花火大会 | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

いや~今日の取手花火大会、とっても良かったですキラッ(ピンク)

夕暮れから利根川河川敷で宴会しながら…!!


KYOKO DIARY-Image375.jpg


今年最後の花火大会を満喫しましたハート


KYOKO DIARY-Image380.jpg


夜空に放たれる,色とりどりの光で描かれる美しい模様に

ウットリ見とれてしまいましたハート

すぐ近くで見ると、やはり迫力が違いますねきらきら!!


お腹に響くような打ち上げ音が、気分を盛り上げてくれました音符

なんか…花火って にっこり

見ていると、脳裏に過去の色々な思い出がよぎったりする事があります。

なんでかな。

何だか少し切ないような・・・ スマイルクン

ちょっとフワフワした気分になりましたハート

明日からキャンブ !1

夏満喫ですアゲアゲ