どうぶつびより

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

リンクフリーです。お気に入りの記事はぜひ周りのみなさんにご紹介ください♪
NEW !
テーマ:

ついこの間まで「秋だ〜紅葉」と思っていたら、12月に入りだいぶ寒くなりましたね!
イングランドの丘のどうぶつたちも、思い思いに冬を過ごしていますUMAくん


{BC407DC8-664B-48E7-A626-C397140695FD}

↑まずはうさぎの広場のあんこちゃんとむっくん。
きょうだいなので元々似てはいますが、最近なんだかとってもそっくり!こうやって並んでくつろいでいる姿を遠くから見たら、毎日見ていても一瞬どっちがどっちか迷ってしまいますねこクッキー



{F698340C-DCF4-4D5C-B9A4-43DF66F06010}
 
↑続いては、ラビットワーレンのニルヴァーナちゃん。
室内なのでこちらはあまり季節は関係ないのですが、午後などはこのようにお気に入りのトイレにはまって熟睡していることもしばしば。とっても幸せそうな顔をみると癒されます照れ



{0B01EF46-F8AB-40C8-ADA8-C41EDE2A1DC8}

↑お次はワラビー広場の女の子たち。
冬に入って池のお水を抜いたところ、新しい遊び場ができたと言わんばかりにみんなで中に入って集まってました!
こっそり写真を撮ろうとしたら、気づいてばっちりカメラ目線をくれました…ニヤリ




そして最後はコアラののぞみちゃんコアラ

今日はお客様側からはこんな風に背中しか見えなかったかもしれませんが…

{624A4C34-7516-4845-83F9-43AD9E750BC0}

横から見ると、なんと、リクライニングシートにもたれるようにしてくつろいでいる!!

{CF8AE32C-69EC-4AB3-9D9E-38B3E0DDC691}

暖かい日を浴びて、まるで人間のようにくつろぐのぞみちゃんに思わず笑ってしまいましたニコニコ

 寒い季節ではありすが、みなさんもどうぶつたちの冬の過ごし方をぜひ見に来てくださいね。春、夏、秋とは違った発見があるかもしれませんネザーランド・ドワーフ


{DDC2EC62-F98F-43E2-8389-C5155803B9DF}



獣医師  たしろ




○●○●○●○●○●○●○●○●

どうぶつびより・お年玉キャンペーン

7個目のキーワードは『の』

※応募方法はこちら

○●○●○●○●○●○●○●○●

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。