++自宅レッスン『ベビーシューズ2』++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

前回に引き続きあいにくの雨。。。

そういえば。。。前回のときYちゃん


『私、雨女なんですよね~。。。』


そんなこと言ってっけ。



ぷぷっ( ´艸`)ココロで微笑んでた時

ちょうどYちゃん&Sちゃんが到着!

そのあとすぐゆうままさんも到着。


『今日も雨だね~、Yちゃん』っていうと

『そう~。。。でもこれはわたしじゃないかも~。』

なんて笑いながらレッスン開始。



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


今日はベビーシューズの2回目なので、

作業も慣れたもの。



めずらしく12:00過ぎには終了!!



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

完成品です!!



3つ並べるとさらにかわいい~♪♪




いつもはティータイムもあっという間だけど

今日はたっぷり1時間は話せたよね~♪



楽しかった~o(〃^▽^〃)o



雨の中来てくださってありがとうございました☆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆