【開催レポート】“流れを読む”チカラ講座 | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。


事務管理の櫻井です。

11月1日(土)に開催した、“流れを読む”チカラ講座に、
お手伝いとして参加させていただきました。

という事で、私目線で、講座の様子をレポートさせていただきます





ミュウミュウの初のオリジナルセミナー。
なので、ミュウミュウも私も、ちょっと緊張ぎみ・・・・・。

最初、会場のセッティングなどで少しバタバタしてしまったのですが、
集まってくださった6人の皆様が素敵な方ばかりで、
ほんわかした雰囲気で講座を開催できましたアップ



まず最初に、講師のミュウミュウと参加者の皆様の、簡単な自己紹介。

ミュウミュウの遠隔ヒーリングや星読み対面セッションを受けてくださった事がある方多し
嬉しいですね~
ミュウミュウの技術力や知識への信頼を感じます。


そして、いよいよ講座開始




途中で、参加者の皆様に、最近気になったものなど聞いていきます。
皆さんが話してくださる、気づきや体験がおもしろい!!

1414843570334.jpg


「えぇ~!!そんな事が!!」と、思わず声が出てしまいました。




「こんな事が気になったのですが、どういう意味があるんですかね?」等の質問にも、
講師のミュウミュウはもちろん、他の参加者の方々が
「こういう事なんじゃない?」
「こういう事かも!!」
など、ご意見くださったり。

また、ミュウミュウの実体験もたくさん交えてくれたので、とてもわかりやすかったです


ふっと、ある数字が目に入ってくる・・・って経験がある方もいらっしゃるかと思うのですが、
実は数字の一つ一つに意味があるのですね。

全然知らなかったので、これはとても勉強になりました!!
これから、どんな数字が気になるか、楽しみになりそうです


そして、個人的に、休憩時間が楽しかった・・・・・

皆さん、職場やご自宅がものすごく近かったりする事が発覚しまして。
シンクロやシンボルを読み解く内容の講座だからこんなシンクロが?!と、驚きです。

1414843518822.jpg



講座後半も盛り上がり、終了時間3分前にミュウミュウに合図を送った時は、
ミュウミュウは全然時間に気付いておらず、
「え?!もう時間?!」と、ビックリしていました


時間オーバーしながら、最後に慌てて集合写真です




お手伝いだったのに、ものすごく楽しませていただいちゃいました

ご参加の皆様、ありがとうございました





12月の開催予定はこちらから
リンク 【告知】“流れを読む”チカラ講座~日常からメッセージを受け取ってミラクルを起こす生き方

気になる方は、ぜひどうぞ