プレーリードッグ ねぞうずかん | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


前回告知した通り、今回は中間発表時3位だったプレーリードッグ、ぐり子とぐら生について書きますよ~ウサギ


\なんか書かれるらしいよ~/

{62787336-F450-4DE3-8F8F-891B840C07CF:01}

/ふーん\


晴れの日のプレーリードッグで、だらだらした二匹を書きましたが、変な寝相はあれだけではない..!ということで今回も寝相を中心に貼っていきます目さっそくこちら

{DB16FCB8-1430-4118-9E2D-A36C17120F8D:01}

あら珍しくぐら生くんがお腹向けて寝てる~^o^ぐり子ちゃんも寄り添って...あれ、よく見ると

{8C10FA1B-A7F9-4C3D-9F44-C38588E662E3:01}

足の間に挟まってるー(°_°)なんでそこに頭入れたん(´・_・`)といいたくなる一枚ですね~続いてこちら

{64589714-7A24-4830-B076-C0E2200F6F5A:01}

またもやぐら生くんをあしおきとして利用するぐり子ちゃん

ぐり子ちゃんばかりかと思いきや、

{195F17C9-2137-4720-B1FA-5D8E49575211:01}

ぐり子ちゃんをあしおきとして利用するぐら生くん

{5A3CA78A-B199-4221-9F54-B4A8DE4FD130:01}

足とかじゃなく全部乗っかるぐり子ちゃん
ぐら生くんはなにを考えているのでしょうか...でもこの体制でぼーっとしてることが一番多い気がしますチューリップ赤ぜひ仲良しな二匹に会いにきてくださいねウサギ

次回は中間発表時4位だったカピバラのなっつくんについて書こうと思いますウサギお楽しみに~

担当ウサギいぬい