【ご感想】流れは自分から読みにいく!~“流れを読む”チカラ講座 | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。


事務管理の櫻井です。

“流れを読む”チカラ講座を受講してくださったお客様からの
ご感想を紹介いたします






ミュウミュウさま
こんばんは☆
土曜日のWSに参加しましたOです。

星読みの対面セッションでのミュウミュウさんはとってもクールな印象でしたが、
WSでは落ち着いた心地よい声は変わらずですが、
セッションよりは笑顔のミュウミュウさんで
新たな一面を発見しました!

テクニック的なものが知れて良かったのはもちろんですが、
『直感は待ってても降りてこないけど、
流れは自分から読みに行ける』という事が分かって良かったです。


直感は特別なものな気がして尻込みしますが、
流れは自分から読みに行けるなら頑張ってやってみよう!という気になれます。


そしてミュウミュウさんでさえも練習を積んだなら、直ぐにできなくても良いんだ~と
ちょっと気楽です。

まずは私も練習してみます(^^)

おまじない講座も楽しみにしてます。




ご感想ありがとうございます。

講座の詳細&お申込はこちらから
リンク 【告知】“流れを読む”チカラ講座~日常からメッセージを受け取ってミラクルを起こす生き方

気になる方は、ぜひどうぞ