++知らなかった。。。++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

羽田空港の国際線ターミナルのニュース。。。


麻薬探知犬の初仕事の模様が写し出されてる。



『わぁ~シェパードかわいい~♪』

ってRicco。。。

すると

『えっ、この犬ジャーマンドッグっていうんじゃないの??』

ってムスメッチ。。。




ええ~~っ!!



それってドトールコーヒーとかにある

あの美味しいホットドッグのことじゃないな???




半信半疑で調べてみると。。。

『ジャーマン・シェパード・ドッグ』って書いてあった。


正式名称は『ジャーマン・シェパード・ドッグ』っていうのね。。。



知らなかった。。。よ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆