++マーケットに行ってきました♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

先週の金曜日のこと。。。


いつも仲良くしてくださってるシュナコカさん⇒♪♪♪ が出展なさった

マーケットに行ってきました~♪



出展されたお店はClareさん

日野駅または甲州街道駅が最寄り駅のようです。。。

シュナコカさんが駅まで迎えに来てくださいました~(*^^)v


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ




緑がた~くさんある素敵なひろ~い敷地

その一角だけがまるでイギリスのよう。。。

外国の友人宅を訪ねて行ったような気持ちになります。




素敵なお店には素敵な作品がい~っぱいつまってました。

Riccoのお目当てはもちろんシュナコカさんのハンドメイド品



『絶対ほしい!!』と思っていたこの子たちも無事GET!!


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
** ボリュームたっぷり♪シュシュ **



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
** Nutscene で編まれたコースター **




いいでしょ~♪


シュシュはふわふわの髪にぴったり!!

コースターはきっちり編まれていてとっても使いやすい♪

ディスプレイしていてもとっても味があってお気に入り~(^^♪







そのほかの作家さんの作品もお嫁入り~♪
・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ





そしてこれは一目ぼれ~♪

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
** THAILAND **


ムスメッチにもツボだったよう。

『ちょ~かわいい!!』って。。。叫んでた。。










お買い物をたっぷり味わった後は

美味しいランチを素敵なお庭でいただきました!!



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
** プラムが鈴なり~♪ **




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
** 何気なくハーブが植わってる~♪ **




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

パンも自家製♪

かぼちゃのサラダも好みのお味でした(ムダに甘くない!!自然のかぼちゃの甘みだけ!)



残念ながらここで携帯のバッテリー切れ。。。

メインもデザートもと~っても美味しかったです!




ゆっくりと流れる時間。。。

気がつくと3時間経過してた!(いつものことですが。。(//・_・//))



時間を忘れるくらい優雅なひと時を過ごすことができましたо(ж>▽<)y ☆



とっても素敵なイベントにお誘いくださったシュナコカさん

ありがとうございました!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



手描きふうクローバーいつもありがとうございますラブ

ランキングに参加させていただいてますhandmade


よろしくクリックおねがいしますsei