++オーダー品のご紹介です♪~++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

先日ブロ友のゆらさん⇒♪♪♪ より

オーダーをいただきました。




リクエストは。。。

『プレゼントする方のブログのうさぎちゃんをモチーフに。。。』

とのことでした♪




仕上がりはこんな感じになりました。。。



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** センターにうさぎちゃん **


クローバーをコーナーに持ってきました。





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


嫁ぎ先(//・_・//)はこちら⇒MANA*pocketのりゆさん

気にいっていただけたでしょうか~。。。




とっても素敵なゆらさん MANA*pocketのりゆさん

お2人のハンドメイド。。。

これからも楽しみにしています。



このたびはオーダーありがとうございました☆






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



手描きふうクローバーいつもありがとうございますラブ

ランキングに参加させていただいてますhandmade


よろしくクリックおねがいしますsei