けだまくんのさんぱつ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


みなさま、第三回動物アイドル選抜選挙、中間発表はみていただけたでしょうか目

3位~1位は こちら
10位~4位はこちら
17位~11位はこちら
18位~20位はこちら
となっておりますウサギ

そうです...なんと!中間発表時、うさぎのけだまくんが1位だったのです*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*わーい

けだまくんに投票してくださった方々、ありがとうございます(T_T)しかしまだまだ油断はできません!なのでこれからもけだまくん、というかうさぎのくにの住人をごりごり押していきたいと思いますウサギ

さて、今日はそんなけだまくんの前髪を散髪しましたウサギ以前も書きましたが、日本アンゴラはずーっと毛が伸び続けるのです~なのでほっておくとこのように

{ECCBB956-C61B-414A-A486-F3FE726C0FA3:01}

/もっさり~\

してきます(;_;)これでは素敵な真っ赤なおめめが見えない!という訳で、前髪とお顔の横、口周りの毛を散髪しました~

アフターがこちら

{ADBFE96D-B03D-4C86-BDF9-A251217B3C9C:01}


/顔周りがすっきり~\

しました!イケメンが際立ちますね(;_;)
今回は顔まわりの散髪だけでしたが、近々全体の毛も散髪しようと思っていますウサギなので、ふわふわな日本アンゴラをみたい!という方はお早めにけだまくんに会いにきてくださいね~ウサギ

次回は中間発表時3位だったプレーリードッグのぐり子とぐら生について書きたいと思いますウサギお楽しみに~チューリップ赤


担当ウサギいぬい