【ご感想】起こることすべてにメッセージがある~“流れを読む”チカラ講座 | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。


事務管理の櫻井です。

“流れを読む”チカラ講座を受講してくださったお客様からの
ご感想を紹介いたします








ミュウミュウさん、こんばんは。
昨日は、「流れを読むチカラ」に参加でき楽しませていただきました。

(中略)

日々いつもと違う感じがしたものは、レベル1・2程度には軽く意識をしてはいましたが、
ミュウミュウさんが「目の前で起こることすべてにメッセージがある」と
おしゃっていたので、もう少し注意深く範囲を拡げてキャッチしてみます。

参加された方々に出会えたことはもちろん、大蛇の言伝えがある神社に参拝できたこと、
ミュウミュウさんがオーラリーディングから日常のメッセージを読むチカラを研鑽していかれたこと、
事務管理の方に何かスピ系のセッションやワークをされているのか聞くこと(なぜか、お会いしたときにされているなら受けてみたいと思いました)など
今日参加させて頂く事になったポイントが幾つかあったみたいですが、
中でも「普段閉まっている神社の扉が開いている⇒未来が拓けている」という意味かも?
という言葉を聞くことができたことが一番のポイントだったと感じました。
この言葉を聞けただけで、今回受講させていただいた価値がありました(^O^)

心残りは、ステップごとに、もう少しミュウミュウさんの体験をお聞きしたかったです。
特にステップ4のレベル3・4について(そうなると2時間ではとても足りないかな~)

それと個人的には、ミュウミュウさんの言葉をクリアに聞き取りたかったので、
バックミュージックの音量をもう少し絞っていただけるか、開催前と休憩時間以外はいらないかと・・・m(__)m

(中略)

スピリチュアル色が強くなってしまって本来の開催意図とは異なってしまうかもしれませんが、
今回の講座にちょっとしたエネルギーワークを取り入れてみると面白いかもしれませんね。

おまじない講座も興味津々、
星読みセッションも受けてみたい氣がジワジワ~と、
私の光る文字は何?氣になりますね(^_^)

またお会いできました時には、よろしくお願い致します。
今回ご縁を紡いでいただけたこと感謝いたします。
ありがとうございました。

P.S. 時々見せる、ぱたぱたぱたの瞬きが印象的で可愛かったです。




ご感想ありがとうございました。

講座の詳細&お申込はこちらから
リンク【告知】“流れを読む”チカラ講座~日常からメッセージを受け取ってミラクルを起こす生き方

気になる方は、ぜひどうぞ