選抜選挙中間発表 その3 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

またまたこんにちは。動物アイドル

選抜選挙 、選挙管理委員長のごとう

です。お待たせしました、今日も

動物アイドル選抜選挙の中間発表の

続きを行います。(5/6現在)晴れ

今日は後半11位~17位の発表

です。どんどんいきましょー!ねこへび

第11位
ベンガルワシミミズクのホウホウ
photo:01






第12位
カーペットパイソンの竜牙
photo:02






第13位(同率)
インドクジャクのおとん
photo:03







第13位(同率)
モモイロペリカンのモモ&ペペ
photo:04






第15位
メキシコサラマンダーの
ファルコン&中華ざんまい&
ふるふる&ふりかけ
photo:05






第16位
ロバのトモサブロウ
photo:06






第17位
ヤクシマヤギのあいこ
photo:07




といった感じになっています。得意げ

まだまだ投票期間は充分残ってます

からねー。各スタッフもあの手この手

で上位を狙ってくることを期待して

います!さて次回はワースト3の

発表です。ドクロ

どんな結果になっているのやら。目

こちらもどうぞお楽しみに!にひひ


担当 ごとう