++もったいなくて使えない~♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

1Dayshopに素敵なお客様がいらしてくださいました。


☆ハンドメイドの達人シュナコカさん




はるばる東京横断してきてくださいました♪

久々の再会に話は尽きず

Riccoのテーブルの横でずっと立ち話。





みつばちファームのスタッフさんには

『まだいらしたんですか~!!』

とびっくりされるほど楽しいお話は続きました。




ハンドメイドの達人シュナコカさん はお買い物名人でもあります。

今回はこんな素敵な物をプレゼントしてくださいました!!




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** Nutscene **



~~~~~~~ホームページより~~~~~~~


糸巻きの中央から糸を引き出す構造で特許を取得した麻ひもメーカーとして名高く、

グリーンツイスト(緑の麻ひも)といえばナッツシーンと言われるほどイギリスでは愛されています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



8色そろっているものはなかなか手に入らないそうです。。。

そんな貴重なモノを~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

感激!!







そしてもひとつ。。



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** ドライフラワーのアレンジ **




シュナコカさん のハンドメイド。。。


素敵でしょ~!!





いつもキラキラの笑顔で会いに来てくださるシュナコカさん

お会いするととっても元気になります!






ホントにありがとうございました!

今度はランチデート実現させましょう~♪

っていつも言ってる気がする・・・( ´艸`)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






いつもありがとうございます四葉

ランキングに参加させていただいてますhandmade


よろしくクリックおねがいしますsei