流れを読むチカラ講座、初開催しました♪ | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

今日は
初のオリジナルセミナー、
流れを読むチカラ講座を
開催しましたクラッカー

{5DC89ED7-F3F2-4AB0-8AF5-50B560D3E0CA:01}

{B14431BB-9772-4D66-AAF1-0A4C3A24B545:01}


やる前はドキドキしたけど
和気藹々とした雰囲気で
楽しく行えてよかったー音譜

日常のシンクロやシンボルを
読み解く、という内容だからか?
参加者の皆様どうしのシンクロが色々あり、面白かった!

セミナーに対する意図って大事だなーと
改めて感じました。


ところで今回の日程が先行予約で満席となりましたので
日程を2日追加してます!
片方の日程は、まだあと一席あいてますので
よろしければ是非ラブラブ



ということで
ご参加くださった皆様、
サポートしてくれた事務スタッフ櫻井さん、
ありがとうございましたードキドキ