++飲んだ。飲んだ。。。++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

『飲んだ。飲んだ。。。』


といってもお酒じゃ~ないんです。




実は昨日初めての”大腸内視鏡検査”とやらを受けてきました。

話には聞いていましたが

飲むわ、飲むわ。。。


腸を洗い流さなければならないので

ポカリ味のような飲み物を1,8リットル。。。


午前中いっぱいかけて飲むんです。

これがね~。

途中でこの味に飽きてくるんですよ。



一緒に受けていた方と

『違う味もあったらいいですね~。おすまし味みたいな。。。』

なんて言いながらひたすら飲む。




あとはトイレとの往復です。



Riccoの検査の順番は最後のほうだったので

検査開始は3時過ぎ。。。



検査は女の先生でとってもやさしいの♪

お話しながら、自分でもモニターで見れるんです。



ひゃ~!!!自分の腸が映ってるの??



『キレイですね~♪』


腸を褒められました(//・_・//)

どこでも褒められるのはうれしいものです。。。笑


結局何の問題もありませんでした~!!

よかった~♪

ご心配をおかけしたみなさま、お騒がせしました。。。m(u_u)m





楽な検査じゃありませんでしたが

やってよかった~(*^^)v


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


気分もすっきり~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆