手作りの重み | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

昨日、午後少し時間が取れたので・・・


突然、ずっと気になっていた方をお誘いしてしまいましたテカリ


その方とは・・・


パーチメントクラフト作家のRiccoさん こむ おやつ


Riccoさんにアロマをご紹介する約束がやっとはたせましたニコッ


突然のお誘いにも関わらず・・・


Riccoさんは私のイメージに合わせて・・・と


こんな可愛いコサージュを作ってきて下さいましたハート


KYOKO DIARY

素敵なラッピングキラキラ


KYOKO DIARY


KYOKO DIARY

可愛いい~~らう``


凄いなぁ~


相手の方を思いながら、


自分の手でその方へに気持ちや、イメージを形にしてしまうキラキラ


それもこんなに素敵にどっきゅん


軽くてヘアアクセサリーにもアレンジ出来そうなコサージュですが


ずっしりと、Riccoさんの温かな優しい気持ちが詰まっていて


別の意味での重みを感じましたハート


何もかもが進歩して、便利になった現代において


「将来何が生き残っていくのか」という問いに


「最後に残るのは手作りのもの」


という話を聞いたことがあります。


何となくその話を思い出して・・


なるほど・・・と思ってしまいましたニコちゃん


Riccoさんとのお話は楽しくてあっという間に時間は過ぎ・・・


気がつくと、なかなkいい時間でニコ


「そうだ!アロマをご紹介しなきゃね!」なんて感じでにこ


Riccoさんのセレクトは・・・


「カモミール」「ユーカリ」でした芽


ナチュラルで爽やかなRiccoさんにピッタリなセレクトだと思いますキラキラ☆


Riccoさんの先品には、本当に素敵なRiccoさんらしい世界観が


そのまま表現されていますキラキラ


一度オーダーされた方のリピート率が高いのも頷けます。


作品を手にとった時の、心地よい手作りの重みを感じると


なるほど、手作りが生き残る訳が何となくわかる気がします。


Riccoさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたハート


アロマも是非楽しんで下さいねらう``