日常のメッセージを見逃さない!「流れを読むチカラ講座」開催 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 日常のメッセージを見逃さない!「流れを読むチカラ講座」開催


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

箇条書き何かこのごろ、ぞろ目の数字に出食わすな~
箇条書き同じ色ばっかり気になるな~。
箇条書きいつもふと時計を見ると同じ時間。
箇条書きここ数日「こうなたtらな~」と思うとそうなる。
箇条書きこのところ、会いたい人に会えてる。

などなど、日常の中でちょっと気になることってありませんか?

それって、何かのメッセージかもしれませんよ^^

企業のTOPの方、経営者でも、「日常のメッセージを気にしている企業ほど、波にうまく乗って、業績が良い」と何かの情報誌で読んだことがあります。

せっかく届いているメッセージに気づいて、気軽に・・・気軽に!!ミラクルを起こしましょう(^O^)/

都内で大人気の「流れを読む力講座」!

この講座を水戸でも開催します(^O^)/

もちろん私も受講します^^

どんなことを学ぶのか・・・。

以下ミュウミュウさんのブログより。



~「“流れを読む”チカラ講座」のご案内~

日常からメッセージを受け取って、
気軽にミラクルを起こす生き方を学んでみませんか








“流れを読む”力がある生活って??


毎日の生活は、選択の連続。
AにしようかBにしようか・・・
と迷う事も多いですよね。

流れを読み解く力を使うと、
選択する事にストレスが少なくなります



「今日はよくこの言葉を耳にするな」
「なんだかあの色が気になるな」
「最近この人の名前をよく聞くかも」

と、感じる事がありませんか?

これこそ、
今後あなたが進むべき流れ&方向を示すメッセージなのです

感じた事をスルーするか、
きちんと意味を読み取って進むかで、
現実は大きく変わってきます。


やってくるメッセージを読み解く事で
無駄な労力を使わず、
望んだ場所にワープするような感覚で
スムーズに日常を過ごせるようになります

また、この方法はスピリチュアルなリーディングと違って
特別な才能も練習の必要もなく
誰でも、いまから
メッセージを自分でキャッチすることができます。


この講座で学べること

・流れを読み取る力のある生活とは?
・日常で感じる違和感に気付こう
・違和感に気付くポイントとは?
・気になった事を流さず、意識を向ける秘訣
・流れを読み解くための“シンボル”
・“シンボル”の裏にあるメッセージ
・“シンボル”の持つ意味を翻訳する方法
・翻訳の2つのパターン
・読み解く力の磨き方
・メッセージ(ヒント)が示す5つのレベル
・意味を左脳的に考える方法


こんな方にオススメです


チェック 人生にミラクルを起こしたい&ミラクルがあると楽しいと思う方
チェック もっとスムーズに生きたいと思う方
チェック 迷ってしまう事が多い方
チェック 今後の方向性を知りたい方
チェック ワープするように人生を進みたい方

などなど

上手にメッセージを受け取れば、
日常にミラクルが起きるのです。

メッセージ、ヒントをたくさん受け取って、
人生をより気軽に、より楽しくしていきましょう



花第一回開催の様子
リンク 流れを読むチカラ講座、初開催しました♪
リンク 【開催レポート】“流れを読む”チカラ講座

image  


花お客様からのご感想
テクニック的なものが知れて良かったのはもちろんですが、『直感は待ってても降りてこないけど、流れは自分から読みに行ける』という事が分かって良かったです。
直感は特別なものな気がして尻込みしますが、流れは自分から読みに行けるなら頑張ってやってみよう!という気になれます。>>全文はこちらから

日々いつもと違う感じがしたものは、レベル1・2程度には軽く意識をしてはいましたが、 ミュウミュウさんが「目の前で起こることすべてにメッセージがある」と おしゃっていたので、もう少し注意深く範囲を拡げてキャッチしてみます。
今日参加させて頂く事になったポイントが幾つかあったみたいですが、 中でも「普段閉まっている神社の扉が開いている⇒未来が拓けている」という意味かも? という言葉を聞くことができたことが一番のポイントだったと感じました。
この言葉を聞けただけで、今回受講させていただいた価値がありました。>>全文はこちらから

>>>その他、最新のご感想はこちらからどうぞ


以上、ミュウミュウさんのブログより


では、詳細です。


キラキラ~”流れを読む”チカラ講座~キラキラ



【参加費】
8,000円

【お問い合わせ・先行予約】
お問い合わせ・先行予約はこちら
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/de66ca35258302