8歳のバースデーパーティ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

昨日は息子のバースデーパーティでした !!

朝から息子は興奮しっぱなしふふ


娘の夏期講習が午前中にあったので

お昼からスタート !!

毎年しているパーティですが、今年は息子が色々と手伝ってくれて

7歳から8歳への大きな成長を感じました テンション

明太子のDipを作ってくれたり

お友達のコップに名前マークを付けてくれたりおつかれ

彼なりに自分主役のパーティを盛り上げようと

せっせとお手伝いしてくれて

その姿がとても微笑ましくてかお

今回はカナリ手抜きのお料理で失礼してしまいましたが 水しぶき


KYOKO DIARY-Image339.jpg


息子とのパーティ準備を楽しむ事が出来ましたハート

飾り付けグッズを東急ハンズに買いに行く事ができなかったので

色々と手作りでビックリ


KYOKO DIARY-Image336.jpg


息子は最初のご挨拶の内容の原稿を何度か練り直し

マイクテスト…(エコーのかかるおもちゃマイクです)にこ

当日これなかったお友達から郵送でプレゼントが届いたりして


KYOKO DIARY-Image345.jpg

気分もどんどん盛り上がります 上げアゲ


そのうちに次々とお友達が到着し…


先ほど練習していた「はじめの言葉」からスタートびっくりマーク


沢山のお友達に囲まれて


終始幸せそうな息子や、子供たちの楽しそうな様子に、


私も心が和みましたSmilehaert


また、ご同行頂いたお母様方が、皆さん


アロマ好きということが発覚しトキメキはーと♡


お母様達でプチアロマセミナーの様になりおんぷ


ググッと皆さんとの距離が縮まった感じがして


そちらの面でもまた、嬉しく楽しいひと時でしたおんぷ


やはりアロマはこの時期、「シトロネラ」は人気があります。


虫よけにもなり、気分をリフレッシュさせてくれる爽やかさが


人気のヒケツでしょうか・・・はーと


最後に・・・


今回一番嬉しかったこと。


お帰りの時間になり、最後のお友達とさよならをした息子が・・・


すかさず私に言ってくれましたラッキー


「ママ、こんな楽しいパーティをしてくれてありがとう」


幸せな一日に 感謝です花