 購入させていただいたものです♪






いろいろな楽しみ方があって

とても身近にアロマを感じることができます!!



こんな簡単で素敵な楽しみ方を教えてくださってありがとう!!





************************************


おまけ。。

昨日の記事のコメントでゆらゆらさん Ricco見たさで写真を眼見してくださったそうで。。。

これが最初で、たぶん最後の顔だし。。。

そしてちょ~小さく。。。



左から4番目がちんちくりんRiccoです。


作品とのイメージが違う。。と言われそうで。。。

そして容姿に非常に自信がないので。。。

画像は小さめで。。。そう小さめで。。。



失礼しました(//・_・//)



見たくなかった方ごめんなさいっm(u_u)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆